にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



パソコンって暖かい
パソコンをしていると、やってきたのんちゃん。。
机の上にちょこんと落ち着いちゃいました。

20090420-1.jpg

のんちゃん、何してるん~?


20090420-2.jpg

あっ ほんまや~(*゚0゚)
ここあったかいね~


20090420-3.jpg

邪魔にならんよ~ヾ(≧∇≦)ゞ
でも、狭くない???


上から撮影
20090420-4.jpg

めっちゃ狭そうに見えるけど…ヽ(´o`;)


20090420-5.jpg

それなら、いいねん~d(・∀・*)♪


その後のんちゃんは・・・

パソコンの電源を切るまで、この状態でした。
パソコンの暖かさが気に入ったみたいです♪

配線が集中している場所。

のんちゃんだから落ち着いて見ていましたが(^―^)
おれさまなら・・・もちろん!! すぐに退いてもらいます( ̄∇ ̄;)

ねっ!のんちゃん(笑)



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第151回 3にゃん
 
ドアの前に大きな毛玉を発見!!
誰のやろう~?
苦しい時に気づいてあげられなくてごめんね(>_<)


明け方、うるさく鳴くちょびに
「何時やと思ってるの!!」と母が怒ったら、
鳴き止みました。

母の怒鳴り声の方がうるさかったかも(笑)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚



 人気ブログランキングへ
  ↑     ↑      ↑
ココをポチっと押して、
応援していただけるとしあわせです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
 ↑      ↑
ちょび♂、おれさま♂に
応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
のんちゃんいい場所みつけたね~
ぴなたさんも、ずっとそばにいてくれて嬉しいですね~^^v
2009/04/20(月) 18:58:27 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
のんちゃんは大人しいのね。

でも配線がいっぱいで危なくない?

2009/04/20(月) 21:59:55 | URL | [ 編集]
はなさん
「ここがいいの」って狭すぎるやん!
横にもなれんし独り団子もできんし・・
邪魔しないでジッとしてたんだ
足が痺れたでしょ(笑)

ちょびちゃんが毛玉吐くときに
鳴いたんではないんですか?
猫も何かを伝えたくて鳴く時がありますから
あまり叱らないでくださいね<(_ _)>
2009/04/20(月) 22:35:16 | URL | [ 編集]
猫寅さん
パソコンの所って好きですね♪
でも猫の毛が入っちゃうので気をつけないとね!

2009/04/21(火) 00:38:39 | URL | [ 編集]
yumikoさん
のんちゃんは、まだ寒いんですね。
そこ狭くない?(笑)
のんちゃんはスマートだから大丈夫かな?
うちの悠ちゃんは、言いたい事あるのに無視していたら、
PCの画面の真ん前に座って邪魔します(^▽^;)

毛玉、誰のでしょうね?
うちも換毛期だからか最近よく吐いてます(^_^;)
2009/04/21(火) 08:22:58 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさんへ
のんちゃん、いい場所見つけるの、
一番上手いかもしれません♪
パソコンしながら、のんちゃんを見る(^^♪
不思議な時間でした(笑)


★patapataokanさんへ
のんちゃん、配線には見向きもしなくて~
ただ暖かさを求めているだけだったので
大丈夫でした(*^^)v


★はなさんへ
めっちゃ狭いでしょ(笑)
もしかしたら、足がしびれて
動けなかったのかもしれませんね(^m^)
イスの上にフカフカの寝床があるので、
そこへ誘導しようとしても、全く動こうとしませんでした(^_^;)

ちょびが鳴いたのは他に理由があるんです(>_<)
春ですから…忙しいです。


★猫寅さんへ
ほんと、好きですよね~♪
パソコン部屋、みんにゃの憩いの場になってますもん(*^_^*)
毛…入ってると思います(ーー;)
そろそろ掃除しないと~(汗)


★yumikoさんへ
日が暮れてくると寒いみたいです。
ほんと、狭そうですよね(^^ゞ
違う場所へ誘導しようとしても、
全く動こうとしなくて~~(笑)
この狭さもイイみたいです(^o^)丿

悠ちゃん、かわいいなぁ~♪
私もジャマされたい(//▽//)

毛色から、のんかおれさまと思うのですが…
換毛期なので吐く回数が増えますね。。。
2009/04/21(火) 16:23:46 | URL | [ 編集]
ゆーりさん
なんでこんなせまい所に入り込むんでしょうね?
うちもテレビの後ろでごそごそしてる時があります。
やっぱり暖かいからかな?

毛玉吐いたのって、まだ見たことがないんです。
毛玉が丸い形で出てくるのかな~?
2009/04/21(火) 16:31:19 | URL | [ 編集]
Purikoさん
PCって暖かいからネコさん好きみたいですね。

ウチのはノートで、キーボードの上にドカンと座って毛づくろいしだします。
暖かいのは分かるんですけど、画面がめちゃくちゃになって、たまにキーボードもはがれて飛んだりしてます。

それでもどいてもらうことが出来ない、ダメ親なのですよ~。
2009/04/21(火) 17:27:02 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ゆーりさんへ
暖かいですし、四方から囲まれてるのがいいのでしょうか(*^_^*)
満足そうにしてました♪
テレビの後ろ、暖かいからだと思います(^^♪

しゅう君、ごう君はうんちで出しているのかな?
毛玉はかりんとうみたいな感じです~w


★Purikoさんへ
キーボードの上にドカンとですか!!!
うわぁ~想像しただけでかわいい~♪
画面がめちゃくちゃになるのは、困りますが(^_^;)
きっと、私もどいてもらうことできないと思います(笑)
2009/04/22(水) 15:55:17 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法