にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



我を忘れる
昨日の続きです。


遊び足りなかったおれさま。。

20090922-1.jpg


パタパタとんぼを入れた袋に一直線!

20090922-2.jpg


見つからない・・・

20090922-3.jpg


ブンブン振り回して・・・


20090922-4.jpg


あ!!あった!

20090922-5.jpg



と思ったのに、まだ探してます。

20090922-7.jpg


踏んづけたまま…

20090922-6.jpg

気づいていないのかな~
心変わりしたんかな~
この後も、探し続けてました(笑)


またまた明日に続きます~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第303回 ちょび

ゴハンの入ってる容器にスリスリするちょびに、
「ゴハンほしかったら、ほしいって鳴き!」
と真面目な顔して父(笑)

父もにゃんズとの会話を楽しむようになってきました。


☆おれさま
軟便になってきたと思ったら、便秘。。
昨日から出てませんでしたが、いいうんち出ました!
ご心配おかけしました。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚



 人気ブログランキングへ
  ↑     ↑      ↑
ココをポチっと押して、
応援していただけるとしあわせです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
 ↑      ↑
ちょび♂、おれさま♂に
応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
チビ太ママさん
自分で踏みつけていることも気がつかないほど
熱中して探し物・・・
猫もここまで集中して探し物ができるんですね。
でも探している途中で、何を探していたか忘れないのかな~?
そんなアホは、うちのチビ太くらいかな?(笑)
2009/09/22(火) 15:48:36 | URL | [ 編集]
youboboさん
あはは・・おれさま見失っちゃったの^^?
それとも他にイイモノ見つけたかな^^?
2009/09/22(火) 16:35:30 | URL | [ 編集]
タラさん
おれさま、トンボ探しに夢中で
逆にトンボはどうでもよくなった??(笑)
袋まっしぐらのおれさまの後姿、ステキ!!
後ろから抱きつきたい~
2009/09/22(火) 17:16:35 | URL | [ 編集]
Purikoさん
ぱたぱたトンボ、探してるんです。
どこのお店、ホームセンターにも無くて。
ぴなたさんは、いつもどこで入手されます??
2009/09/22(火) 18:00:10 | URL | [ 編集]
凪ままさん
あはは!
見事にすぽっ!と入ってますね!
で、見つかったのかな??
2009/09/22(火) 18:20:20 | URL | [ 編集]
ミントさん
袋にスポッてなってますね(笑)
足で踏んでるっつーの。
これってメガネを頭の上に載せているのに「メガネメガネ」って探している人みたい?
そんなおれさまラブリ~です。

そうそう、肛門腺のこと教えてくださってありがとうございました♪
リクはうんちのあとよくスりスリしています。
安心しました(*^_^*)
2009/09/22(火) 21:23:09 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
おれさま^^;灯台下暗しというか・・・
遊んでるうちに、袋潜りが、楽しくなっちゃたんだね~。
↑ ミントさんのたとえに笑っちゃった^^/

お父様、可愛い。ちょびさん「ほしい」って言うなら今のうちだ!頑張れ~~

おれさま、もう、玄関は季節外れだよ~冷やさないでね!うんち復活おめでとぉ~~
2009/09/22(火) 21:55:01 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
袋の頭突っ込んだおれさま、これはシャッター
チャンスだね~(^^

途中で何探してるのか忘れちゃった?
2009/09/22(火) 22:01:56 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 22:33:06 | | [ 編集]
蕗まま。 さん
*.(*′艸`).*ンププ
さすがおれさま♪
自分の足で踏んでいながら、必死に探す姿は
まるで「ドリフ」(o´艸`)

おれさま(゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

お!! またまた続くのですね~
楽しみ~ヾ(^▽^)ノ

2009/09/22(火) 23:01:06 | URL | [ 編集]
いぬさん
おれさま!!お踏みになっているのがそれでございます!!
そしてお顔が写っておりませぬ!!
そしてもう詰め合わせセットみたいになってしまっておりますぞ!!
2009/09/22(火) 23:52:15 | URL | [ 編集]
イヴママりんさん
なにが、おれさまをハッスルさせるのでしょうか?

パタパタとんぼは、それほど魅力的なアイテムなのね。

どこで、売ってますかねぇ?
2009/09/23(水) 01:53:36 | URL | [ 編集]
猫寅さん
ちゃんと見てるんですよね~隠したつもりでも!

なんかすっぽりと袋に入って、
目的が変わってしまったのかなぁ(笑)

2009/09/23(水) 01:54:00 | URL | [ 編集]
LIIZAさん
こんにちは。
パタパタとんぼ、いろんな所でお見かけして、かなり楽しいと存知ていましたが、やっぱり夢中になるんだね~♪
おれさまさん、結局踏んでる事の気付かなかったのかな?(^^)
こんなに夢中になってくれると嬉しいよね♡
2009/09/23(水) 10:55:46 | URL | [ 編集]
Purikoさん
パタパタとんぼで、ぴなたさんのHP検索したら、色んな方からのおもちゃのプレゼントで、ぴなたさん宅にトンボは来たのですね。うらやましいですー。

どこで売ってるんだろう。。。
ただいま探し中です。
2009/09/23(水) 14:04:08 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
56にゃんの『死にかけたトンボ』の猫じゃらしですね(*´ω`*)
下僕もこれを何個か買ってブンブン振り回してます。
芋虫になっても結構食いつきがいいですよね。
おれさま、そんなに気にいっちゃったのねウフフ
2009/09/23(水) 14:33:14 | URL | [ 編集]
いぬさん
見つけた瞬間の、「あ・・・」って感じがめっちゃイイですなぁ(笑)
なんて天然なんだ!!

2009/09/23(水) 16:53:31 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★チビ太ママさんへ
すごい集中力ですよね♪
ほんと!探してる途中に、何を探してたのか忘れてそうですね(笑)
それか!袋の中をガザガザするの、楽しくなっちゃったとか(>▽<)


★youboboさんへ
見失っちゃったみたいです^_^;
後、ガサガサが楽しくなっちゃったかも(笑)


★タラさんへ
ほんと!探すのよりも、
ガサガサを楽しくなちゃったのかも(笑)
もう、袋しか見えてませんでした(*^_^*)
夢中なので、抱きついたら飛び跳ねる可能性大です(>▽<)


★Purikoさんへ
このパタパタとんぼは、
ちゃちゃさんにいただいたものなんです♪
そうそう!ホームセンターにありませんよね。。。
先日初めて、楽天の「56にゃん」で購入しました。
緑以外に、赤もありましたよ~(*^_^*)


★凪ままさんへ
見事ですよね♪
この後、見つかりました(^o^)丿
今日の記事にアップしてます(^^)


★ミントさんへ
私も、足ーーー!!!
って突っ込んでました(笑)
ほんと!メガネメガネのパタパタとんぼバージョンですね(ノm<)

いえいえ~(^^)
参考になって、よかったです(^^ゞ


★ほんなあほなさんへ
そうなんですよ~!
近いほど、見失っちゃいますよね(笑)
袋のガサガサも楽しくなっちゃったと思います(>▽<)
↑私もミントさんの例え、うまい!って思いました(^^)

父、こういうこと前まであんまり言わなかったので、
おかしくて~~~(^o^)丿
おれさま、また下痢になっちゃいました。。。


★patapataokanさんへ
おれさまが入った瞬間、急いでカメラを~(笑)
撮って撮って…イヤってほど撮りました(*^^)v

ありえるかもしれません。
ガザガザするのが楽しくなっちゃったのかも(^^;)


★鍵コメさんへ
時間かかっちゃいましたね<(_ _)>
それだけ遠いってことですね。。。
活躍を楽しみにしています♪


★蕗まま。 さんへ
ね~(笑)
いやいや!あしー!!って感じですよね(ノm<)

おもしろい写真、動画が撮れたので、
全部載せてしまおうと(笑)
今日の記事にアップしてます。
見てくださいね~♪


★いぬさんへ
そうなんですよ~!!
めっちゃ踏んでるのに(笑)
ほんと!顔が写ってませんね(^^;)
それに後姿ばっかり(T▽T)アハハ


★イヴママりんさんへ
おれさま、パタパタとんぼの動きが好きなのでしょうか?
今日も飽きずに遊んでました(^^)v

これは、ちゃちゃさんにもらったものなんです。
先日初めて、楽天の「56にゃん」で購入しました。
赤もありましたよ~♪


★猫寅さんへ
しっかり見られてました。もう、一直線~(>▽<)

ほんと!ガサガサが楽しくなっちゃったのかも
しれませんね(笑)


★LIIZAさんへ
おれさま、踏んでることに全く気づいてませんでした。
この後も、探し続けて~(笑)

今日も飽きずにパタパタとんぼで遊んでました♪
もう、だんだん原型がなくなって…(T▽T)


★Purikoさんへ
今まで載せてたパタパタとんぼの記事全部、
ちゃちゃさんにいただいたものなんです♪
大切にキレイ~に遊んでました(>▽<)
って、今はだいぶボロボロです。。。

ネットで売ってますよ~♪


★ドンタコス下僕さんへ
そうそう!56にゃんで売ってますよね♪
このパタパタとんぼは、ちゃちゃさんにいただいたものですが、
だいぶ、ボロボロになってきたので、
うちも初めて注文しちゃいました(^^)v

おれさま、今日も飽きずに遊んでます(*^^)v


★いぬさんへ
おれさま、天然です(^▽^ゞ
おかしくておかしくて(笑)
笑いこらえるのに必死でした(^^)
2009/09/23(水) 20:18:38 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法