にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



人気の角っこ
暑い日の のんちゃんのお昼寝場所は~
出窓の角っこです。

20090825-1.jpg

姿が見えない時は、
この場所で寝てることが多いです!

20090825-2.jpg


でも、最近・・・
この場所を無断で使うやつが現れました。。。


         ・

         ・

         ・


密かにのんちゃんの場所を狙っていたおれさま。。

20090825-7


のんちゃんのいない間に偵察を始めました。

20090825-8

20090825-9


目が合うと、悪い顔して…

20090825-10


偵察を終えると、去っていきました。


         ・

         ・

         ・


後日。。

ちゃっかり寝心地を確かめていたおれさま。。

20090825-11


おれにゃん・・・(;´・д・)

のんちゃんに見つかって怒られても知らんで~(*´-ω-`)・・・フゥ


20090825-12

まあ、バレへんかったらいいっか~(*´ー´)



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第276回 ちょび

元気いっぱいです!
軽々、机の上に飛び乗ったと思ったら、
出窓に一直線~~~

ダンボール箱に足をかけて、
小窓から外を覗いていました。

急いでデジカメを撮りに行ったけど、
間に合わず…写真はなしです。。ザンネン


最近、調子いいね~ちょび♪
背中の痛み出てないね(^―^) 


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚



 人気ブログランキングへ
  ↑     ↑      ↑
ココをポチっと押して、
応援していただけるとしあわせです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
 ↑      ↑
ちょび♂、おれさま♂に
応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
     *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



久しぶりにカラオケに行きました。
声が裏返ってばっかりで…゚ヽ(>c_<。)ノハズカシー


誘惑に負けて…
頼んじゃいました↓↓
20090825-3.jpg
※クリックしたら大きくなります


いーっぱい歌った後は、いつものパスタ屋さんへ

ここのパスタ屋さん、何度も行ってますが、
初リゾット~~~(笑)
20090825-5.jpg
※クリックしたら大きくなります


お腹いっぱいになったのに、
甘いものは別腹。。。

パフェ食べちゃいました
20090825-6.jpg
※クリックしたら大きくなります

しゃべって、歌って、しゃべって~~~
とっても楽しい時間でした~
また、行こね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


         ・
         ・
         ・


PVが期間限定で配信されてることを知らなくて…
テンション上がって、撮ってしまいました(笑)

って、誰かわからないですよね

20090825-4.jpg

PV見てる間、にやけてたんやろうな~
ミントさん
のんちゃんは秘密の場所って思っているのに、
おれさまはお見通しだったのね。
しかもちゃっかり占領しちゃって……
おれさまのウトウト顔最高です♪
ウフッときました(*^_^*)
でも、この現場をのんちゃんが見たら一体?

2009/08/25(火) 17:41:18 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
おれさまのお気に入りスポットは、カブルのね。
この前の玄関は、ちょび君とだし・・^^;;
・・・と思ったら、ちょび君も出窓狙いでしたか・・・

(うん!ちょび君の調子いいの、私自身が試してみたいわ^^v)
2009/08/25(火) 19:14:05 | URL | [ 編集]
youboboさん
うちはmeちゃんの寝床にyouさんがくると追い出します。
youさんのとこにmeちゃんが寝ていてもなにも起こりません^^;
のんちゃんは見つけたら怒るのかな^^?
2009/08/25(火) 19:14:43 | URL | [ 編集]
はなさん
私もバレなければいいかっ・・と、思ったけど
おれさま、見つかったらどうするの?
ホゲ~って満足そうに寝てるのが可笑しい~
どうか、のんちゃんに見つかりませんように・・(笑)
2009/08/25(火) 20:39:33 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
おれさま、いい寝床を見つけたね~~
のんちゃんの秘密の場所だけど
早いもの勝ちよ~~


うちでも、いい寝床は、早い者勝ちで取り合いです~~~


2009/08/25(火) 21:18:37 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
うーーん、これも隣の芝生は青かったみたいなものですかね~?
おれさま、寝心地はどうでしたか?
ま、のんちゃんとケンカにならないように
上手にシェアしてくだされ!
2009/08/25(火) 21:24:32 | URL | [ 編集]
蕗まま。 さん
お気に入りの場所って重なりますよね~^^;
でも時間差で使う分にはモーマンタイ (。-∀-)ニヒ♪

バンダナ作り頑張ってください♪
露のははさみで切っただけなんですよ^^
2009/08/25(火) 21:57:16 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれさま、のんちゃんにばれたら
大変よ~!

久々のカラオケ満喫されたんですね。
甘い物はやっぱり別腹ですね(^^
2009/08/25(火) 22:23:13 | URL | [ 編集]
yumikoさん
のんちゃんの秘密の場所、おれさまが使ってるのがバレたら、
のんちゃん怒るのかな?
うちは一緒に寝ている事が多いけど、
たまに本棚の上でバトルが起きてます(^_^;)

ちょび君、元気だと嬉しいですね~
2009/08/26(水) 12:24:40 | URL | [ 編集]
凪ままさん
あら!見つかってしまったのですね。
でも、快適な場所は取り合いになってしまいますよね。
仲良く共有してくださいね!
2009/08/26(水) 15:59:28 | URL | [ 編集]
タラさん
おれさまチャレンジャーね♪
ウトウト顔のおれさまがたまりません!!
ウフフ~いつまで平和に寝てられるかしら(笑)
2009/08/26(水) 16:24:59 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ミントさんへ
おれさま、のんちゃんが寝床にする前まで
興味なかったんですよ~それなのに・・・^_^;
他にゃんが使うとよく見えるみたいです(汗)
ミントさん、するどい!!
のんちゃんが見たら~今日の記事を見てくださいね♪


★ほんなあほなさんへ
おれさま、みんにゃの場所を奪っていくんです(汗)
そして、自分のモノに~(>▽<;)
ちょび、のんちゃんが寝る反対側を
パトロールしてました(^^)v

続けてくださいね!
応援してます♪


★youboboさんへ
のんとおれさま、meちゃんタイプかも~!
お互いに追い出し追い出されてます(笑)
ちょびは、youさんタイプです!!
youboboさん、スルドイ(^o^)丿
今日の記事見てくださいね~♪


★はなさんへ
そうなんですよ~見つかったら・・・><
はなさん、スルドイです(*^^)v
ほげ~顔が一転します(笑)
今日の記事見てくださいね♪


★ちゃちゃさんへ
多頭買いは早いもの勝ちになりますよね~
おれさま、ちょびのんの場所を奪って
今日も自分の場所を増やしています^_^;


★チビ太ママさんへ
そうみたいです~(^^;)
おれさま、他にゃんのものがよく見えるみたいです♪
一番涼しい、玄関だけじゃ物足りないみたい(汗)
寝心地はよかったみたいです~!


★蕗まま。 さんへ
おれさま、他にゃんが使ってると気になるみたいです。
このまま、のんちゃんの寝床を
奪ってしまわないか・・・不安です。。

露ちゃんの、切っただけなんですか~♪
生地見つけて、つくってみまーす(*^_^*)


★patapataokanさんへ
okanさん、スルドイです!!
この後・・・今日の記事にアップしてます♪

カラオケ、楽しかったです(>▽<)
初めは、アイスだけにしよう!と思っていたのですが、
桃の誘惑に負けちゃいました(*^~^*)


★yumikoさんへ
yumikoさん、スルドイです!
今日の記事に続きを載せまーす♪
のんちゃん、ちょびだと一緒に寝るのですが、
おれさまが近づくだけでシャー!!!攻撃です。。
じゃれ合うようにはなりましたが、
一緒に寝るのはまだまだ先になりそうです><

ちょび、めっちゃ元気です♪
夜、私に戦い挑んできました~(ノ▽<)


★凪ままさんへ
のんちゃん、伸びをする時声を出すので。。
それで、見つかっちゃったんだと思います(^^;)
仲良く共有してくれたら、言うことなしです♪


★タラさんへ
おれさま、のんちゃんが寝てるときから、
挑戦しては、シャー!!攻撃されて・・・を繰り返していました。
タラさん、スルドイです!!
今日の記事に、ほげ~顔が一点します(^▽^ゞ
2009/08/26(水) 17:29:01 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法