にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



白浜のお土産~♪
シルバーウィーク中、
白浜で体験ダイビングをしてきた兄。。


途中サービスエリアで、朝日を見て~

20090925-1.jpg


円月島に到着。。

20090925-3.jpg

20090925-2.jpg

20090925-4.jpg


体験待ちの時間に、40分歩いて白良浜へ~♪

20090925-5.jpg

20090925-6.jpg

20090925-7.jpg

顔だけ、真っ赤になって帰ってきた兄。。
兄の写真撮るの忘れてました~^_^;
(て、載せれませんけどねw)

体験ダイビングは、なかなか良かったそうです。
「ライセンス取得を勧められたけど、まだええわ~ 」
といっていた兄。。
そのくせ「沖縄に行きた~い!」とぬかしてました(笑)

その頃ぴなたは・・・
近々結婚する幼馴染の、プレゼント作りにいそしんでました。
1日目、約7時間。。2日目、約8時間。。
まだ完成してません。。

一緒にがんぱった友達~!!!後は、任せた!!



     ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



白浜の写真、いっぱい撮ってきて~と兄に頼んでました。
するとなんと!お土産も買ってきてくれました。

          ↓

20090925-8.jpg

ちょび、食べれない・・・と去っていきました。


ちょびと入れ代わりでやってきたおれさま。。

20090925-9.jpg

20090925-10.jpg

お土産をおかずに、ゴハンを食べて~

20090925-11.jpg

ゴーフルに興味津々でした♪

黒ゴマと備長炭が入っているゴーフルのお味は、
穂のかにゴマの香りがして、あっさりとした甘み。。
バニラアイスに添えたらいいかも~(笑)



※コメントへの返事、遅くなります。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第306回 おれさま

膀胱炎の苦い薬の投薬が昨日で終了。。
泡ブクブク、よだれデロデロもおしまーい♪

がんばったね、おれにゃん(^^)v


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚



 人気ブログランキングへ
  ↑     ↑      ↑
ココをポチっと押して、
応援していただけるとしあわせです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
 ↑      ↑
ちょび♂、おれさま♂に
応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
凪ままさん
ダイビングですか!
いいですね~!

おれさま、ゴーフルおかずにご飯ですか!(^-^)
本当のおかずになったのかな???
2009/09/25(金) 17:39:33 | URL | [ 編集]
youboboさん
@@キレイな海ですね~
ダイビングいいですね~♪

手作りプレゼントに15時間・・
スンゴイの作ってるんですね~・・なんだろ^^?
2009/09/25(金) 18:56:37 | URL | [ 編集]
はなさん
白浜って行ったことないけど澄んで綺麗ですね
お土産は入浴剤かと思えばゴーフル?
今、黒いお菓子が流行ってるのかなぁ(笑)

おれさま、ブクブク薬終了?
おぉ~良かったねぇ~
2009/09/25(金) 19:15:09 | URL | [ 編集]
美香さん
兄ちゃん相変わらず、アクティブですなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
綺麗なトコやね♪
それにしても、お土産のセレクトさすがやねヽ(≧∀≦)

てかうちが結婚する時も、よろしくー(・∀・)笑


こないだはblogにコメ、ありがと♪
安いやろー♪
それと、トップ画は加工サイトでいじりましたぁー(^_^)v
2009/09/25(金) 19:49:10 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
きれいな海だ~。
そういや最近海に行ってないような。
眺めるくらいはあるけど・・・

お土産をおかずにごはんって・・・(笑)
そうだよ、ニャンコはそれは食べられないもんね。
こんど、体にいいもの選んでもらおう!
2009/09/25(金) 19:51:55 | URL | [ 編集]
いぬさん
白浜いいなぁ☆
まだこんな泳げるんですねぇ!!
あぁ、どっか行きてぇ・・・
2009/09/25(金) 20:21:44 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
昔、何回か白浜は行きましたが
もうご無沙汰です。

お土産、かわったゴーフルがあるんですね。

ばたばたとんぼもう届きました。
早!!koma、結構遊ぶのでダイエットに
よさそうかも(^^

いいもの紹介していただいてありがとう~♪
2009/09/25(金) 22:17:09 | URL | [ 編集]
ガーのママさん
白浜、素敵な所ですね。

猫達と生活始めたら何処に旅行に行けなくなりました。
ペットホテルに預けるの心配で。

お土産ゴーフル、誰も食べなかったのね。

おれさま、おめでとう!脱漢方。
2009/09/25(金) 22:31:54 | URL | [ 編集]
蕗まま。 さん
おれさま(o´艸`)お土産をおかずにカリカリですか?
さすがおれさま♪
乙ですね~(o´艸`)

白浜でダイビングぃぃなぁ~ 沖縄はもっと綺麗だろうね~^^

おぉ~ おれさま♪
漢方終了おつかれ様でした^^
ぴなたさんも心を鬼にして・・大変でしたね^^
2009/09/25(金) 23:07:21 | URL | [ 編集]
イヴママりんさん
膀胱炎の薬が、そんなに苦いの?

犬は、平気で食べてるけど・・・

猫は味覚が発達してるから、苦いのかな?

おれさま、よく頑張りました。

花丸をあげます。
2009/09/26(土) 02:18:33 | URL | [ 編集]
yumikoさん
白浜、キレイですね~
子供の頃に行った事があるだけで、もう何年も行った事ないです。
ダイビング、楽しそうですね。

プレゼント、すごい大作なんですね。
何が出来上がるんだろう?
お友達、きっと喜びますね(*^。^*)

おれさま、苦いお薬終って良かったね♪
2009/09/26(土) 09:14:13 | URL | [ 編集]
タラさん
海キレイですね!
ダイビング、本格的にやったらハマりそう~
沖縄いいですよね♪

おれさま、お土産おかずにご飯がいけるのね(笑)
お薬終わったみたいで、おめでとう!!
2009/09/26(土) 10:54:15 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
海の色がすごく綺麗ですね(*´∀`*)
下僕の実家の海も夏場は海の色が青く見えるのだけど、
下僕2の実家は、日本海側なので岩がコツゴツで
夏場でも海の色は鉛色ですゲフンゲフン
初めて山陰の海を見た時は、同じ海でも全然違うなぁって
驚きました(;^ω^)
お兄様、お土産を買ってきれくれるなんて優しいわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
おれさま、苦いお薬頑張ったね(*´∀`*) つ蟹卒業祝い
2009/09/26(土) 14:03:44 | URL | [ 編集]
いぬさん
わぁ、また早く来すぎちゃいました!!
いつも時間バラバラで申し訳ないです(涙)
また後で来まーす☆
2009/09/26(土) 14:22:25 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★凪ままさんへ
いいですよね~♪
付いて行けばよかった~なんて思ってました(笑)

おかずになったみたいです(>▽<)
いつもより食がすすんでました(^^)v


★youboboさんへ
キレイですよね~♪
私もダイビング、いいな~と思いました(^^ゞ

ふたり共、初体験なので、
思った以上に時間がかかっちゃって^_^;
写真が撮れたら、小さくアップしますね♪


★はなさんへ
キレイですよ~♪
って、子どもの時に行ったっきりなので、
記憶が曖昧ですが~(汗)
ほんと!パッと見食べ物っぽくありませんよね(笑)
見た目よりもおいしくて、びっくりしました(^^)

ブクブクの漢方薬、終了です!
がんばりました(*^^)v


★美香さんへ
な~♪ ダイビング姿見たかったわ(笑)
晴れやし、気温も高めやし。。よかったみたい(^^)
お土産選び、さすが兄やで~(^o^)丿

美香の時~どうやろ(>_<;)
喜べるやろか~なんて(笑)
めっちゃいいの作るで~!!


★チビ太ママさんへ
ほんと、キレイですよね~♪
私も昔、行ったのですが
「こんなんやったっけ?」って思っちゃいました(笑)

おれさま、ゴーフルをにおってはゴハン、ゴハン…を
繰り返してました(^^)
次回は!おれさまも食べれるのねだります♪


★いぬさんへ
白浜いいですよ~♪
って、昔の記憶です(笑)
泳いでる方、チラホラいたみたいです(^^)
私も車で~誰か連れて行って!!


★patapataokanさんへ
私も子どもの頃に行ったっきりです(汗)
ゴーフル、なかなかいけましたよ♪
アイス買ってきて食べようと思います(*^^)v

おぉ~!!早いですね!!
komaちゃんに喜んでもらえてよかった~(^o^)丿


★ガーのママさんへ
うちもです!預けるの不安です><
ちょびとおれさまに漢方薬あげて~
トイレのチェックをしないと、
気が気じゃありません。。。

おれさま、ひとつ漢方薬が減りました♪


★蕗まま。 さんへ
いつもと違うものを見つけると、興味津々なおれさまです♪
貪欲なおれさまも、ゴーフルは見てるだけでした(笑)

沖縄、もっときれいだと思います!

そう!漢方薬、心を鬼にしてあげたかいありました(*^^)v
でも、まだまだ漢方薬は続きます。


★イヴママりんさんへ
膀胱炎の!苦いですよ!!
なめてみますか?(笑)
私もなめましたが、少量ですごい刺激でした。。

おれさま、ほんとよくがんばりました♪
って、ちょびはそれをずーっと前から
この先も飲み続けていきます(^^ゞ


★yumikoさんへ
私もです!
子どもの頃に行ったっきりです。
ダイビング、私もやってみたいです♪

大作ではないのですよ~(汗)
私も友達も想いと作品が繋がらなくて、
思った以上に時間がかかっちゃいました(ToT)

おれさま、苦い薬がなくなってから
スイスイ飲んでくれるので、楽ちんです(^^)v


★タラさんへ
兄、沖縄に行きたい~と何度も行ってたので、
本格的にするつもりなのかな?(笑)
そうだとしたら、いっぱい写真撮ってきてもらわないと!!!

おれさま、苦い薬が終わってから
スイスイ飲んでくれてます♪


★ドンタコス下僕さんへ
砂浜が白くて、とてもキレイです♪
子どもの頃に行ったことがあるのですが、
泳いだことは覚えていません(^^ゞ
砂を見て、キャッキャ言ってたのは覚えてます(^^)v

お土産、買ってくれると思わなくてびっくりしました(笑)
おれさま、ほんとがんばりました!


★いぬさんへ
いえいえ~!
また来てくださいね(*^^)v
2009/09/26(土) 23:41:05 | URL | [ 編集]
ミントさん
優しいお兄さん、どうかお顔を見せてくださいませ。
海いいですね~♪ 行きたくなっちゃったなぁ。
お土産のお菓子おいしそう。
備長炭が入っているお菓子なんて知りませんでした。

おれさまお薬終わってよかったね。
よくがんばってえらかったですね(*^_^*)
2009/09/26(土) 23:42:31 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ミントさんへ
兄、顔だけ赤くて、おかしかったですよ~(>▽<)
私も備長炭入ってるのを、食べてる最中に知って
へぇ~へぇ~…と言いながら食べてました(笑)

よくがんばってくれました(^o^)丿
膀胱炎の薬がなくなってから、
スイスイ飲んでくれてます♪
2009/09/27(日) 15:22:06 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法