にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



添い寝に癒される
ソファでうとうと~していると、
ちょびが添い寝してくれました。

20090518-1.jpg


あったかくて…
本気寝してしまいました~(-_-).。oOO グゥグゥ

20090518-2.jpg

20090518-3.jpg

※私の知らない間に、母が撮っていました(笑)



みなさん、ご心配お掛けしました。
まだ、鼻がグズグズしてますが、
熱はないのでインフルエンザではないと思います。
心斎橋そごうの閉店セール、行きたかったな…
インフルエンザ騒動もあるので、諦めまーす




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第179回 3にゃん

☆ちょび☆
吐きました。
ティッシュでふくと、ピンク色になりました。
また、変なもの食べたんかな~

☆のん☆
ゴハン食べて、すぐに吐きました。
毛玉が混じってます。

☆おれさま☆
3日ほど前から、うんちが軟らかめで…
昨夜から、下痢です。
元気になって…物色してる模様。。。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚



 人気ブログランキングへ
  ↑     ↑      ↑
ココをポチっと押して、
応援していただけるとしあわせです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
 ↑      ↑
ちょび♂、おれさま♂に
応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
たまりんりんさん
いいな~~♪
ちょびちゃんが添い寝なんて、羨ましい~(*^^*)
ぴなたさんの手が、枕になっちゃってますね♪
レムっちゃって、本気寝です(^ε^)ちゅ~
風邪も早く、吹っ飛んでくれるといいですね(^^)
ちょびちゃん湯たんぽがあれば、きっとすぐ治っちゃうね!

ありゃ~( ̄Д ̄;;
3ニャン大変だ~~。
おれさま~、物色だけはやめてね(・・;)また下痢しちゃうよ~。
ちょびちゃん、のんちゃん、毛玉が溜まってるのかな?
この季節は、本当に心配ですね(/ー ̄;)
2009/05/18(月) 18:16:16 | URL | [ 編集]
youboboさん
あらま@@添い寝・・うらやましいですね~
ちょびちゃん看病してくれたの~~^^

感染者が急激に増えましたしね~
じっとしてるのが無難かと・・^^;
2009/05/18(月) 18:29:55 | URL | [ 編集]
Purikoさん
添い寝って嬉しいですよね。。。
絶対好きな人にしか添い寝しないもんね。。。

添い寝されたら私も100%一緒に本気寝です。
だってせっかくの添い寝、どかしてなんてできないですから!!

今日は良く吐いちゃいましたね。
最近FeLVの実家ネコも赤茶の物良く吐きます。
先生に見せたら血では無いので安心しましたが。。。

吐くのも続くと心配ですよね。。
2009/05/18(月) 19:23:11 | URL | [ 編集]
あやぞっさん
具合が悪かったんですね。
インフルエンザで無くてなによりです。
猫の添い寝って気持ちが良いですよねぇ。
重い時もあるけど、その重みも良しです。
2009/05/18(月) 21:28:28 | URL | [ 編集]
hyakkaさん
熱はないんですね。良かった。
ゆっくり休んで治してくださいね。

にゃんこたちも心配ですね。
おれさまちゃんは下痢ですか~。
最近までうちの猫も下痢だったので、気になります。
みんな、早く良くなってほしいです!
2009/05/18(月) 23:13:39 | URL | [ 編集]
猫寅さん
ちょびちゃん気持ちよさそう(≧▽≦)
いいですね♪

ぴなたさん、鼻がグズグズも、今は周りの人から見たらインフルエンザではと見られそうですね(>_<)
早く治りますよに☆
2009/05/18(月) 23:14:34 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
体力が落ちてる時は人ごみに
行かないようにね。

猫寅さんじゃないけど今、鼻をぐずぐず
やってたら白い目で見られそうだしね。

ゆっくりして早く治してね♪
2009/05/18(月) 23:30:00 | URL | [ 編集]
yumikoさん
ちょび君の添寝、嬉しいですね。
私もうとうとしている時に添寝されると、熟睡してしまいます(^_^;)

ぴなたさん、ただの風邪みたいで良かったです。
でも、抵抗力が弱っていると思うので、あまり人混みには行かないようにね~

3ニャンも、季節の変わり目だから体調が悪いのかな?
心配ですね。
2009/05/18(月) 23:40:06 | URL | [ 編集]
LIIZAさん
こんばんは。
急激にインフルめ、広がっているみたいなので、お大事にしてくださいね。
ニャンズの皆様も調子が悪いみたいだね。
暑かったり寒かったりなので、みんな疲れちゃったかな?
ゆっくり眠って元気になってね(^^)
2009/05/18(月) 23:48:00 | URL | [ 編集]
ゆーりさん
ちょびちゃん、目が怪しい~^^;
お母さんもちゃんとこんな写真を写してくれるとは・・
なかなかお茶目さんですねぇ。
添い寝って本当に嬉しくなっちゃいますよね♪
暖かくなってくるとなかなか添い寝してくれないんだけど。
2009/05/19(火) 15:33:23 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★たまりんりんさんへ
ちょび、すぐどっかいっちゃうと思ったのですが、
一緒に寝てくれました(*^_^*)
ちょびもレムってました~(ノm^)
いっぱい癒してもらって♪幸せな時間でした~(*^^)v
なんだか鼻も良くなった気がします~(笑)
今朝は母を足蹴して添い寝していました(笑)

とってばかりの1日でした(⌒_⌒;)
おれさま、下痢が治ってコロコロまであとちょっとだったのに…><
ちょびのん、毛が溜まってるのかもしれません。
最近、うんちと一緒に出てないんです…(>_<)


★youboboさんへ
ちょび、看病してくれてたのかな~(〃▽〃)
幸せな時間でした~(^^)v

感染者、増える一方ですね…
外出は控えまーす。。。


★Purikoさんへ
添い寝、嬉しいです~♪
嫌いな人には近寄りませんもんね(*≧∀≦*)
幸せな時間でした~(^o^)丿
って熟睡してたのでほとんど記憶にありませんが(笑)

とってばかりの1日でした。。。
実家ネコちゃん赤茶のものを吐くのですね!!
血じゃなくてよかったですね(^ー^)v
うちもピンク色が続くようなら、検査してもらいに行きます~!


★あやぞっさんへ
ご心配お掛けしました。。
インフルエンザか心配で、熱計ったら
普段よりも低くて、驚いちゃいました(笑)
鼻水が止まらなくて…薬飲んだら少しは楽になりますが
副作用で眠くてぼや~んとしてました^_^;
添い寝、気持ち良いですよね~♪
幸せな時間でした~ (*´∀`*)えへへ


★hyakkaさんへ
ご心配お掛けしました~
体温、普段よりも低くて驚きました(笑)
鼻水も治まってきました(^0^)v今日は薬飲んでいません♪

おれさま。昨夜も下痢でした。。。
寒い日が続いてましたし、それも関係してるのかな~
こうなったら!! 強力なお薬あげます(゚ー゚)ノ


★猫寅さんへ
幸せな時間でした~♪
って熟睡してて、ほとんど記憶にありません(笑)

ご心配お掛けしました。
“周りから…”そうなんですよ。。。
みんな敏感になっているので、
口には出しませんが、目でチクチク…ε-(´・`)
今日はお薬なくても、グズグズしてないので
もうすぐ完治すると思います♪


★patapataokanさんへ
はーい(^o^)丿
今週はおとなしくしています!

ご心配お掛けしました。
そうなんですよ。。
みんなの目がこわいです(T▽T;)
今日はお薬なしでも大丈夫なので、
もうすぐ完治すると思います(^_^)v


★yumikoさんへ
ちょっと横になるつもりが…
本気寝してしまいました~(^^;)
幸せな時間で、気分もすっきり~♪
鼻も良くなってる気がしました(笑)
今日は、薬なしでも鼻の調子がいいです(o≧▽゚)o
今週はおとなしくしていま~す!

3にゃん、最近は寒暖が多くて、
体調がおかしくなってるのかもしれませんね。。。
体調の変化を見逃さないようにします!!


★LIIZAさんへ
ご心配お掛けしました。
私の体調はだいぶ治まってきています(*^^*)v
問題は3にゃん。。。調子悪いです(>△<Uu
気候の変化に疲れてるのかもしれません。
体調の変化を見逃さないようにします!


★ゆーりさんへ
ちょび怪しいですよね~レムってました(*≧m≦*)プププw
写真をPCに取り込んでびっくりしました(。つ∀≦。)
出てくる出てくる(笑)
自分では撮れないので、うれしかったです♪
暖かくなると、添い寝してくれなくなりますよね。。
2009/05/19(火) 16:56:23 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法