にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



パッとしない
のんちゃんの服を見たい~と言ってくださったみなさん。。
お待たせしました~!!
って、披露するような物ではないのですが・・
「人に見せれるようなもんと違うのに~」と母。。


日中は、兄の服入れの箱の中でまったり~

20090919-1.jpg
( 兄へ クッション入れたら、のんちゃん専用になっちゃった(笑) )


夜は、パソコンをしてる母にべったり~

20090919-2.jpg

母との時間を楽しんでるのに邪魔したので、
イラッとされちゃいました。。


寒がりなのんちゃんが、
少しでもあったかいように着せています(^―^)
これを着てる間は、イライラお腹の毛づくろいしません。

気に入ってるのかな~(´▽`*)


余り毛糸を使い、細編みと長編みで適当に~!
母が作りました。 ( フランシスコ・ザビエル風?w )

もう、4年も着てるのでボロボロです。
毎年着せては、その色似合わんなぁ~って思います(笑)
でも、馴染んでるしなぁ~♪

えっ?全体・・・(>▽<;)
母に怒られちゃいます



プレゼント企画
 詳しくはこちら → 応募受付中です。
            明日中で受付終了します。
            遠慮せずに!応募してくださいね!!
※コメントのやり取りをした方に限らせていただきます。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第301回 おれさま

軟便です。
それに、クチャイ><


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚



 人気ブログランキングへ
  ↑     ↑      ↑
ココをポチっと押して、
応援していただけるとしあわせです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
 ↑      ↑
ちょび♂、おれさま♂に
応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
手編みのあったかお洋服なんですね~^^
のんちゃんもお気に入り^^v
@@?首回り・・ボロボロに見えないですけどね~???
2009/09/19(土) 16:06:06 | URL | [ 編集]
凪ままさん
お気に入りの手編みのお洋服!
いいですね!
4年物ならでは味が出てきているのかな?
2009/09/19(土) 19:53:36 | URL | [ 編集]
タラさん
のんちゃん暖かそう!
お母さんの愛情たっぷりですね♪
4年も使ってるのがスゴイ☆
全体像も見たいなぁ~
お母さん、ダメですか!?(笑)
2009/09/19(土) 20:29:52 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
うわ~!手編みなんですね。
のんちゃん、寒がりなんだ(*^m^*)
ムラサキ色、似合ってるよ~♪
ザビエルと言うか、エリザベスみたい。
高貴な感じだよね~(^ー^* )

↓3ニャンの微妙な距離、いつの日か猫団子を(*^^*)
3ニャンいると、あったかそう♪
上向きおれさま、きゃわいいですね~。

応募って、どれでもいいのかな?
かわいいハンカチ(緑~)に、応募しちゃおうかな=*^-^*=
2009/09/19(土) 20:37:59 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
お母様の手作りですか!

紫綺麗な色でいいと思うけどな~。
お母様の愛情が詰まっていて
あったかなんでしょうね~。

私も全体像が見たいな~(^^
2009/09/19(土) 21:15:39 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
残念!全身が見たかったなぁ。
是非、お母様の許可を取り付けて全身をみせてくださいな。
フランシクコ・のんちゃんを!(笑)


でも、こうやってその子に一番気に入る
服とか必要なものを作ってげるのって
愛情ですよね~。
2009/09/19(土) 21:30:10 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
暖かくて、のんちゃんもお気に入りなんですね。
洋服着てるってのも驚異ですが、手編みってのも、尊敬です。!お母様、さすが!今後の参考の為にも、是非、全体像を、お見せくださいませ。

おれさま、冷えた??
2009/09/19(土) 21:31:26 | URL | [ 編集]
はなさん
手作りに座布団三枚!
(手作り大好き同好会にご入会くださいませ)
のんちゃんがお母さんを好きな訳はこれですね
きっと、のんちゃんも感じてるんだわ・・
おかあさんの愛情をねっ!
2009/09/19(土) 21:45:06 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
のんちゃん、毛糸が着こなせるんですね。
モデルにゃんこになれますよ。いいなぁ(ノ´∀`*)
襟があってもOKな猫さんってすごいかも。
のんちゃんの爪の垢を、うちのデストロイヤーに下さい(笑
2009/09/19(土) 22:11:52 | URL | [ 編集]
蕗まま。 さん
素敵な毛糸のお洋服ですね♪
とっても温かそう^^
お母様の愛情+4年間の思い出のたっぷりつまったお洋服。
全体が見れなくて残念ですが(o´艸`)
他のねこちゃんはお洋服着ないのですか?
2009/09/19(土) 22:37:40 | URL | [ 編集]
ミントさん
これを着るとイライラ毛づくろいをしなくなるんですね。
のんちゃんのお気に入りのお洋服♪
レースの襟みたいになっていてかわいいですね。
お母さん器用です。
フランシスコ・ザビエルって……←爆笑!!
今度は是非、あのカッパのようなカツラ(帽子)もセットでお願いしたいです。
のんちゃんに似合いそう……(あ、失礼。のんちゃんごめん)

2009/09/19(土) 23:19:10 | URL | [ 編集]
yumikoさん
お母さん、編み物が上手なんですね~
全体像も是非見せて下さい♪
のんちゃん、上品なお嬢様みたいで似合ってますよ(*^m^*)

おれさま、お腹大丈夫?
2009/09/20(日) 00:24:00 | URL | [ 編集]
イヴママりんさん
私も ワンズには、編んで着せるけど・・・

猫は無理だなあ。

一度着せたら、これ以上ないぐらいの ホフク前進だった・・・
2009/09/20(日) 04:30:12 | URL | [ 編集]
チビママさん
お母様~
どんなふうに足を出すところとか作ってらっしゃるのか
お腹のあたりとか・・・・見せてほしいですよ~~

猫用のお洋服はなかなか売っていないし、あっても
数が少ないせいか高価だし・・・
自分で作りたいのですが・・・うまくできません(汗)

ぜひ参考にさせて頂きたいです~♪

2009/09/20(日) 11:28:37 | URL | [ 編集]
あやぞっさん
こんにちは。
セーター似合ってますよぉ♪
え?4年も使ってるの?
きれいに使ってますね。お気に入りだから大事に使ってるのかしら?
2009/09/20(日) 13:44:42 | URL | [ 編集]
いぬさん
手作りで作れるのもすごいですが、
それを着こなしちゃうのもすごい!!
しかも4年も・・・大事に使ってらっしゃるんですなぁ☆
うちだったら一瞬で涙が出ることになりそう・・・
2009/09/20(日) 14:55:56 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさんへ
母が何度も編み直して、のんちゃん用が完成しました(^^)v
これからの季節、活躍します♪
見えてない部分が・・・><


★凪ままさんへ
のんちゃんにフィットしてます(^^)
これを着たら暖かいとわかってるのかな~
嫌がりません(*^^)v


★タラさんへ
母、何度も何度も編み直して
のんちゃん用に作ってくれました。
腕の位置とか胴まわりとか…感覚で作ったので
同じのはつくれません^_^;
全体はボロボロなので・・・(>_<;)


★たまりんりんさんへ
のんちゃん、めっちゃ寒がりです。
冬場、部屋が暖かくならないと、活動しません<(_ _)>
それに、ストーブを独占してます(汗)
似合ってますか~!高貴!!嬉しいです(^▽^)丿

↓猫団子、今年こそなってほしいです!
3にゃんが1部屋にいると、暖かいですよ♪
人より体温が高いからでしょうか~

応募ありがとうございます♪
もちろんです!どれでもいいですよ~(^^)


★patapataokanさんへ
胴まわりに長さ、手の位置とか…のんちゃん用です♪
母が何度も編み直して作ってくれました。

紫、キレイですか!
なんか、のんちゃんっぽくなくて…
昔は、ピンクの首輪してたからかな~(^^ゞ

いえいえ。。全体は・・・
見えてない部分が~~~(;_;)


★チビ太ママさんへ
ぜ、全体は~…(>_<)
見えてない部分が…ダメです。。(汗)

実は…最初はちょび用につくったんです。
でも、のんちゃんの方が寒がりなので、
のんちゃん用につくり直しました(^^)


★ほんなあほなさんへ
これを着たら、あったかい!ってわかってるのかな~
嫌がらずに着ています(*^^)v
そ、そ、そんな~(^^;)
胴回りに合わせて作ってるだけなんですよ!
首の部分が太いので、紐で調節できるようになってて…

おれさま、冷えたかもしれません。。


★はなさんへ
座布団三枚!ありがとうございます♪
同好会に入会します(*^▽^*)ノ
(凝ったものは作れませんが、大丈夫ですか?)
って、作ったのは母です。。
私は横で見てました~(笑)
やっぱり、こういうのって感じてますよね。。
私にはない、母の愛情を…


★ドンタコス下僕さんへ
のんちゃん、あったかいってわかってるのかな~
半年振りに出しても、嫌がらずに着てます(^^)v
襟、胴まわりサイズ(絞っている)なので、
ちょっと大きめになってます。
のんちゃんの爪の垢を飲んだら、シャー!!!攻撃が増えますよ(笑)


★蕗まま。 さんへ
あったかいみたいです!
嫌がらずに着ています(^^ゞ
実は、最初はちょび用でした。
でも、のんちゃんの方が寒がるので
のんちゃんのに作り直してくれました。
たま~に、この服をちょびが着ることがあります。
おれさまは、着たことないです^_^;


★ミントさんへ
お腹の近くまであるからでしょうか~
イライラ毛づくろいをしてるの、見たことありません(^^)v
母、何度も何度も編み直したんですよ~^▽^;
胴まわりが大きかったり、丈が短かったり~
足の位置が悪くてのんちゃん固まったり(笑)

首の部分がザビエルっぽくて~(>▽<)
爆笑、ありがとうございます♪
ほんと、のんちゃん似合いそうですよね(*ノm^)


★yumikoさんへ
母、何度も何度も編み直してました。
足の位置が悪くてのんちゃん固まったり~
胴回りが小さかったり、丈が短かったり(笑)
上品なお嬢様に見えますか!
なんか照れますね~(>▽<;)

昨夜のうんちは、ちょっとましになってました(^^)


★イヴママりんさんへ
うちのおれさまも着たことないので、
ホフク前進しそうです^_^;
今度機会があれば、着せてみよう~♪


★チビママさんへ
胴周りに合わせて筒に編んでるだけですよ~!
それだと首は太いので、絞れるように糸を通して~
足の部分はとばしてます(笑)

母、のんちゃんサイズに何度も何度も作ってました。
型紙も何もなしなので、ほとんど感覚です(^^;)


★あやぞっさんへ
似合ってますか!ありがとうございます♪
母、型紙もなしでほとんど感覚で作りました。
何度も何度も編み直して・・・
あやぞっさんなら、もっと可愛く作れるんやろうな~(*ノ▽^*)


★いぬさんへ
これを着るとあったかいみたいです。
嫌がらずに着ています♪
着れば着るほど、のんちゃんにフィットしていって(笑)
母が何度も編み直して作ったのんちゃん専用なので、
ほどけるまで着てもらいます(*^^)v
2009/09/20(日) 21:59:48 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法