にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (159)
おれさま (386)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



祝 家族記念日♪
本日は、おれさまと家族になった日です♪

とっておきの缶詰出したら~!!

20150718-1.jpg


取りわけるのを一番近くで見てたのに…

20150718-4.jpg


自分のを半分食べて、

20150718-5.jpg


のんちゃんが食べ終わるのを待ってスンスン~

20150718-2.jpg

半分残してたのは、のんちゃんが食べちゃった(爆)


違うのほしいアピール中~

20150718-3.jpg

わがままなんやから~(〃∇〃)


昨日から、ボクがしっかりするでし!って男臭ムンムン
のんちゃんのオチリ追いかけては怒られて、怒られて、怒られて…(笑)
マイペースなおれさまに和まされてる^^

うちのこになってくれてありがとうヾ(*≧∇≦)〃



いつもありがとうござます。
ほんなあほな。さん
おれさま、家族記念日、おめでとう~^^
おれさまが、ぴなたさんの家族になってくれたおかげで、
おばさんも、おれさまに知り合えた!!^^
おれさまのお顔、こうしてみてるだけで、和むのよね♪

やっぱり、人が食べてる方が美味しそうに見えるのねw
家の小デブの坊ちゃんも、必ず隣の器を覗き込むのよね^^;;
2015/07/19(日) 05:19:55 | URL | [ 編集]
MIKIさん
家族記念日
おめでとーございます☆
かわいいですねー♪
食べっぷりがナイス!(^^)/
2015/07/19(日) 13:47:28 | URL | [ 編集]
つきみぃふさん
おれちゃん家族記念日おめでとう!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪
ずっとずっと幸せに暮らせるように
たくさん食べて元気いっぱいで頑張ろうね♡
2015/07/19(日) 15:33:35 | URL | [ 編集]
Gaviさん
おれくん、家族記念日おめでとお!
缶かんごはんよかったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
うんうん 夜もそれでお願いしまぁす!・・・だよねー!(* ̄m ̄)ウフッ
いつつもかわいくって、ちょっとおにょんきなごみ系おれくん!いいこといっぱい元気いっぱい、オチリくんくんとテロはちょこっとでガマン(* ̄m ̄)ウフッ・・・のステキなステキな1年になりますように!
のんちゃん、今日はちょこっとだけくんくんさせたげちゃうのにゃあ!
2015/07/20(月) 21:31:21 | URL | [ 編集]
梅の花さん
うちの子記念日おめでとう!!
良い食べっぷりですね。
いっぱい食べて元気いっぱいで過ごそうね。

梅雨明けからいきなりの猛暑。
人も猫もまいってしまいそうです。
ぴなさたんもにゃんたちもお体くれぐれもご自愛ください。
水分しっかりとってね!
2015/07/21(火) 21:26:00 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ほんなあほな。さん
ありがとうございます^^
おれさまと家族になって、世界がかわりました。
ブログも始めて、ほんな。さんと出会えましたもん♪
感謝でいっぱいです。


★MIKIさん
ありがとうございます♪
缶詰ちょこっと封印してたので、
連日の缶詰祭りにウハウハしてます^^


★つきみぃさん
ありがとうございます^^
食べる姿見れるとうれしいです♪
いっぱい食べて大きくなろう~!


★Gaviさん
ありがとうございます♪
缶詰は魚系が好きみたいです。
肉系の出したらあんまり食べなくてびっくり^^;
今まで対抗意識というか、隣の芝生は青いというか
他にゃんのを奪いたい気持ちの方が多かったみたいです(笑)


★梅の花さん
ありがとうございます^^
缶詰祭りしてから、
夜はソワソワ待つようになりました♪
あんまり食べないんですけどね~^^;
2015/07/23(木) 11:37:47 | URL | [ 編集]
sallyさん
おー!遅れてゴメンね。おれくん家族記念日おめでとう!
モリモリ食べていっぱい幸せな一年を過ごそうね!
2015/07/29(水) 00:08:35 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★sallyさん
ありがとうございます♪
モリモリ食べて、目指せ5キロです^^v
2015/07/30(木) 13:59:51 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法