にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



お土産の桜の後
昨日の続きです。

花びらが落ちた桜を、にゃんズに見せました。
桜は桜なのに、少し違う反応です。


昨日の桜と気づいたのんちゃん。。

20090415-1.jpg

目が泳いでるで~ヾ(´▽`*;)ゝ"


何かのスイッチが入ったちょび。。

20090415-2.jpg

昨日の桜やけど…???


急に立ち上がったちょび。。
ブレブレですが(笑) GIFアニメにしてみました。

20090415-3_4_5.gif

ちょび? スリスリしてるやんヽ(゚ロ゚;)
花びらついてるのと何が違うのか…???


やっぱり、おれさまは・・・

20090415-6.jpg

固まってました(^^;)


ちょびの頭に乗せてみました(笑)

20090415-7.jpg

うん!! 似合ってるで~(。-∀-)ニヒッ

20090415-8.jpg

ばれた…(≧∀≦;)?
だって、ちょびにピンクって違和感あるんやも~ん(ノ∇≦*)


今年はみんにゃと一緒に桜を楽しむことができました



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第146回 おれさま

タイミング悪くおれさまがぶら下がってしまって…
服に穴が開いてしまいました。。。

20090415.jpg←クリックすると大きくなります。

お気に入りの部屋着やったのに…(ToT)/~~~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚



 人気ブログランキングへ
  ↑     ↑      ↑
ココをポチっと押して、
応援していただけるとしあわせです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
 ↑      ↑
ちょび♂、おれさま♂に
応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
香りがかわったの^^?
ちょびちゃん・・なんでスリスリ^^?
いい刺激だったのかな^^?
ふしぎですね~~・・。


2009/04/15(水) 18:47:02 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
ちょびちゃん、ピンクが似合わない・・・・なんて
そうなんですよ~。

ちょびちゃん似のココちゃんに、ピンクの首輪をつけたんだけど、いまいち似合わないんだよね~~

おれさまは、これは食べられないからいやだにゃん!!って思ってるかも??
2009/04/15(水) 20:50:34 | URL | [ 編集]
hyakkaさん
ちょびちゃんは桜が好きなんですね~。
似合ってる似合ってる!
おれにゃんの顔、ホントに困ってる(笑)
ちなみにうちの猫に梅の花を見せたときは、
むしゃむしゃやられました。
2009/04/15(水) 22:21:28 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ちょびチャンは桜が気にいったんですね。

服に穴はウチもよくありますが
これはひどいな~。

おれさま、どんなぶらさがりかた
したんだろ?
2009/04/15(水) 22:52:46 | URL | [ 編集]
猫寅さん
ちょびちゃん、ピンク似合うと思いますよ♪
かなり気に入ってますね(笑)

おれさま、軽いのに破れちゃったんですか~
それもすごい穴にあいちゃってるし(>_<)



2009/04/15(水) 23:49:41 | URL | [ 編集]
yumikoさん
ちょび君、スリスリ可愛いね(*^。^*)
ピンク似合うような気がするけど、今度は花びら付きを乗せてあげて(笑)

うちも、よく穴をあけられますが、
ぴなたさん、これは派手に破られちゃいましたね(^▽^;)
2009/04/16(木) 09:00:15 | URL | [ 編集]
ゆーりさん
ちょびちゃん、桜にスリスリしちゃって可愛い♪
なににそんなに惹かれちゃったのかしら?
もしかしてちょびちゃんって・・・枯れ専?
ちょっと意味が違うか~^^;
2009/04/16(木) 13:46:55 | URL | [ 編集]
Purikoさん
一日「寝かせた」ら皆リアクションが違いますね!
おもしろーい!!

草のニオイはネコさんは基本的に好きですよね!
2009/04/16(木) 14:52:03 | URL | [ 編集]
はなさん
おれさまは匂いに敏感なのかな
嫌そうな顔してますね(そんな顔も可愛いけど)

服に穴があくのは仕方ないけど
肌に穴があくは経験ありますか?
100m先まで悲鳴が届きます(笑)
2009/04/16(木) 15:48:01 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさんへ
ちょびの行動…謎です(^_^;)
香りを確かめたのですが、私の鼻では
ちょっと香りが薄くなったような…?
程度しかわかりませんでした><


★ちゃちゃさんへ
そうそう(●´∀)●。_。)
イマイチなんですよね~~
骨格なのかな~とも思ったのですが、
やっぱ毛色ですよね(笑)

おれさま(≧∇≦)ノ彡 バンバン
そうかもしれません!!!
ちゃちゃさん、するどいです♪
おれさま=貪欲 ですもんね~(ノ∇≦*)


★hyakkaさんへ
ちょび、意外に桜に興味を示してました♪
来年は、花びら付きで挑戦します!!!
おれにゃん、すごい顔してますよね(^^;)
ここ数日こんな顔しか見てない気がします(笑)
銀ちゃんがむしゃむしゃ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
その姿見たかったです(^―^)


★patapataokanさんへ
ちょび、桜気に入ってました♪
今から来年が楽しみです(*^^)v

おれさまが私の顔にスリスリしようと、
Tシャツに手を掛けた時に不安定になって…
何度も着てたので生地が薄くなってたのもあるんですよね~
なんせ、母のおさがりですから(笑)
ビリッとすごい音鳴りました(ToT)/~~~


★猫寅さんへ
ちょびのピンク、いけますか(*^▽^*)
ちょびが一番興味を示してくれました~♪
ともちゃんみたいにしたかったのですが、
みんにゃにイヤイヤされちゃって…(>_<;)
なんとか撮れたのが、↑の写真でした。。。
来年も挑戦します~(^o^)丿

何度も着てたので生地が薄くなってました。
なんせ、母のおさがりですから(笑)
おれさまの体重でもやぶれちゃったみたいです。


★yumikoさんへ
ちょびが一番興味を持ってくれました♪
ピンクいけますか(*´∀`)
来年は花びら付き、頑張りますね(*^▽^)v

何度も着てるやつなので
生地が薄くなってたのも原因みたいです。
ビリってすごい音鳴ってました~( ̄∇ ̄;)


★ゆーりさんへ
一番ちょびが桜に興味を示してました♪
枯れ専(*≧m≦*)プププw
そういえば、昔うちに猫草があったのですが
枯れてからの方が人気でした(笑)


★Purikoさんへ
ほんと、反応が違っておもしろかったです♪
やってみるもんですね~(*^ー^*)v

にゃんこは草のにおい好きなのですか!!!
うちは完全室内飼いなので、
草に触れあうことがなくて…ヽ(´Д`)


★はなさんへ
おれさま、ビビリなんです(ーー;)
初めて見るものはこんな感じです。

肌に穴、あります(つд-。)
麻酔が切れてないのに家に連れて帰って、
麻酔が切れていく最中、興奮して大暴れしました。
その時にグサリとザックリいっちゃいました。。。
2009/04/16(木) 16:19:54 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法