にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



パソコン待ち
涼しさを求めてPC本体の傍にきたおれさま。。

20090724-1.jpg

20090724-2.jpg

電源を切っていると、ひんやりボードぐらい冷たいPC本体。。
電源が入っているので、あったかくなってます。


落ち込むおれさま。。

20090724-3

おれにゃん、あとちょっとやから~(´ヘ`;)


20090724-4.jpg

20090724-5.jpg

不機嫌スイッチ入っちゃった?


おれさまの視線を気にしつつ作業を済ませ、
PCの電源を切りました。


おれにゃん、お待たせ~~~\(^ ▽ ^)/

しばらくすると、本体の上に乗ったおれさま。。

20090724-6.jpg

20090724-7.jpg

夏は電源OFFの時、冬は電源ONの時
人気のPC本体です(笑)

そろそろ、兄に中掃除してもらわないと~
にゃんズの毛が~~~心配



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第244回 ???

夜中、洗面所にうんちが5つ。。
犯にゃんはひとり!
でも、特定できず・・・

誰やねん


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚



 人気ブログランキングへ
  ↑     ↑      ↑
ココをポチっと押して、
応援していただけるとしあわせです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
 ↑      ↑
ちょび♂、おれさま♂に
応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
PC本体は冬向きですよね~^^;

@@洗面所に落し物^^?
だれだろ^^?
間に合わなかったのかな?抗議^^?
2009/07/24(金) 18:00:30 | URL | [ 編集]
hyakkaさん
パソの中の掃除ですか?
やったことないけど、自分で出来るのなら、
うちもやらないといけないです(よくパソにスリスリしているので)
ちょっと怖いな。

洗面所のう○ち…。誰のでしょうね?
2009/07/24(金) 19:53:05 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
先日は、ご訪問、コメントありがとうございました。

闘病、治療でも、ぴなたさんのお人柄か、大変明るく楽しいブログで、大好きになりました。

家も、今、投薬中の子がいるんですが、こちらのブログに励まされました。
3にゃんのきゃら、いいですねぇ^^特に、おれさま!
応援させて頂きます。
で、洗面所、うん*5つで、犯猫1人・・・多くないですか?(笑)
これからもお邪魔します==3
2009/07/24(金) 21:22:10 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
涼しい所、暖かい所、よく知ってますよね。

でも毛がきになりますね。

ウチもPC、リビングに置いてるから
yukiとkomaの毛が心配。

5個のウンチ?
誰???
2009/07/24(金) 22:23:26 | URL | [ 編集]
ミントさん
おれさまのお顔って、鼻が短くて子猫ちゃんのようにかわいいですね。
おれさまの魅力にハマってしまいました。

うんちの犯人はだ~れ?
2009/07/24(金) 23:14:26 | URL | [ 編集]
茶ぁさん
おはようございます! 茶ぁです♪
昨日はお祝いのコメントありがとう!
嬉しかったぁ!!
これからも、ヨロシクネ☆

知らなかった!そこで涼がとれるんだね?
僕もさっそくやってみるよ!!
2009/07/25(土) 09:31:35 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 13:03:23 | | [ 編集]
蕗まま。 さん
(゚Д゚;)フムフムッ(゚Д゚;)フムフムッ
PC本体の上かぁ~ それは知らなんだ^^;

さすがおれさま♪

おれさまのふてくされ顔も私大好きかも~(/ω\*)

って洗面所に? うんにょ? うんにょに名前がついていたなら。。犯にゃんすぐわかるのにね (´゜∀゜)*;:’;:ガハッ
2009/07/25(土) 13:19:50 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
pc暖房は知ってましたが、
夏場のひんやりボードの代わりになるとは知らなかったです。
うーーん、気をつけないと夏場も乗っかって
何されるかわかりませんね、うちの場合(笑)
2009/07/25(土) 13:55:37 | URL | [ 編集]
あきさん
おれにゃん(* ̄- ̄)〃イイとこ知ってるねぇ~♪
ウチでは私の部屋のTVはほとんど付けないので
ひんやりしてるらしく、TVの上が人気です(笑)
あとは床にベタ~っとです(^^ゞ
おれにゃんの色んな表情がとっても可愛い(//∀//)
2009/07/25(土) 14:57:26 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさんへ
PC本体、スイッチ入れたらすぐあったかくなりますよね♪

落し物、のんちゃんの可能性が高いです!
おれさまに対する不満がありそう。。。


★hyakkaさんへ
うちのPC、兄が組み立てたので、
たまに掃除してます(^o^)丿
びっくりするぐらい猫毛が入ってますよ(汗)

うんち、のんちゃんの可能性が高いです><
おれさまに不満をもってそうなので…


★ほんなあほなさんへ
訪問、コメントありがとうございます♪
なんか照れちゃいます(*^^*)
いつもこんな感じで暮らしてます(笑)
応援ありがとうございます♪
これからもがんばりますので、よろしくお願いします。

うんち、小さいコロコロが5つ。。
これは、のんちゃんの可能性が高いです。


★patapataokanさんへ
PC本体の上は落ち着くのかな~?
人気の場所です♪

毛、びっくりするぐらいつまってそうです(汗)
兄が組み立てたので、時々掃除してます。
私には…できません><

コロコロのうんちが5つだったので、
のんちゃんの可能性が高いです。。


★ミントさんへ
だいぶ男らしい顔つきになってきましたが、
まだまだ幼いです~~(^^)
魅力にはまりましたか?(笑)
私もで~~~す(^▽^)v

うんちの犯人は、のんちゃんの可能性が高いです。。


★茶ぁさんへ
茶ぁさん、コメントありがとう♪
こちらこそ、これからもよろしくね(^^)

スイッチが入ってないときに乗らないとダメだよ(笑)


★鍵コメさんへ
いつもありがとうございます♪


★蕗まま。 さんへ
冬は暖かそうなのでわかるのですが、
夏になんでみんにゃ乗るん?って不思議でした(笑)
おれさまが一番に発見した場所です♪

おれさま、1日の大半ふてくされ顔です(>m<)
眉間にシワを寄せてることも(笑)

ほんと、うんちに名前がついてたら~
ついでに抗議文もつけといてほしいです。


★チビ太ママさんへ
うちのPCがひんやりなのかな~?
前に使ってたのは、見向きもしなかったのに、
これは人気があります(*^^)v
そうですよね~seikoさん危険かも(笑)


★あきさんへ
そうなんですよ~♪
おれさまが最初に見つけた場所なんです(*^_^*)
いい場所見つけるの、ほんとうまいですよね~
いつも関心してます(^^)
かわいい、ありがとうございます(//▽//)
2009/07/25(土) 18:04:55 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法