にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



乱入するおれさま+動画
いつの間にか、
ちょびとおれさまが、入れ替わっていました。

20090814-1.jpg


おれさまの動きは早過ぎて・・・

20090814-2.jpg

20090814-3.jpg

20090814-4.jpg

20090814-5.jpg

切れてる写真、ブレてる写真大量~


20090814-6.jpg

20090814-7.jpg

20090814-8.jpg

20090814-9.jpg

動きを追うので精一杯~(´-ω-`;)ゞポリポリ


それに比べて、ちょびは楽やな~(*ノ▽<*) アチャー

昨日の動画より ↓↓ (笑)

初パタパタとんぼ

写真も動画も撮り放題(笑)



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第265回 ちょび

便秘です。
昨日から出てません。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚



 人気ブログランキングへ
  ↑     ↑      ↑
ココをポチっと押して、
応援していただけるとしあわせです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
 ↑      ↑
ちょび♂、おれさま♂に
応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ほんなあほなさん
おれさま、すげぇ~元気!
もはや、2足歩行の猫になってるわww

やっぱり、ちょっぴり、美味しいご飯貰えたから??
いやいや、それなら、ちょび君も飛びまわれるはず!
ちょび君の動かないのは・・・・性格ね^^;

便秘には、お腹マッサージ効きますよ~実証済みww
2009/08/14(金) 15:47:09 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
楽しそうに遊んでますね。
おれさま、動き早すぎる。
ちょびさん、座ったままお手手で遊んでるやん♪
チビ太の仲間かも(笑)
でも動く時は動くのかも。
チビ太も片足立ちすることありますよ。
2009/08/14(金) 17:55:37 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
元気いっぱいのおれさまだね~~
うれしいわ~~~、たのしんでもらえて。

見切れるくらい、ハッスルしたね~~
2009/08/14(金) 21:06:04 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれさま、やっぱりやんちゃですね~。

でもこれだけ遊んでもらえたら
嬉しいですね♪
2009/08/14(金) 21:30:48 | URL | [ 編集]
ミントさん
わかります!
せっかくかわいい動きをしてくれても動きが早過ぎるとうまく写真に撮れないんですよね。
でもおれさまの迫力が伝わってきます。
「ガシッ」のときのお顔が好きです。
かわいいわ♪
2009/08/14(金) 22:30:16 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(土) 02:41:04 | | [ 編集]
いぬさん
おれさまスゲェ!!
やっぱり若いと違うんですかねぇ(笑)
躍動感たっぷりのお写真でしたぁ☆
こんなに遊んでもらえると嬉しいですなぁ・・・。

ぽちっとな
2009/08/15(土) 12:55:56 | URL | [ 編集]
hyakkaさん
楽しんでますね~。
おれさまちゃん、若いからか、活発ですね。
あれ?ぴなたさん、もしかして、
自分でじゃらし振りながら写真撮ってる?
これ、私もやるけど、かなり難しいですよね。
2009/08/15(土) 13:40:56 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ほんなあほなさんへ
おれさま、すごいでしょ(笑)
他にも壁に向かってジャンプしたり~大ハッスル!!

そうか~おいしいゴハンが続いてるからだったのね~おれさま♪
ちょびは、物足りないってことかぁ~(*^▽^*)
なんて(笑)

のの字マッサージとお尻をモミモミしたら出ました!
ご心配おかけしました<(_ _)>


★チビ太ママさんへ
おれさま、突進してくるので
線しか見えませんでした~^_^;
チビ太さんも座る派?(笑)
片足で体重支えてすごいな~♪
ちょび、がんばらないと!


★ちゃちゃさんへ
すごい人気ですよ~!
走って飛び跳ねてパンチして~(^▽^)丿
大ハッスルでした~
楽しいおもちゃをありがとうございました。


★patapataokanさんへ
おれさま、一番はしゃいでました(笑)
追いかけるので精一杯。。
また撮りたいと思います♪


★ミントさんへ
私だけじゃなかった~ホッ(^o^)=3
おれさまの動きは読めないので
全然思うように撮れません。。
難しいです~!がんばれ私(笑)


★鍵コメさんへ
ヤッター!
褒められちゃった(ノ▽<)
ありがとうございます♪


★いぬさんへ
おれさまの動きすごいでしょ!
やっぱ若いと違いますね~(^^)
次回は動画も載せれたらいいな~♪
がんばります!
ポチいつもありがとうございます(^o^)丿


★hyakkaさんへ
おれさま、飛んで跳ねて走り回って~♪
追いかけるので精一杯で~^_^;
いい運動になりました(笑)
今回は母が振って、私が写真撮ってました!
母の方がじゃらすのうまいんですよ~(*^^)v
2009/08/15(土) 21:07:05 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法