にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



見つかったでし!
昨日の続きです。
( いや~引っぱりました


探し物に必死なおれさま。。
動画に撮りました(笑)


パタパタとんぼを見つけるまで

何もかもぐちゃぐちゃやん…^_^;


やっと出会えた。。

20090923-1.jpg

20090923-2.jpg

抱えてガシガシしてました♪


その後・・・

20090923-3.jpg

遊び疲れてのか、放心状態~(笑)



パタパタとんぼの人気は衰えません。
飽きることなく、毎日遊んでます(^▽^)丿



おもちゃ以外は避難しました。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第304回 おれさま

昨日の昼頃、
いいうんちが出たと思ったと安心してたら・・・
夜に下痢。。。( いいうんちが栓してた?)

下痢の時のお薬を飲んでもらおうかな。。
それ飲んで、治りますように。。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚



 人気ブログランキングへ
  ↑     ↑      ↑
ココをポチっと押して、
応援していただけるとしあわせです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
 ↑      ↑
ちょび♂、おれさま♂に
応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ガーのママさん
面白かった。何回見ても飽きない。

おれさま、沢山猫玩具持っているのね。
最後はやっぱりパタパタとんぼなのか。
私は近所のショップで探したけど見つける事が出来なかった。

おれさま、疲れて寝むそう。ゆっくり良い夢見てね。
2009/09/23(水) 17:26:32 | URL | [ 編集]
Purikoさん
おれさまくん、最初おっとりしてると思ったら、後半結構ぐいぐい強引やね!!
でもかわいいです。。。
ウンピが栓をしていた。。。お腹ゆるいのも心配ですよね。
お薬増えちゃうけどしょうがないですかね。。。
頑張って、おれさま氏!!
2009/09/23(水) 18:59:47 | URL | [ 編集]
youboboさん
見つかってよかったね^^v

あらら・・下痢Pになっちゃったですか><
早くよくなりますように~!!
2009/09/23(水) 20:00:08 | URL | [ 編集]
ミントさん
おれさまはとんぼちゃんが絶対に袋の中にあるはずだと思っていたんですね。
袋にぐいぐい入ってますね。
窒息しそうないきおいで(笑)
とんぼちゃんがいてよかったね~おれさま♪
ほげ~のお顔がかわいいです。

その後お腹の調子はどうですか?
お大事にしてくださいね。
2009/09/23(水) 20:13:07 | URL | [ 編集]
蕗まま。 さん
(o´艸`)あんなに足元見ているのに~
気が付かないものなのですね~^^

そんなおれさまが大好きです(*´ェ`*)

その後のうんにょの方はいかがですか・・?
お大事に。。
2009/09/23(水) 20:15:13 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
足で踏んでるのに袋にずんずん入っていくから
面白いわ~!

最期は疲れて放心状態ですね(^^

お腹、大丈夫かな?

あの、私のブログでのコメントのお返事、
順番が最期になってしまってごめんなさい(-_-;)
2009/09/23(水) 21:57:19 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
おれさま、気が付いたと思ったのに~
何回も「それやん、そこそこ~」って、教えたのに^^;
こりゃ、うちも、たまには、新しいおもちゃって、考えてるから、思い切ってみるか!バタトン。

人間と違って、お薬で、下痢は止めた方がいいんでしょうね。個体が小さいからねぇ。弱っちゃうの早いし・・・おれさま、お大事にですよ~
2009/09/23(水) 22:03:43 | URL | [ 編集]
はなさん
おいおい!おれさま・・(笑)
必死で探してやっと見つけて放心状態?(爆)
やっぱり、おれさまはかわいいよ!
お腹の調子が良くなりますように・・
2009/09/23(水) 23:03:21 | URL | [ 編集]
イヴママりんさん
楽天で売ってるでしね。

すぐさま、買いにいかなくては・・・

ポニョに破壊されないように、気を付けますわ。

ハッスルさせて、深夜運動会をとめなくてはいけませんからね。
2009/09/23(水) 23:10:16 | URL | [ 編集]
yumikoさん
おれさま、パタパタとんぼに夢中ですね(*^。^*)
こんなに喜んでくれると嬉しいですね。
すぐ壊れちゃうから、壊れた時用の予備も用意しないといけないかも(笑)
お腹、早く治るといいね。
2009/09/24(木) 06:13:23 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 12:55:08 | | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
猫さんって足元の警備が手薄ですよね。
皇帝ペンギンスポットあたりにボールが転がっても
気が付かなかったり(;^ω^)
コロコロ●に戻りますように(*´ω`*)
2009/09/24(木) 14:44:30 | URL | [ 編集]
ゆーりさん
シルバーウィークで訪問サボってました~^^;
おれにゃん、ぱたぱたとんぼがお気に入りなんだね!
必死に探す姿に「おれにゃん、そこ!そこにあるのよ!」
な~んて、教えたくなっちゃいましたよ。
お気に入りがあるって、なんか可愛いですよね!
2009/09/24(木) 15:55:52 | URL | [ 編集]
凪ままさん
良かったね~!
愛しのトンボさんに再会出来て!
ボケ~!のおれさまのお顔が。。。うふふ!
2009/09/24(木) 16:13:47 | URL | [ 編集]
タラさん
おれさま、最終的には
「なんでこんな所に??」って感じですね(笑)
もう~モゾモゾ可愛い!!
トンボ、大人気なんですね♪
ウチはブームが去った模様・・・(-_-;)
2009/09/24(木) 16:55:28 | URL | [ 編集]
有羽さん
ようやく見つけれたのね!おれさま!
よかったね~
遊びつかれてほげ~としてる姿が可愛いです。
おなか・・・・・早く治れ~~と祈ってます。
(ウチも同じ悩みを・・・・・あれは見てると辛いですものねえ・・・・・)
2009/09/24(木) 17:00:57 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ガーのママさんへ
飽きませんよね(笑)
私も何度も見てしまいます←親ばか

この袋に入ってるの、ちゃちゃさんに
いただいた物なんです♪
一気に遊ぶのは、もったいないので小出ししてます(>▽<)

このパタパタとんぼは、いただいた物ですが、
楽天の「 56にゃん 」で購入できますよ♪
検索してみてください(^o^)丿


★Purikoさんへ
初め、カメラが気になたのかもしれません(笑)
食欲旺盛!元気モリモリ!!
でも、うんちが…><
良くなったと思ったら、軟便…下痢。。。
本格的に寒くなる前に、治さないと!!!


★youboboさんへ
探すのも楽しかったみたいです♪

下痢になっちゃいました。。
冷え込む前に、治さないと!!!


★ミントさんへ
片づけるところをばっちり見られてました(ノ_<)
ほんと、窒息しそうですよね(^m^ゞ
真剣なおれさま、かわいかったです(*^_^*)
撮った写真、ほとんど載せちゃいました(笑)

うんち、まだ、ゆるいです。。


★蕗まま。 さんへ
ほんと、何度か見てるのに!!
気づいてませんでした(笑)

ボクが探してるの、こんなボロボロじゃないでし!
とか思ってたのかも~(ノm<)

まだ、うんち軟らかいです。。


★patapataokanさんへ
踏んでるのに、気づかないおれさま(笑)
撮ってる最中、何度突っ込んだことか(^▽^;)

お腹の調子、まだ悪いです。。

いえいえ~♪


★ほんなあほなさんへ
そうなんですよ~!
何度か見てクンクンしてますよね!!
それなのに(ノ_<)アチャー

新しいおもちゃって、ドキドキしますよね♪
どういう反応してくれるのかな~(^o^)丿

せっかくとった水分が出ちゃうのが。。。
整腸剤の力も借りなきゃ!!


★はなさんへ
そうなんですよ~!
やっと見つけたのに、疲れて(笑)
遠いところへいってました(*^▽^*)
おれさまらしいですよね♪


★イヴママりんさんへ
みんにゃ、気に入ってくれるといいな~♪
ほんと、ポニョちゃんに破壊されないように(笑)
パクッとお口に入っちゃいそうです(^^;)


★yumikoさんへ
そうなんですよね~!
今の、羽が2枚とれて、目が行方不明です。
イモムシになる日も近いです(笑)
予備を注文しました♪(^^)


★鍵コメさんへ
いつもありがとうございます♪


★ドンタコス下僕さんへ
そうなんですよ!!
“皇帝ペンギンスポット”←いいですね♪
おれさま、全く気づいてませんでした(笑)
足元にあると、違うのに見えるのかな~^_^;


★ゆーりさんへ
お帰りなさい!
パタパタとんぼ、大好きです♪
今日も飽きずに遊んでました(*^^)v
私も動画を撮りながら、何度突っ込んだか(笑)


★凪ままさんへ
やっと再開できました♪
なのに、遊ぶ元気もなく(笑)
いつも全力なおれさまです~(>▽<)


★タラさんへ
な~んや!って感じですよね(笑)
まだ、ブームは続いています♪
今日も、飽きずに遊んでました(^^)v
そして、いろんな物をなぎ倒し~^_^;
そっか~いつかブームは去るのですね。。。
じゃ!今のうちに!!!


★有羽さんへ
やっと、見つけることができました(*^^)v
なのに、疲れちゃってます(笑)
下のほうばかり見てました(^^ゞ

有羽さんちのこもですか!
ほんと、砂をかく時間もないのを見ると、
辛くなっちゃいます。。。
2009/09/24(木) 17:24:24 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法