にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



盗み食いした後+動画
昨夜の出来事です。

キッチンから離れた隙に、
(いつも、一瞬の隙を狙われてます
荒熱をとっていた鶏肉をおれさまに盗み食いされました。
(すぐ気づいたので、なめられただけでした)

危険なので、料理中ケージに入ってもらうことにしました。

20090402-1.jpg

20090402-2.jpg

反省の色なしです


動画も撮ってみました。
動くおれさま3連発

余韻に浸るおれさま。。


盗み食いした後

キッチンと母の動きを気にしています(笑)


出して~とアピールをするおれさま。。


盗み食いした後②

暴れてます


しゅんとなるおれさま。。


盗み食いした後③

うるうる目に負けそう...(((;´ω`)ススス

         ・
         ・
         ・

いじけちゃいました。

20090402-3.jpg

おれにゃんが、盗み食いするからやで( ̄へ ̄*)!!

・・・って、おれにゃん閉じ込めて、動画撮って
私の方が悪者や―――ん!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



みなさん、ご心配おかけしました。
まだ、ちょっと気持ち悪いですが、
トイレとお友達ではなくなりました。
おれさまとちょびのお薬サボるわけにはいきません。
気合入れました(っ`・ω・´)っ
食欲はあるので、もう大丈夫です。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第133回 おれさま

昨夜の盗み食いで、味をしめたのか
物色に励んでいます。

何もないので、シンクの水をなめていました。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚



 人気ブログランキングへ
  ↑     ↑      ↑
ココをポチっと押して、
応援していただけるとしあわせです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
 ↑      ↑
ちょび♂、おれさま♂に
応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
新しい記事を書く,過去の記事管理など
開こうとすると、『DBエラーが発生しました』と出る。

一定時間置くと、出なくなったけど…
何が起こってたん???

一瞬、今日は更新できないかと
ヒヤヒヤしました(;´Д`A ```
youboboさん
おれさまいじけちゃったんだぁ~・・
たしかに・・ぴなたさんが悪者に思えてきました^^;
出してあげなよ~~って^^;

気合入れて完全復活!でも無理しないでね~^^
2009/04/02(木) 18:21:27 | URL | [ 編集]
はなさん
動くおれさま、かわいいです(* ^ー゚)
鶏肉もダメなの?脂身のないものでも?
舐めただけで食べられなかったのね、おれさま
ちょっと、かわいそう(/o\)

シンクの水を舐めてるのを想像しました
・・もっと、かわいそう 。゚(゚´Д`゚)゜。
2009/04/02(木) 19:24:17 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれさま、元気になったのはいいけど
また物色ですか・・・

ぴなたさんも病み上がりで大変でしょうが
おれさま、しっかり監視してあげてね♪
2009/04/02(木) 22:02:42 | URL | [ 編集]
猫寅さん
おれさまの声可愛いね~♪
たしかにシュンってなって、かわいそうだけどね。
盗み食いはダメだもんね!

急に寒くなったりしたので、気をつけてね!(^^)!
2009/04/03(金) 00:06:09 | URL | [ 編集]
yumikoさん
おれさまの声、めっちゃ可愛いです(*^。^*)
食欲があるのは良い事だけど、人間のご飯は食べちゃダメだからね!!
ぴなたさん、おれさまの健康の為に、
時には心を鬼にして悪者になってください(笑)

ぴなたさんも治りかけに無理しないでね(^_^)
2009/04/03(金) 00:30:40 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさんへ
いじけちゃいました~(-_-;)
普段あまり鳴かないおれさまがいっぱい鳴いてたので、
声を撮ろうと…粘りすぎました(汗)
デジカメを向けると鳴くのをやめちゃうし><

ご心配おかけしました。
暖かいお言葉をありがとうございます♪


★はなさんへ
湯がいたささみは少しだけあげる時があります。
今回はモモ肉で、たまねぎと油いためしていたので
焦りました(;O;)

柄に似合わない声、聴いていただけましたか?
2つ目の動画ぜひ見てください~♪


★patapataokanさんへ
元気になれば、物色です(>_<)

気をつけてるんですが…
気抜いた時にあらわれます(;一_一)
ご心配おかけしました。
がんばります~~~(*^0^)ノ


★猫寅さんへ
おぉ~聴いてくれましたか!!!おれさまの声♪
これでも声変わりしたんですよ~(*^_^*)
たまねぎ入ってましたし…危ないところでした(ToT)

ご心配おかけしました。
暖かいお言葉をありがとうございます♪


★yumikoさんへ
yumikoさんも聴いてくれましたか~!!!
おれさまの声♪これでも声変わりしたんですよ(*^^)
動画ばっかり撮ってる場合じゃなかったですね…
もっと心を鬼にして悪者にならないとダメですよね(笑)

ご心配おかけしました。
暖かいお言葉をありがとうございます♪
2009/04/03(金) 12:05:27 | URL | [ 編集]
Purikoさん
どうだっみたいな顔からへこんでいく様子が手に取るように!!
でもネコさんにいじけられると弱いですね。
つい負けちゃう。。。

体調戻られてよかったです!!
2009/04/03(金) 15:04:49 | URL | [ 編集]
ゆーりさん
晩御飯がなくならなくて良かったですねぇ^^;
うちも舐められるのはしょっちゅうです。
先日は弁当用に小分けにしていた金時豆を食べてました。
美味しいのかな~?金時豆・・・。

↓↓↓昨日のコメント、
ぴなたさんが「ぴんたさん」になってましたね(>▽<)
自分で読み直して笑ってしまいました。
どうもすみません~(でも笑っちゃう~)
2009/04/03(金) 16:28:29 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★Purikoさんへ
そうなんですよ(笑)
1時間ほどなんですけどね(^o^)丿
最初と最後では全然表情が違います。。
いじけた顔には負けちゃいますよね(>_<)

ご心配をおかけしました。


★ゆーりさんへ
危ないところでした。
すぐ気づいたから、なめられるだけで済みましたが、
気づいてなかったら…(;一_一)
きっと、何も残ってなかったと思います(汗)
しゅう君ごう君、金時豆を食べちゃったのですか~!!!
お互い、油断できませんね。。。

↓↓大丈夫ですよ~(^o^)丿
気になさらないでください♪
2009/04/03(金) 17:20:04 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法