にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



ルン♪ワク♪とは対照的
ルンルン♪ワクワク♬ な ぴなた。。

とは対照的に、

不機嫌なおれさま。。

20091018-1.jpg

20091018-2.jpg

イイコでお留守番してて~(´ヘ`;)

20091018-3.jpg

もう、そんな顔せんと~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
写真、撮らせてもらってくるから~


のんちゃん。。

20091018-5.jpg

こんなおれにゃん、初めてやね~(*ノω<*)


ちょび。。

20091018-4.jpg

さすが長男!!
了解です


先日の写真展で、
猫寅さん家に、ご招待されちゃいました!!

ともちゃん、こてつちゃん、たくちゃん、ごろうちゃん、
そして!こたけちゃんに会えるんです~~~o(^O^*=*^O^)oワクワク

楽しみ~~ε=((っ・∀・)っ

あぁ~ドキドキ


※一眼( PEN )で撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第329回 のん

歩くと ” カツカツ ” 音がします。

のんちゃん、ヒール履いてるみたい~♪
って、足の裏に砂ついてるんかな…?

抱っこして、足を見ても砂はなし!

あれ?と思いつつ、肉球を触ったら
ピンピンの爪がこんにちは~~~

爪を切ったら、音しなくなりました。。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚



 人気ブログランキングへ
  ↑     ↑      ↑
ココをポチっと押して、
応援していただけるとしあわせです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
 ↑      ↑
ちょび♂、おれさま♂に
応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
チビママさん
おれさまのお顔!ププ!大笑い
大受けです(*^^)v
かわ~~~い~~~~♪

老猫になると爪が出たままで
歩くたびに音がするようになります

のんちゃん、良かった(汗)

2009/10/18(日) 16:32:19 | URL | [ 編集]
いぬさん
すごい!!
楽しんできてくださいね~☆
おれさま・・・愛してるんだね(笑)

うちのモモも音が鳴るんですよ・・・未だに人間に慣れなくて爪が切れないから・・・(涙)
あぁ、爪切りたい・・・
2009/10/18(日) 16:43:35 | URL | [ 編集]
youboboさん
いってらっしゃいませ~^^/
@@おれさま、片想いしてるの~?
しょんぼり顔だね~^^;
2009/10/18(日) 17:08:08 | URL | [ 編集]
Purikoさん
ケーキバイキング堪能しましたか??
二次会は披露宴と違い、堅苦しさは無いからその分楽しめたでしょうねー!

前記事の白黒のキリっとした顔。
いいですねー。
たまに白黒の方が味がある写真撮れますね。
私なんかはもっぱら腕の下手さを隠すために白黒加工してます。
2009/10/18(日) 17:56:05 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
おれさまの(´・ω・`)ショボーンな顔がカワエエ
こたけちゃんに恋焦がれているのですねウフフ
猫寅さん家での楽しい報告お待ちしてます。

2009/10/18(日) 20:21:31 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
おれさま、そんなに肩を落とさないで~!
しょっぼ~んのおれさまにいっぱい写真撮ってきて
あげてくださいね~。
あ、もちろん私も楽しみにしてます。^^*

のんちゃんは素直に爪切らせてくれますか?
うちはふたりとも熟睡中じゃないと無理です~。(^^ゞ
2009/10/18(日) 21:00:40 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(日) 22:00:58 | | [ 編集]
ガーのママさん
おれさま拗ねているから可愛い。
一緒に良ければ良かったね。

何回見てもおれさまの写真飽きない。
2009/10/18(日) 22:15:48 | URL | [ 編集]
蕗まま。 さん
おれさま(o´艸`)一緒に行きたかったのね~^^;
おれさまの表情って人間以上かもしれないですよね~(o´艸`)

2009/10/18(日) 22:56:53 | URL | [ 編集]
イヴママりんさん
いってらっしゃい、楽しんできてね。

写真を、楽しみにまってますよ。

おれさまと、一緒に・・・

へへへ、居ない間に 誘拐してやる・・・へへへへ
2009/10/19(月) 02:44:03 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
しょぼぼぼ~んな、おれさま・・可愛いでし~
あらぁ、意中の人が・・・^^;;
ぜひぜひ、意中のこたけちゃん、UPして下さいね。

うちのはなバァも、カツカツ女王様っぽく歩いてます。
はなは、爪きり簡単なんですが、高いトコにジャンプが弱くなってきたんで、敢えて、女王様仕様です。
2009/10/19(月) 02:47:32 | URL | [ 編集]
タラさん
おれさま、可愛いすぎ~!!
もう、そんな顔されたらもっと困らせたくなる(笑)
実物のにゃんこ達に会えるのは嬉しいですね!
楽しんできてくださいね(^_^)
報告、お待ちしてます~♪
2009/10/19(月) 13:13:19 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★チビママさんへ
おれさまってほんと表情、豊かですよね~♪ ←親ばか
いっぱい撮ってしまいました(笑)

のんちゃんの爪、切るのサボってたら、
前も後もピンピンになってました^_^;
老猫になると…そうなのですね!!
勉強になります(^^ゞ


★いぬさんへ
すごく楽しい時間でした~♪
今日の記事に載せますね(^^)v
おれさま…私の勘違いだったみたいです。。
それはまた後日~(^o^)丿

モモちゃん、切らせてくれないのですか!!
伸びると、先っちょが隠れないんですよね~


★youboboさんへ
昨日は、楽しい時間を過ごしました♪
詳しくは、今日の記事に載せますね(^^)
おれさまの片思いではありませんでした。。
それは、また後日~(^o^)丿


★Purikoさんへ
ケーキの種類は、少なかったのですが、
ガッツリ食べてきました~(*^^)v
2次会、楽しかったです♪
みんなノリノリ~ ちょっとついていけない部分も(笑)

前回の記事。。
ありがとうございます♪
兄、喜びます(*^▽^*)


★ドンタコス下僕さんへ
楽しんだ記事、今日載せますね♪
恋焦がれるおれさまは、
私の勘違いでした~(>_<)
それは後日、載せます~!!


★梅蔵母さんへ
楽しい時間でしたよ~♪
今日の記事にアップしますね(^^)
おれさま、喜んでくれませんでした。。
恋は私の勘違いだったみたいで><
それは後日、載せます~!!

のんちゃん、体をかたくしますが、
切らせてくれますよ~(*^^)v
切り放題です(^^♪


★鍵コメさんへ
大丈夫でしょうか?
無理されないでくださいね。


★ガーのママさんへ
おれさまの恋は、私の勘違いでした~^_^;
真相は後日、載せます!!

おれさま、表情が豊かですよね~ ←親ばか


★蕗まま。 さんへ
会って、お話したかったみたいです(^^)
でも、それは、恋ではなかったみたい。。

人間以上かも…ほんとですよね!!
私もよく思います ←親ばか


★イヴママりんさんへ
おれさま、写真は待ってませんでした><
恋も私の勘違いだったみたいで~(汗)
それは後日、載せます!!

誘拐!! キャーおれさま隠れて~(>_<)


★ほんなあほなさんへ
おれさま、こたけちゃんに会ってみたかったみたいです。
それを、私は恋と勘違い(汗)
本当は~!! 後日、載せます(^o^)丿

そうそう!!切ってしまうと。。。
思ってるほど、飛べなかったりしますもんね~


★タラさんへ
そうなんですよ~!!
意気揚々で、出て行ったのですが、
恋は私の勘違いだったみたいで^_^;

猫寅さんちのみんにゃ、いいこで~♪
癒されて帰ってきました(^^)
今日の記事にアップしますね(*^^)v
2009/10/19(月) 16:45:34 | URL | [ 編集]
yumikoさん
猫友さん家に遊びに行ってたんですね。
5ニャンも居たら、楽しいでしょうね~
うちは、レオと桜は隠れて絶対に姿を見せません(^_^;)
写真、楽しみにしています♪

うちのレオも、爪を切ってても、すごいカツカツ鳴ります。
こんなに足音させちゃうなんて、猫じゃないのかな?(笑)
2009/10/19(月) 17:08:21 | URL | [ 編集]
ゆーりさん
猫虎さんちはいかがでしたか?
写真でしか知らない猫達に実際に会えるなんて、
芸能人に会うような気分かも~♪
私もおれにゃんに会ってみたいな~^^
逃げられちゃうかしら??
2009/10/19(月) 17:24:02 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★yumikoさんへ
初めて、ブログ友達のお家に行きました♪
私、こんなモテモテでいいの!!ってぐらい(笑)
楽しい時間でした(*^▽^*)
うちも、のんちゃん、ほとんど出てきません。。
写真、今日の記事に載せますね~!

ほんと! 私ものんちゃん!!
猫としていいの???って思いました(笑)
レオ君、そんなにすごいのですね~(^~^)


★ゆーりさんへ
猫寅さん家、すごく楽しい時間でした♪
また、行きたいです!!
芸能人、ほんと!そうですよ~!!
興奮して、なかなか寝れませんでしたもん(笑)

おれさま、慣れるまで時間がかかるかも~^_^;
私でもお出かけから帰ってくると、びっくり顔される時が~(T▽T)
2009/10/19(月) 17:33:39 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法