にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



いいお顔でパシャ!
一眼( PEN )を手に入れてから、
今まで以上に、にゃんズを撮りまくってます!!


ハーイ!おれにゃん、こっち向いて~ヽ(*’-^*)。

20091007-1.jpg

写真、撮りたいんやけど・・・(^~^;)
すごい冷たい目で見られました

それを見ていた、ちょび。。

20091007-2.jpg


そういうちょびは・・・

20091007-3.jpg

それはそうやけど~( ´д`)


ちょびのアドバイスもあって(?)
いいお顔を見せてくれたおれさま。。

20091007-4.jpg

・・・(∩∀`*)キャッ
その、ちょっとビビッてる感じがかわいいわ~(*ノ∀`*)  ← 親ばか


20091007-5.jpg

呆れられちゃいました(笑)

もっと、いいお顔が撮れるようになりたい~!!!
がんばろ~っと!!(*・∀・*)/



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第318回 のんとおれさま

スイッチが入ったのんちゃん。。
おれさまにシャー!!攻撃しながら、追いかけます。
プリンタの上に追い詰め、パーンチ!!

でも、反撃に出たおれさまに、
倍返しされてました。。


☆おれさま
いいうんちです♪


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚



 人気ブログランキングへ
  ↑     ↑      ↑
ココをポチっと押して、
応援していただけるとしあわせです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
 ↑      ↑
ちょび♂、おれさま♂に
応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ミントさん
ちょびちゃんもビミョーに視線そらせていませんか?(笑)
にゃんこってカメラ嫌いな子多いのかな。
リクもそうです。
でもおれさまの「こうでしか?」のお顔最高です。
鼻の穴をふくらませてヒゲ山も立派で、何だか誇らしげな表情に見えますね。
おめ目もまん丸だ~♪
2009/10/07(水) 17:42:22 | URL | [ 編集]
youboboさん
わたしもドカドカ撮ってます^^;
整理するのが間に合いません~・・

おれさま、調子いいんですね~^^v
2009/10/07(水) 19:05:45 | URL | [ 編集]
はなさん
私は1記事用に10枚位しか撮りません
なのでボケボケ写真を使う時もあります(笑)
私は、おれさまのビビリ顔とホゲホゲ~顔が好きなんです
今日の写真もお腹いっぱいになりましたよー
今後もよろしくお願いしますね(笑)
2009/10/07(水) 19:56:51 | URL | [ 編集]
ガーのママさん
連写してまともに撮れたのだけ使用しています。
なので、直ぐにこれ以上保存できませんとメッセージが出てしまう。

相変わらず表情見ていて楽しいですね。
おれさま、ぴなたさんの行動読んでいますね。
2009/10/07(水) 22:15:41 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれさまとってもいいお顔で撮れてますね。

調子もよさそうでそのままの調子で
体重も増えてくれたらいいですね。
2009/10/07(水) 22:24:10 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
きれいに撮れてますよ。
でも、表情はその時のニャンコの気分次第ですもんね。
そういやチビ太の1.5頭身写真、工夫もせずに
あんな写真が撮れるなんて・・・わたくし天才かも知れない(泣)
どうしたら、まともな写真がとれるんでしょう?
先生、教えて!
2009/10/07(水) 22:43:21 | URL | [ 編集]
蕗まま。 さん
今日はぽち逃げですみません┏○))

          (*´・д・)σ【ボタン】ぽちっ   

   
   ヾ(゚I゚o)ノ...。oо((退散…))
2009/10/07(水) 22:51:01 | URL | [ 編集]
いぬさん
おぉ!!イイお顔してるねぇ☆
やっぱりデジイチはキレイですね!!
機械音痴&お金&部屋の汚さがより鮮明に・・・と考えると手が出せないっす・・・
2009/10/07(水) 23:18:10 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
おれさま、やっぱり、いいお顔。和むなぁ
2009/10/08(木) 01:22:40 | URL | [ 編集]
イヴママりんさん
動物って、カメラを向けると 避けない?

うちの子必ず 目をそらすのよ・・・

めん玉みたいで、嫌なのかなーぁ?

レンズのでかい デジイチは諦めるか・・・
2009/10/08(木) 02:17:27 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
カメラ視線を貰うの難しいですよね。
下僕の裏技は、ハンドタオルをドンタコスの目の前で
フラフラと振って、それを下僕の頭に載せます。
そうするとしっかりカメラ目線になります。
ただ…他人にはその光景は見せられませんゲフンゲフン
2009/10/08(木) 12:36:24 | URL | [ 編集]
ゆーりさん
いいな~!デジイチ!
今、一番欲しいものかもしれないです。
それにしても・・・お高いですよね。
なかなか思い切って買う勇気がありません。
(使いこなせそうにないし!)
どんなカメラで撮っても、
私のおれにゃんは可愛いですけどね~♪
2009/10/08(木) 16:47:08 | URL | [ 編集]
タラさん
レンズ向けた時点で嫌な顔されますよね(笑)
でもおれさま、いいお顔~♪
私もジャラシ使ったりはよくしてます・・・
でも、そのうち猫撮るのに私が飽きちゃうんですよね~(笑)
2009/10/08(木) 17:22:46 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ミントさんへ
そうなんですよ!!
ビミョーに嫌な顔をするちょびです(>▽<;)
リク君も苦手ですか~
レンズが怖い?それとも音??見られてるのがイヤ???
たぶん、全部でしょうね(笑)

おれさま、誇らしげに見えますか!!
嬉しいです~(*^_^*)


★youboboさんへ
ドカドカは連写ですか?
私も整理が間に合いません。。
いつもたまってからするので、訳が分からなくなります(汗)

おれさま、食欲も増えていい感じです(*^^)v


★はなさんへ
え~10枚ですか!!!
私も見習わないと~^_^;
私はその時の気分によって、
2~∞枚と差が激しいです(汗)
私もぶれてても、使いますよ(^^)v

おれさまのビビリとホゲホゲ~ですね♪
了解です(^o^)丿


★ガーのママさんへ
これ以上…分かります!!
デジイチは、メモリの容量が多いのにしたので、
連写も大丈夫なのですが、
コンテジは、すぐにメッセージが出てました(汗)

おれさま、すぐ顔に出ちゃいます^_^;


★patapataokanさんへ
おれさま、コロコロ表情がかわるので、
撮ってて楽しいです♪

おれさま、食欲も増えていい感じです(^^)v
このまま体重が増えたら言うことなし!です。


★チビ太ママさんへ
デジイチ、暗いところでも
ブレないで撮れちゃうんです!!
もう、めっちゃ嬉しくって~♪
ほんと、にゃんこの気分次第でかわりますよね(>~<)

ちょびも、でぶって撮れちゃうこと多いです(汗)
角度なのかな~と思いつつ。。
難しいですね~~~(ToT)/~~~


★蕗まま。 さんへ
いつもありがとうございます♪


★いぬさんへ
デジイチ、きれいですよね~♪
何がすごいって!
暗いとこでも、ブレないで撮れるんです(^o^)丿
コンテジでは上手く撮れなくて…感動しました(笑)
部屋の汚さ・・・は!開き直って、加工です^_^;


★ほんなあほなさんへ
携帯からありがとうございます♪
疲れがとれたら嬉しいです(^^)


★イヴママりんさんへ
カメラを向けると、プイッとします!!
目線をもらうの難しいです。。
めん玉が怖いのかもしれませんね(^▽^;)

デジイチ自体は、諦めませんよね~!?(笑)


★ドンタコス下僕さんへ
ほんと、難しいです~(T▽T)
ハンドタオルを~~~!!!
確かに、他人には見せれないかも(笑)
明日から早速試してみます♪
みんにゃ、どんな反応するかな~(ノm<)プププ


★ゆーりさんへ
デジイチを手に入れてから、
撮るのが楽しいですよ~~~♪
にゃんズがそばにいたら撮ってます(笑)
私も…使いこなせる自身がありませんが、
徐々に!!がんばってます(^▽^)丿
私のおれにゃん(ノm≦)
もうちょっとで、さら~と流しちゃうとこでした(笑)


★タラさんへ
そうなんですよ~!!
またでし…って感じです(T▽T)
じゃらし使うと、向かってくるおれさまなので、
ペンをコンコンってしてます♪
音に慣れて、目線をくれなくなってます(笑)
2009/10/08(木) 19:10:38 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法