にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



今日~は楽しい♪
20090303-1.jpg
※猫毛がついてますがお気になさらず

本日はひな祭りですね♪
のんちゃんのためにガラス細工の雛人形を飾りました。
これ100円なんですよ(笑)

うちは関西なので、関東とは飾り方が異なります。
お雛さまが向かって左で、お内裏さまが右です。
でも、テレビで見るのは反対が多いので、
混乱しちゃいます


のんちゃん~♪
このお内裏さま、かっこよくない~?

                 「 まあまあね~ 」
20090303-5.jpg

こっち見てないけど…(^^;)

じゃあ、お雛さまは~?かわいいでしょ(・∀・*)

                 「 おいしいわよ~ 」
20090303-6.jpg

それ、ゴハンやん~(´∀`;A

見せるタイミングが悪かったです


のんちゃんが、まったりしてる時がチャ~ンス!!!

この魅力的な形に目をつけられないうちに、
ささっと写真を撮りました。

20090303-2.jpg

逆~?

・ ・ ・ 。

(*゚ロ゚)ハッ!! ほんまや!!!!!


20090303-3.jpg

ご~めん(人;´Д`) 間違っちゃった


20090303-4.jpg

でも、こういうひな祭りがあってもいいやんな(*ノ∀`*)



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第103回 のん

昨夜の話です。
のんちゃんが、私の布団に入って寝ました。
そして、ゴロゴロいいながら私の足をモミモミ

おれさまにおしっこされた布団を買い換えてから、
一緒に寝てくれなくて…
母の布団と交換してもらい数日。。

幸せな時間でした(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚



 人気ブログランキングへ
  ↑     ↑      ↑
ココをポチっと押して、
応援していただけるとしあわせです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
 ↑      ↑
ちょび♂、おれさま♂に
応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
@@関東と関西で違うのですか!!
知りませんでしたぁ~^^;

あは・・ゴハンのときはむりだよね~^^;
このあと、その魅力的な形は転がったのでしょうか^^?
2009/03/03(火) 18:29:19 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ご飯の時は何を言っても無理ですよね。

この大きさと丸さはニャンコには
丁度良さそうですが転がったのかな?
2009/03/03(火) 20:44:23 | URL | [ 編集]
はなさん
関西と関東で違うと言えばエスカレーター(笑)
飾り方が違うなんて知りませんでした
同じ日本なのに面白~い

このガラス細工のモデルは犬?
かわいいですね
でも、のんちゃんは食べる物の方が嬉しいよね(^▽^)
2009/03/03(火) 20:56:14 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 23:49:33 | | [ 編集]
猫寅さん
可愛らしいお雛様(≧▽≦)
のんちゃん、食い気の方が(笑)
でも、猫寅も食い気の方が勝つかも(^^ゞ

のんちゃん、猫寅の足もモミモミお願いします♪
2009/03/04(水) 01:08:22 | URL | [ 編集]
ゆーりさん
可愛いお雛様ですね~♪
これなら後片付けが楽でいいわ!
でも、うちは子供も猫も♂だらけなんで、
お雛様は必要ないんですけどね(笑)

お布団換えたら一緒に寝てくれたんですね~^^
やっぱり、布団も新品より飼い主さんの匂い付きが良いんだ(^▽^)
2009/03/04(水) 09:50:16 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
のんちゃん、お雛様飾ってもらって良かったね~♪
うちは何にもしてませんよ~(o ̄∇ ̄o)
あんは、お雛様より菱餅ですね( ̄m ̄〃)
でもガツガツよく食べる事♪
のんちゃんとお雛様、いいですね~☆
よくこんなにじっとしてましたね!
唯一のメスニャン、のんちゃんキレイですよ~(*^^*)

のんちゃん一緒に寝てくれたんですね~~(●⌒∇⌒●)
うらやまし~♪
しかもモミモミ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ああ・・・
家族の匂いは、安心する匂いなんですね♪
おれにゃんちゃん、お布団におしっこして・・・(-。-;)
2009/03/04(水) 14:33:05 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさんへ
藤原紀香さんと陣内の結婚記者会見で、
左に紀香さんが立つと記者から、
「立ち位置が逆!!!」という声が聞こえ、
あれ~あってるのに…???と不思議に思いました。
その後で、関西地方は違うことを知りました(^o^)丿

youboboさん、するどいですね~♪
このあと転がりました(*^^)v


★patapataokanさんへ
ゴハンに夢中で…一度も見れくれませんでした(>_<)

okanさん、するどい!!!
この後、転がりましたよ~♪


★はなさんへ
東京のエスカレーター乗る前には、必ず確認しちゃいます(笑)
藤原紀香さんと陣内の結婚記者会見で、
左に紀香さんが立つと記者から、
「立ち位置が逆!!!」という声が聞こえ、
あれ~あってるのに…???と不思議に思いました。
その後で、関西地方は違うことを知りました(*^_^*)

ほんとだ~!! 犬に見えますね♪
ガラス細工のはこれしかなかったので、よく確認してませんでした(^_^)


★アキさんへ
お忙しいのに、ポチありがとうございます♪


★猫寅さんへ
”可愛らしい”いただきました~♪
100円で買えて満足でしたヽ(*´∀`)ノ
食べてるときは何言ってもダメですね。。。
ゴハンに夢中で、一度も見てくれませんでした><

のんちゃんのモミモミは優しくて、気持ちいいですよ(〃^∇^)o_彡
猫寅さんになら喜んですると思います♪
楽な姿勢にして待っててください(笑)


★ゆーりさんへ
”可愛い”いただきました~♪
出すのも直すのも楽チンですよ~(^^♪

新しいニオイが嫌なのか…
(いや、私のニオイが嫌?)
布団にもぐっても「う"ー!!」と言ってすぐ出ちゃうんです(ToT)/~~~
母のと交換してから、一緒に寝る日が続いています(^_^)v


★たまりんりんさんへ
今まで飾ってなかったので、喜んでくれたと思います♪
(というよりありませんでした(^_^;))
あんちゃんはお雛様より菱餅(≧∇≦)ノ彡 バンバン
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)そうだよね~(笑)
夢中で食べていました。
私の話なんて、右から左へ~(´-ω-`)ノ
この場所、のんちゃんのまったりスペースなので、
ゆっくり撮ることができるんです♪
”のんちゃんキレイ”いただきました。
そう言ってもらえると嬉しいです!!
ありがとうございます \(^ ^)/ バンザーイ

久しぶりに寝てくれましたO(≧∇≦)O イエイ!!
のんちゃんのモミモミは優しくて~気持ちいいですよ(●>∀<●)
長年使ってますからね~家族のニオイでいっぱいですよ。
こんなことなら、早く布団を交換すればよかった~(笑)
2009/03/04(水) 17:53:48 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法