にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



魅力的なカリカリ
おやつ(という名のゴハン)中のちょび。。

20120825-4.jpg


それを、見つめるのんちゃん。。

20120825-3.jpg


ちょびが仕方なく食べてるy/dが
のんちゃんには魅力的

20120825-2.jpg

20120825-1.jpg

ちょびが去った隙に、
ちゃっかり食べてたのんちゃんでした


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1349回 ちょび

ぴなたがお薬の準備を始めると、
こそーっと逃げるように。

今まで呼んだら来てくれてたのに、
今は遠くからじーっ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
おいしいのかな^^?
2012/08/25(土) 15:17:54 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
ちょびちゃん、ガツガツ食べてる(^o^)
のんちゃん、こんなにガツガツ食べてるの見てると、
おいしそうに見えちゃうよね〜♪
お味はどうだったの〜?(*^.^*)

ちょびちゃん、お薬を察知したのね(^ω^)
にゃんは勘が鋭いからな〜♪
遠くから見てても、こっちから行っちゃうよ〜(^^)
2012/08/25(土) 17:21:54 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
隣の芝生は青いってねw
特別美味しそうに見えるのかな?

お薬、イヤになっちゃったのね。
頑張って飲んでね〜!
2012/08/25(土) 18:00:27 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
人間もそうだけど
他人が食べてるのって美味しそうに見えるんだよね。
ネコも同じなのね~(^^)
のんちゃん、美味しかった?

イヤな事を察知するのって早いですよね・・・
2012/08/25(土) 18:48:16 | URL | [ 編集]
レイナさん
やっぱり他の子が食べているのは美味しそうに見えちゃうのね^^
「ちょっと一口ちょーだい」が通らないものねw
うちも時々食べるのストップしてじーーっと
隣の器を見ている時がありますw

ちょびちゃん、お薬頑張って飲んでね~。
2012/08/25(土) 19:11:41 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
僕ん家も、僕が食べてる療法食を欲しがるシャーシャーがいるよ。
人の物は美味しく見えるんだよね。
2012/08/25(土) 20:13:32 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
よそのはよく見えるんですよ~。

のんちゃん満ぞ気かな?
2012/08/25(土) 22:15:23 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
のんちゃんには、y/dも美味しそうに見えるのねw
特別だから、羨ましいのかな~

ちょびさん、沢山飲まなきゃいけないから、
ちょっと嫌になったかな?
頑張ろうね^^v
2012/08/26(日) 08:11:05 | URL | [ 編集]
Gaviさん
よそのものはおいしいにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
のんちゃんつまみ食いできてよかったのにゃあ!
ちょびちゃん、(゚-゚*)(。。*)ウンウン 気配を察知、さーっと逃げるが一番にゃあ!・・・でもすぐつかまっちゃうんだよねー・・・( ̄ェ ̄)ブーッ
2012/08/26(日) 09:47:02 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ぴなたさん。
こんにちは♪

昨日はごめんなさい。
コメできてなかったです(汗)
誰かひとりだけ、特別・・・って言うのは、
他の子たちにとったら、
『あー、ずるい』って事になっちゃうんでしょうねぇ。
平等にしてあげたいけど、それもなかなkできないのが、
辛いところですね(汗)
でも、のんちゃん、y/dはのんちゃんにとって、
美味しいのかしら?

ちょびちゃん、お薬の警戒・・・
前は来てくれてただけに、
参りますねぇ。
何か感じてるのかしら?
2012/08/26(日) 15:14:52 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
まとめてのお返事でごめんなさい。


のんちゃん、y/dをめちゃくちゃ気に入ってます!!
ちょびが食べ始めたら必ずじーっ。
ちょびよりも先に食べる(奪う)こともしばしば(爆)
嗜好性が高いみたいです。
おれも盗み食いしようとするんです。
たまに1粒転がってるのを発見したら、
それはそれは大切によく噛んで食べてます^_^;

ちょびはこのカリカリしか食べちゃダメなので
ゴハンもおやつもどんなときも出てくるのはy/d。
他のが食べたくてたまらなそうです><

ちょびのこと呼んだら駆け足できてくれたのに…
今日はお薬の時間の前にお薬を出してたのですが、
察知されちゃいました。。。
お薬のバカー(ToT)/~~~
2012/08/26(日) 16:23:54 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法