にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



恋ではなく・・・
こたけちゃんに恋するおれさまのために、
カワイイ表情を~パシャ がんばって撮ったぴなた。。

20091021-1


おれにゃん、こたけちゃんの写真撮ってきたで~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

20091021-2

もう~照れちゃって~(ノ∀ ̄〃)コノコノ


おれにゃんが、恋に落ちるだけあって、
実物、もっとカワイイで~~~(((( *ノノ)

20091021-3

恋してるの、知ってるで~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

好きなんやろ~??

20091021-4

・・・ (ー△ー;)えっ?うそやん?!!!


20091021-5

・・・ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



おれさまの片思い~♪
と、のんちゃんと盛り上がっていたのですが、
勘違いでした~~~( ̄Д ̄lll)
こたけちゃんは、ともちゃん、こてつちゃん、たくちゃん、ごろうちゃんに
可愛がってもらってるのが、うらやましかったみたいです。
そんな、こたけちゃんと仲良くなりたかったのかも~

のんちゃん、おれさまにもうちょっと優しくしてあげてぇ~や(;′Д`)ノ



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第332回 ちょび

抜け毛がヒドイです。
この抜け方、異常かも~

ハゲてるし、皮膚が赤いし、
病院に連れて行かないと!!

でも・・・最近調子よかったのに、病院で暴れて、
また背中が痛くなったら…


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚



 人気ブログランキングへ
  ↑     ↑      ↑
ココをポチっと押して、
応援していただけるとしあわせです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
 ↑      ↑
ちょび♂、おれさま♂に
応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ほんなあほなさん
おれさま~(>_<)よんきちと一緒に「家族猫、大人猫と仲良くなる方法」を、こたけちゃんに教えて貰いたいデスねo(^-^)o
憧れてるおれさまも可愛いなぁ。
抜け毛、季節のアレルギーとかでは?
2009/10/21(水) 17:43:18 | URL | [ 編集]
チビママさん
ほんとにかわいいおれさま!
みんな仲良し・・できるといいんですけどね~

抜け毛・・・・心配ですね~
早く治ってくれると良いのですが・・・・

2009/10/21(水) 18:09:50 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
おれさま、そんなあこがれが恋になるのかもよ~?^^
「うるさいでし~」のお顔、ズキュン!(←古風な表現)です。
顔全体を手のひらで包み込んでぎゅっとしたい~。(≧▽≦)q!
……でも触られるのいやなんだよね…。(+_;)

ちょびちゃん、大丈夫かな。
病院に行くストレスで悪化しちゃったらと思うと
考えちゃいますよね。…>_<…
たいしたことありませんように。
2009/10/21(水) 18:10:07 | URL | [ 編集]
youboboさん
抜け毛に皮膚の赤み@@
ちょびちゃん心配ですね・・
アレルギーでしょうか?
はやく治りますように・・。
2009/10/21(水) 18:30:35 | URL | [ 編集]
saoさん
こんばんわ♪
コメントありがとうございました
ワタクシもいつも覗き見でごめんなさい m(_ _;m)
あちこちのブログさんでお名前を拝見するので
その度に、記事内のリンクから飛んできてました(汗)
来ていただいてとっても嬉しいです♪
今度からは堂々と遊びにきますね(笑)(^^;;
2009/10/21(水) 19:02:02 | URL | [ 編集]
はなさん
こたけちゃんて、のんちゃんに似てないですか?
・・ってことは、のんちゃんと仲良くなりたい?
拗ねてるおれさまが、可愛いじゃあーりませんか
ちょびちゃんの抜け毛、心配ですね
2009/10/21(水) 19:17:15 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
憧れから始まる恋もあるのよウフフ
恋が愛に変わって最後には情になるのよ(意味深ウフフ)
この時期、ハゲちゃう猫さん多いみたいですね。
ちょびさんが大人しく病院で診察を受けられますように。
2009/10/21(水) 20:47:39 | URL | [ 編集]
hyakkaさん
こたけちゃん、かわいいですね。
美人さんだわ~。
おれさまっちは、あこがれてたのね。
「あこがれ~でし♪」の顔が、
めちゃかわいいですけども(笑)

ちょびちゃん、心配ですね。
病院、嫌だろうけど、頑張って行ってきてね!
2009/10/21(水) 20:57:08 | URL | [ 編集]
蕗まま。 さん
おれさま 恋? 恋しちゃったの??
蕗まま。やきもち妬いてしまいました(o´艸`)クス
2009/10/21(水) 21:44:19 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれさまも恋してもおかしくないお年頃
だけど違ったの~!

のんちゃん優しくしてあげてね~
2009/10/21(水) 22:22:27 | URL | [ 編集]
イヴママりんさん
そうですか、残念でした 勘違いでしたか(笑

おれさまの気持ちもわかるなぁ。

のんちゃんに、振られてばかりだし・・・

えっ! !

ちょびたん、ハゲてるの?(オロオロ

大丈夫かしら・・・

経過を知らせてねぇ・・・
2009/10/22(木) 02:10:07 | URL | [ 編集]
もんきち母さん
こたけちゃん美人さんですね~^^
おれさまちゃんが恋するのもわかるなぁと
思ったのですが・・・うらやましかったんですね^^;

ちょびちゃん大丈夫かな・・・。
季節の変わり目やし、お大事に。
2009/10/22(木) 10:46:52 | URL | [ 編集]
いぬさん
こたけちゃんの『大人猫に可愛がってもらう講座』にうちのロクも参加させてあげてください(涙)
しつこく擦り寄ったらイイってもんじゃないっていつになったらわかるんだか・・・

ちょびちゃん心配ですねぇ・・・調子が悪化しませんように(祈)
2009/10/22(木) 15:34:50 | URL | [ 編集]
ゆーりさん
こたけちゃん、お目目ぱっちりの美猫さんですね♪
可愛いおれにゃんの彼女にぴったりだと思うよ!

おれにゃん、私が命一杯可愛がってあげたいわ~。
のんちゃんもっとおれにゃんに優しくしてあげて(T△T)
2009/10/22(木) 16:29:31 | URL | [ 編集]
ミントさん
照れたお顔のおれさま?
と、思ったらこたけちゃんがうらやましかったのね。

ちょびちゃんの抜け毛大丈夫かな?
季節の変わり目はどうしても抜け毛が多くなりますが、皮膚が赤いのは心配ですね。
ちょびちゃんガンバレ!
2009/10/22(木) 16:35:40 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ほんなあほなさんへ
そうなんですよ~!!!
ぜひ、こたけちゃんにご指導してもらいたいです♪
おれさま、のんちゃんと仲良くなりたいって、
素直に言えばいいのに~強がってます(笑)

季節のアレルギーなのかな~。。
急にきたんです(>_<)


★チビママさんへ
ほんと、仲良しになってほしいです(^~^)
難しいな~~~

心配です。ごそっと抜けてます。。
首が貧弱に~(_ _;)


★梅蔵母さんへ
恋に発展しちゃうのかな~(ノ▽<)
ズキューンしちゃいましたか(笑)
おれさま、顔は触られても大丈夫なので、
包み込んでぎゅっとできますよ~♪

ちょび、背中が痛くなったときに、
病院大嫌いになっちゃったので・・・
FIPもあるので、ストレスが心配です。。


★youboboさんへ
ごっそごそ、抜けてます><
いたるところに、ちょび毛が・・・
アレルギーなのかな~。。


★saoさんへ
訪問、コメントありがとうございます♪
遠慮せず、遊びにきてくださいね~(^^)
私も行きまーーーす(^o^)丿


★はなさんへ
スルドイ!!!
おれさま、のんちゃんと仲良くなりたいみたいです。
でも、素直に言えなくて、強がってます(ノm<)

ちょびの首が貧弱になっちゃいました。。。


★ドンタコス下僕さんへ
恋に発展するかな~(*ノ▽^*)
下僕さん、深い!深すぎるわ~!!

この時期、多いのですか!?
それを聞いて、少し安心しました~
病院、ちょびの状態を見て、
行けそうなら行ってきます!


★hyakkaさんへ
こたけちゃん、美猫ですよね~♪
吸い込まれそうになりますよ(*^^)v
おれさま、こたけちゃんにあこがれてます!
かわいい、ありがとうございます(//▽//)

病院、ちょびの状態を見て
行けそうなら行ってきます!!


★蕗まま。 さんへ
恋ではありませんでした~(^^)
これから、発展する?(笑)


★patapataokanさんへ
おれさま、恋しませんね~
それよりも、のんちゃんと仲良くなりたいみたいです!

ほんと、仲良くしてほしいです。
とりあえず、シャー!!攻撃をやめて~^_^;


★イヴママりんさんへ
期待させてごめんなさい。。

おれさまにまんまと騙されちゃいました(T▽T)
素直にのんちゃんと仲良くなりたいって言えばいいのに~
強がるおれさまです(笑)

ちょび、ハゲてます。。
首まわり、スッカスカ~(;~;)


★もんきち母さんへ
素直に、言えばいいのに~
すっかり騙されちゃいました(汗)

ちょび、食欲はあるんですけどね~
毛がまだまだ抜けています。。。


★いぬさんへ
ロクちゃんも、参加してくれますか!!
正式に、講義してもらえるように
こたけちゃんに申し込まないと(^^)

ちょびの抜け毛、悪化してます。。
首まわり、貧弱になっちゃいました~(>~<)


★ゆーりさんへ
こたけちゃん、美猫でしょ~♪
おれさま、彼氏候補に入れてもらえますか(*^▽^*)テレル

おれさまを可愛がってください!
もう、いつも私の一方的で。。。伝わらない><


★ミントさんへ
そうなんですよ~
おれさまに、まんまと騙されちゃいました(笑)

抜け毛、えらいことになってます。
首まわりが貧弱・・・><
でも、皮膚の赤いのは、ましになってるような~
2009/10/22(木) 17:43:40 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法