にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



アピール中に睡魔が襲う
扇風機に手を掛け、アピールするおれさま。。

20091012-1

今は…ちょっと待って(´∀`;)


20091012-2

そう言わずに キリの良いところまで~(>△<Uu



【10分後】

         ・
         ・
         ・


睡魔と闘っていました(笑)

20091012-3

20091012-4


その後、目覚めたおれさまと
パタパタとんぼで思いっきり遊びました。

パタパタとんぼの人気は、いつまで続く?



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第323回 ちょび

調子がいいです♪
背中の痛みがないみたいです。

キッチンカウンターまで、ヒョイと軽々ジャンプ!
少しの時間、上でまったり~

その後、下りようと、うろうろ~
母の肩使って下りるか、床まで自力で下りられるか…
踏ん張ってみるものの、自力では無理みたいで
助けを求めて一鳴き。。

兄に助けてもらってました(笑)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚



 人気ブログランキングへ
  ↑     ↑      ↑
ココをポチっと押して、
応援していただけるとしあわせです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
 ↑      ↑
ちょび♂、おれさま♂に
応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ほんなあほなさん
おれさまをここまで虜にする、バタトン・・・恐るべし。ぴなたさんに頂いたバタトン、勿体無いから、まだ、隠してあるんですよねぇ・・・。う~ん、出したいけど、贅沢になるしなぁ^^;(迷)
おれさまの、期待に満ちた瞳で、アピールされたら、振っちゃいますよねぇ。うちも、可愛くアピールできたら、出してやろ~っと!ww
2009/10/12(月) 15:52:30 | URL | [ 編集]
youboboさん
おれさまトロトロリンコだね~^^
おもいっきり遊べてよかったね^^v


2009/10/12(月) 17:01:36 | URL | [ 編集]
Purikoさん
頂いたとんぼさん、大人気ですよ。
昨日は夜、庭で遊んだので画像は撮ってないですが、近いうちに!!

まだまだ扇風機が活躍してるんですね。
こちらはもうヒーターですよ。
2009/10/12(月) 17:51:11 | URL | [ 編集]
ガーのママさん
睡魔と闘いながらも待っているおれさまの根性に感動です。

少し待たせるとうちは直ぐに寝てしまいます。
パタパタとんぼ、新しいの購入してきました。
赤とんぼ以外の色が欲しい。蝶々も一緒に購入したけど、3にゃんに無視されました。
2009/10/12(月) 18:02:06 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12(月) 19:17:43 | | [ 編集]
チビ太ママさん
あはは、あれだけ遊べ遊べと催促して
ちょっと経ったら睡魔と闘う。
ニャンコだわね~。
でも、それが可愛い。
2009/10/12(月) 20:18:28 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
パタパタとんぼは我が家でもまだまだ
人気です。

あれって猫の狩猟本能をくすぐる
ようにできてますね。

でも動かすのはやっぱり私が断トツに
うまいんですよ(^^
2009/10/12(月) 21:19:05 | URL | [ 編集]
ミントさん
おれさま悩殺おねだりポーズです。
私ならすべてを投げ出してぱたぱたとんぼで遊んであげること間違いなしです。
おれさま、眠くなったお顔かわいい♪
このお顔が見たくてぴなたさんほっておいたのね(*^_^*)
2009/10/12(月) 21:24:48 | URL | [ 編集]
LIIZAさん
こんばんは。
おネムなおれさまさんのお顔~!とっても可愛いよ~!!!
いっぱい遊んでもらえて良かったね(^^)
ちょびさん、調子がいいのですね。
元気にジャンプなんて、ぴなたさんと一緒に頑張った結果だね♪
2009/10/12(月) 22:00:26 | URL | [ 編集]
はなさん
パタパタとんぼ初めて目にしました
こりゃあ壊されそうって心配しました(笑)
おれさま、そんなに好きなの?
うつろな瞳のほげ顔に萌~です
2009/10/12(月) 22:59:04 | URL | [ 編集]
蕗まま。 さん
おれさまったら~(ノω`*)アハッ

待ちくたびれて眠いけど・・ 遊んでもらうまで寝ないぞ~ってがんばってますね(o´艸`)

思いっきり遊んでもらってよかったね^^
2009/10/12(月) 23:01:51 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
おれさまの『あそんで』アピールカワエエ(;´Д`)ハァハァ
こんな目で見つめられたら、家事ほっといて
遊んじゃうかもゲフンゲフフン
おれさま、いっぱい遊んで貰ってよかったね(*´∀`*)
2009/10/12(月) 23:43:04 | URL | [ 編集]
イヴママりんさん
おれさま、眠いけど遊びたいんだ。

わからない事もないが、猫は寝たいときに 寝るもんよ(笑)

ちょびちゃんの具合もいいみたいで、喜ばしいことですなぁ。

ママの努力の、賜物よね!

頑張ったかいもあるわよね。

(すげー、認証キーワドが7777だって。なにかいいこと あるかなーぁ。ルンルン)
2009/10/13(火) 01:23:33 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
トンボ人気は、まだまだ続いてますね♪
うちも結構長かったですよ~(^^)
芋虫になっても、ヒモだけになっても遊んでました。
おれさまも、睡魔には勝てなかったのかな?
ネムネムおれさまカワイイ(*^m^*)
いっぱい遊んでもらって、良かったね♪
ちょびちゃん、背中の具合が少しいいのかな?
お兄さんに助けてもらって、良かったね(*^^*)
本当は甘えてたりして(o^∇^o)
2009/10/13(火) 02:44:51 | URL | [ 編集]
タラさん
トンボは人気ありますよね~
最終的には弱った芋虫みたいになります(笑)
睡魔とたたかうおれさま、可愛い!!
眠いやら遊びたいやら~(笑)
2009/10/13(火) 12:40:57 | URL | [ 編集]
いぬさん
おれさまカワエエ☆
そんなアピールやったらいくらでもされたい!!
うちは・・・無視すると叫びだすのでキリのイイところなんて絶対無理です・・・(涙)
2009/10/13(火) 13:58:30 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 14:58:13 | | [ 編集]
ぴなたさん
★ほんなあほなさんへ
おれさま、今日も飽きずに遊んでます♪
うちも、いただいてから、かなりの間封印してました^_^;
遊び始めたら、止まりませんよ~(ノm<)
よんきちさん、気に入ってくれてよかったです(^o^)丿
きっと、こらろーさんも一緒に遊んでますよね!


★youboboさんへ
今すぐ遊んであけたいけど!!
キリのいいところまで我慢してもらいました♪


★Purikoさんへ
ヒメちゃんも、気に入ってくれたのですね~♪
跳んで走り回ってるのかな~(^▽^)ホワワン
楽しみにしてます(^^)

私は扇風機必要ないのですが、
暑がりな母が使ってます。。。


★ガーのママさんへ
私が動くと、遊んでもらえると勘違い!を繰り返し、
待っててくれました(^o^)丿
クタクタになるまで遊びましたよ~♪

ちょうちょ、不人気でしたか(汗)
次回の注文時に買おうと思っていたのですが、
パタパタとんぼのブームが去ってからにします!!


★鍵コメさんへ(2009/10/12(月) 19:17:43)
いつもありがとうございます♪
いい時に届いてよかったです♪
いっぱい遊んでくださいね~(^^)


★チビ太ママさんへ
そうなんですよね~(笑)
そのまま、忘れちゃうかな~とも思ったのですが、
そこは、おれさま!!
待ち望んでた分、激しかったです(^▽^ゞ


★patapataokanさんへ
okanさんちも、人気は衰えてませんか!!
ねこじゃらしとは、また違いますよね~

うちも、母が一番うまいです♪
おれさま、バンバン跳びます(^^)v
私は、物を使うので地味です(笑)


★ミントさんへ
ばれちゃいました(>▽<)
この顔が見たくて、ちょっと待っててもらいました(笑)
でも、待たせた分、遊びは激しかったです^_^;
カメラ片手には無理でした。。。


★LIIZAさんへ
ネムネム、ショボショボのおれさまです(笑)
いろんなところに爪を立てて、遊びました(^^)v
兄の部屋なので怒られるかも~^_^;

ちょび、めっちゃ調子いいんですよ!!
まだまだ背中は丸くなれませんが、跳んで走ってます♪


★はなさんへ
取り合いっこしたら、すぐ羽とか目が取れちゃうので、
そこは、上手く動かしてくださいね~♪
はなさんなら、きっと!できます(^o^)丿

おれさま、めっちゃ好きです!!
パタパタとんぼの音がすると、どこからでも飛んできます(笑)


★蕗まま。 さんへ
私が動くと遊んでもらえると勘違い~を繰り返しつつ
睡魔と闘っていました(笑)
待ってもらった分、激しかったです(>▽<)
とんぼ、飛んでいくかと思いました^_^;


★ドンタコス下僕さんへ
カワイイですよね~(*^_^*)
この顔が見たいのもありましたが(笑)
キリのいいところまで、グッと我慢しました(^^)ノ
待ってもらった分、激しかったです(>m<)


★イヴママりんさんへ
おれさま、小さな物音にもピクッ
遊んでもらえるまで、睡魔に負けないよう
がんばってました(笑)

ちょび、すごく調子がいいです(^^)
今日も~~~♪
びっくりしました(*^^)v

認証が7777、すごい!!
私、ぞろ目になったことありません(^~^)ウラヤマシイ


★たまりんりんさんへ
おれさま、今日も飽きずに遊んでます♪
このままいけばおれさまも。。
ヒモだけになっても、遊んでそうです(笑)
睡魔には、勝てなかったみたいです。
でも、小さな物音にもがんばって反応してました(^^)v

ちょび、めっちゃ調子がいいんです(^o^)丿
今日の記事にも載せてますね♪


★タラさんへ
そうそう!!
汚れて色も変色してきて(笑)
うちもだいぶ弱ってきました(>m<)
おれさま、ほげほげ~顔で闘ってました(^^)


★いぬさんへ
おれさま、あまり鳴かないんです。
大声で鳴くのは、ケージから出たいとき、
トイレしたときぐらいで・・・
他は、声も小さくて~><


★鍵コメさんへ(2009/10/13(火) 14:58:13)
そうだったんですね。
こちらこそ、考えも知らずにごめんなさい。。
2009/10/13(火) 15:59:47 | URL | [ 編集]
ゆーりさん
とんぼさん、いまだに大人気なんですね^^
おねだりしながらうとうとしてるオレニャンの表情がイイ!!

↓↓↓
お友達の結婚式に出席したんですね!
私のお友達はさすがに婚期は終わったようで・・・
来年は甥っ子の結婚式があります。
私もお友達のスピーチやったことありますが、
結局用意した文面を見ず、泣きながら言いたいことをぶちまけて終わりました。
友達の結婚式って感動しますよね~。
・・・で、ぴなたさんはまだ?(笑)
2009/10/13(火) 16:15:00 | URL | [ 編集]
yumikoさん
くねくねしながら遊びを要求するおれさま、可愛いですね(*^m^*)
睡魔と戦って、ちゃんと遊んでもらえて良かったね~

↓素敵な結婚式だったんですね。
私も、ぴなたさんが作ったプレゼント見たかったです(^_^;)
髪型、華やかでとっても素敵ですね♪
2009/10/13(火) 16:52:56 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ゆーりさんへ
おれさま、飽きることなく遊んでます♪
ひとりでも遊ぶのですが、
それだけじゃ物足りないみたいです(^^)

↓↓↓
一番古い友達で、
おっちゃんもおばちゃんも知ってるので
スピーチ、めっちゃ緊張しました~(>_<;)
写真撮ってくれるように頼んだのですが、
どんな顔してるのか~見るのが怖いです<(_ _;)>

私?私は~・・・
結婚するんかな~(>▽<;)


★yumikoさんへ
おれさま、小さな物音にもピクッとしながら
待ってたのですが、
睡魔には勝てませんでした(^^;)
でも、待ってもらった分、激しかったです♪

↓和気あいあいとした、素敵な結婚式でした~(^o^)丿
私もあれ真似しよ~ってところがいっぱいでした(*^▽^*)
プレゼント、機会があれば撮らせてもらいます!
それまで、待っててください~~
髪型、可愛くしてもらったので、私じゃないみたいで(照)
2009/10/13(火) 17:31:54 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法