にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



10,000人の写真展2009
記事にするのがおそくなりました。…

『“PHOTO IS”10,000人の写真展2009』 に行ってきました。

20090817-1

猫カメラの猫寅さんが、応募されていると聞き、
写真展初体験。。。

作品名も名前も聞いてなかったので
見つけられるかどうか・・・

端から順番に見ていき、
猫寅さんの作品っぽいのを発見!

母が思うのと一致!!

“ 愛猫の瞳に映る招き猫 ”

絶対これやわ~(^^)v

帰って猫寅さんに確認したら、
大正解 でした。


20090817-2.jpg
※展示作品ではありません


他にもいっぱい
(この会場は、主に関西地方の方が出展していて、約2,000点あったそうです)

かわいい写真
癒される写真
感動する写真
笑っちゃう写真 などなど


20090817-3.jpg
※展示作品ではありません


ペット写真の前で盛り上がっていると、
アンケート用紙を手渡されました。

私が決めていいの?と、戸惑いながら
家族の絆写真から3点を決めて提出。。

ガラガラ抽選が待っていました。
母の分も挑戦。。

 写ルンですが当たりました♪
(特等ではありません)

初めて出たみたいで、
係りの人が、あの人当てたよ~と口々に・・・
ちょっと恥ずかしかったです。

         ・
         ・
         ・


20090817-4.jpg
※展示作品ではありません

シーンとしている会場を想像していたのですが、
全く違って、とても和やかな雰囲気でした。
見ている人たちみんなが、笑顔で楽しそうで~
私も母も同じく笑顔で~とても楽しかったです。

猫寅さん、9月に写真展(グループ展)をされます。
楽しみにしています♪



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第268回 おれさま

粗相が続いているので、
夜はケージで寝てもらうことにしました。

鳴いて出して~!と大暴れするかも?
と心配しましたが、時々レムりながら寝ていました。


ちょびは、安心しきって寝ていました。

のんちゃんは、おれさまがいないからかソワソワ…

意外~Σ(・ω・ノ)ノ!w


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚



 人気ブログランキングへ
  ↑     ↑      ↑
ココをポチっと押して、
応援していただけるとしあわせです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
 ↑      ↑
ちょび♂、おれさま♂に
応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます
youboboさん
瞳に映る招き猫・・
ちょびちゃんの瞳の中を探しちゃいました^^;
違ってたのね^^;

写るんです@@懐かしいですね~~。
2009/08/17(月) 18:53:28 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(月) 19:18:01 | | [ 編集]
猫寅さん
9月の写真展の紹介してくれてありがとうございます。
アビィもシーンとした会場ではなく、自由にくつろいで見れるところなので、楽しんで見てもらえるよう頑張りますね!

猫寅もガラガラ、写ルンです。でしたょー(≧▽≦)
写真展をする仲間たちと見に行ったんですが、あとはみんな『美味しいアメちゃん』でした(笑)

2009/08/17(月) 19:49:41 | URL | [ 編集]
蕗まま。 さん
素晴らしい企画があるのですね^^
私も近くなら見に行きたかったです~

あら^^; おれさま。夜はゲージ生活になってしまったのですね^^;
2009/08/17(月) 21:37:43 | URL | [ 編集]
ミントさん
わぁ、写るんです当たったの!
スゴイです♪
くじ運のない私にはうらやましいことです。
動物の写真って見ていると何でかニコニコになってしまいますよね~

おれさまはケージの中で寝んねですか……
でも落ち着いて眠れているならよかったですね♪
2009/08/17(月) 22:22:30 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ぴなたさんも行かれたですね。

やっぱり写真て撮った人がわかるんですね。

写るんですが当たったなんていいな~。
2009/08/17(月) 22:46:16 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
写るんです抽選、カランカラン♪「おめでとうございま~す」では、無かったんですね。(年末の福引と間違えてる約1名)
今日のお三方、シュッとしてますねぇ。ヨソイキのお顔^^
写真展、上手くそっちに行ってたら覗いてみます。

おれさま、夜ゲージ、本猫に「嫌じゃ!」が無いんなら、良策かも^^お互い、一緒に生活するから、折り合わないとね。のんちゃんのソワソワは、ちょっと、可愛いかも。普段と違ったから、心配だったのかな??
2009/08/17(月) 23:27:58 | URL | [ 編集]
yumikoさん
大丸であったんですね。
その写真展のことは知ってたけど、場所まで調べてませんでした(^_^;)
近くだから行けば良かったなぁ~
今日ののんちゃん、美人に撮れてますね♪

写ルンですって、懐かしい。
でも、デジカメに慣れてるから、現像に出すのめんどくさいかな?(^▽^;)

おれさま、可哀想だけど仕方が無いですね。
早く粗相が治れば良いのにね。
2009/08/18(火) 06:20:57 | URL | [ 編集]
タラさん
写真展は見てて楽しいですよね~
私も行ってみたかったです!
おれさま、ケージでもよく寝れたようでよかったです♪

猫用ケーキ、私のblog右のお気に入りに入れてる
手作りご飯の本に載ってました(^_^)
2009/08/18(火) 13:38:43 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 14:02:06 | | [ 編集]
いぬさん
すんごいクジ運ですなぁ!!
そのクジ運ください!!

毎回のご丁寧な「※展示作品ではありません」に噴きました(笑)

あ、申し訳ありません・・・お土産ですが、明日の発送になってしまいそうです。
ほんとうにすみません(涙)

ぽちり
2009/08/18(火) 15:02:52 | URL | [ 編集]
かおりさん
3にゃんとも素敵に写ってますよ~
写真展に出せちゃいますね^^*

写るんです懐かしいですね!
当選おめでとうございます♪
2009/08/18(火) 16:47:30 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさんへ
はっ!ごめんなさい。
紛らわしかったですね^_^;
著作権の問題で写真は撮れなかったので
うちの3にゃんを載せました(ノ_<)


★鍵コメさんへ(2009/08/17(月) 19:18:01)
待ってました~♪
みんにゃに会えると思うと…ぐふふ(//▽//)
母も私も元気ですよ~(^▽^)丿
こちらこそ、よろしくお願いします!

おれさまの粗相は、1日1回なんです。
真夜中、朝方に多いです。


★猫寅さんへ
了解もなく載せてしまいました(^^;)
シーンとした雰囲気じゃないのですね!
よかった~(^^)丿ついつい思ったことを
声に出してしまうので(笑)
写真展、楽しみにしてますね♪

猫寅さんも~!仲間ですね(^^)v
母もアメちゃんでした~(笑)


★蕗まま。 さんへ
ほんと、素晴らしい企画ですよね♪
展示会をされると聞いてから、
待ち遠しくて待ち遠しくて(^^)

おれさま、夜はケージになりました。
出して~と鳴かないので、
落ち着くみたいです(*^_^*)


★ミントさんへ
運を使っちゃいました~(笑)
目立ってしまって、恥ずかしかったです(^▽^;)
動物の写真見てると、ニコニコしてしまいますよね♪

おれさま、ケージの中でも大丈夫みたいです!
のんちゃんに八つ当たりされないし、
落ち着いて寝れるみたいです(*^^)v


★patapataokanさんへ
okanさんも行かれたのですか?

猫寅さんに、“猫寅さんっぽい”と聞いていたので、
見つけることができました(^^)v

写るんです、いつ使おうか迷い中です(笑)


★ほんなあほなさんへ
するど~~~い!
年末の福引みたいな感じでしたよ(笑)
ハズレ(アメちゃん)なしです♪
写るんですは、3、4等でした~~(^^)
写真、かっこよく撮れてるのを集めてみました~
よそいき、嬉しいです(ノ▽<)b

のんちゃん、おれさまが同じ部屋で寝てたら、
八つ当たりするくせに、いないと気になるみたいです。
おれさま、のんちゃんに八つ当たりされないので
落ち着いて寝れたみたいです♪


★yumikoさんへ
初めて行ったのですが、あっという間の時間でした♪
もしかしたら、大丸でばったり~
ってこともあったかも!でしたね~(^^)
のんちゃん、美人に撮れてますか~嬉しいです(*^▽^)b

そうなんです!!!
もらったものの、いつ使おうか迷ってます(><;)

おれさま、のんちゃんに八つ当たりされないので、
ケージの中でも平気みたいです♪


★タラさんへ
初めて写真展に行ったのですが、
あっという間に時間が過ぎていきました♪
おれさま、のんちゃんに八つ当たりされないので、
ケージの中でもいいみたいです(*^^)v

猫用ケーキ、ありがとうございます!
覗きにいきますね~♪


★鍵コメさんへ(2009/08/18(火) 14:02:06)
おかえりなさーい♪
お忙しいのに、訪問ありがとうございます(^^)


★いぬさんへ
私もまさか当たるとは・・・
びっくりでした(^^;)

「※展示作品ではありません」に
食いついていただけるなんて(笑)
つけてよかったです(^▽^)v

お忙しいのにありがとうございます。
お待ちしてまーす♪
いつもポチありがとうございます。


★かおりさんへ
写真展に出せますか!
嬉しいです(*^▽^*)

“写るんです”懐かしいですよね~
いつ使おうか迷ってます(笑)
2009/08/18(火) 17:11:36 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法