にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



氷で遊びたい
氷で遊ぶちょび。。

20120823-1.jpg


楽しそうな姿に、惹かれたおれさま。。

20120823-2.jpg


氷で遊びたくて~

20120823-3.jpg


けど、ちょびには伝わらず…

20120823-4.jpg


         ・
         ・
         ・


20120823-5.jpg

アピールするの遅かった


昨日はポチしかできずごめんなさい。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1347回 ちょび

夜用、熱冷まし漢方薬追加!


★おれさま
トイレのシート乱れてないけど、
ケージの中が臭うと思ったら…

シートの裏側ビッチョビチョでした(>へ<)

シートを乱れさせずに、
どーやってトイレしたのか謎~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
たまりんりんさん
あ〜あ(^^)氷溶けちゃった!
おれさまの主張、まったりなのね♡
ちょびちゃん、氷で遊ぶの面白いのかな??(^ω^)
全くどいてあげる気配なし!
ツーショット写真に、ほのぼのしちゃった♪

シーツ裏返して、ちっこしてまた元に戻す・・・?
う〜ん、おれさますごいかも!
それともちっちゃいおじさんが、やったのか??
不思議だね〜(^o^)
2012/08/23(木) 17:38:13 | URL | [ 編集]
もねのかぎしっぽさん
氷遊び、うちも大好き♪

おれちゃま、もっとアピール
しなきゃ~~

ペットシーツの下(笑)
めっちゃ、器用やね^m^
2012/08/23(木) 18:05:02 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
おれさまって自己主張しない時もあるんだ。
シートの裏側って、どうやったの?
ちょっと見てみたいよ。
2012/08/23(木) 18:05:02 | URL | [ 編集]
youboboさん
もういっこ氷ちょうだ~い^^/
2012/08/23(木) 18:07:15 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
お、楽しそう♪
こんなに暑いとすぐ溶けちゃうよね( ・ั﹏・ั)

シーツの下に?めくってしたの?おれちゃん?
2012/08/23(木) 18:16:43 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
横入せずにチラチラ見てただけなのね。
意外かも~ブラックおれさまが光臨するかと思った。
おれさま、イリュージョンチッコまでマスターしたの???
2012/08/23(木) 18:24:29 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
今日はちゃんとちょびちゃんがクールボードを使ってるわ。^^
おれさま、意外と奥ゆかしいのね。^^

ちょびちゃん、また熱がこもってきちゃったかな?
もうちょっとで夏も終わりだからがんばろうね!!

おれさま、さすがはチッコテロリストだわ。
どんな技を使ったんだか…。f(^ー^;
2012/08/23(木) 20:49:48 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
ちょび君楽しそう~(*^▽^*)
おれ君、見てるだけじゃ伝わらないよ。
でもその見てる姿が可愛いんだけどね~(^^)

おれ君、チッコイリュージョン???(@@;)
2012/08/23(木) 21:13:27 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれさま、今回は大人しいのね(笑)

でも溶けちゃったら何にもならないやん^_^;
2012/08/23(木) 23:03:43 | URL | [ 編集]
レイナさん
おれさまはじーーーーっと視線で
主張するタイプ?w
それじゃ、氷も溶けちゃうよね^^

シートの裏に?どうやって?!
新しい技を見いだしたの?!w
2012/08/23(木) 23:22:22 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
ちょびさんの放熱対策で氷ですね^^v
おれさまのガン見の視線で、早く溶けたのかもww
でも、待ってる・・・って、えらいじゃん♪

さすが、チッコテロリスト!裏技も持ってるのね^^;;;;
2012/08/24(金) 08:39:34 | URL | [ 編集]
Gaviさん
おれさまくんの熱視線に100ガビビンガにゃ!
おれさまくん・・・シートの下にもぐったにゃあ?@@!
2012/08/24(金) 09:20:02 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ぴなたさん。
こんにちは♪

あはは。
おれさまくん、かわいいなぁ~
本当は一緒に遊びたかったのかな?
氷、氷♪と思ったのに、溶けてしまって・・・残念。
ちょびちゃんも、どうして寄ってきたのかな?って
不思議そうですね☆

なんだかほんわかしました♪

おれさまくん、シートを汚さず用をたすなんて・・・
ある意味神業です!
2012/08/24(金) 15:28:14 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
まとめてのお返事でごめんなさい。


おれさま、この時はめっちゃまったり~アピールでした♪
じりじり少しずつ近づいてガン見。
それでも気づいてもらえないから、
最後はお手手ちょこんとちょびにつけてアピール(*^_^*)
可愛いかったです♪
これが氷じゃなくてゴハンやおやつだったら、
ちょびのことカミカミしてたかも(爆)

ちょび、おれさまがいつ向かってきてもいいように
準備してたと思います(笑)
なのに、まったり~だったから、ちょびもまったり~(^o^)

ケージのトイレ、めっちゃ謎です!!
シートの端を2ヵ所テープでとめてたのですが、
どっちもとれてなかったんです。
シートもどこもめくれてなくてなかったのに、
裏側がおちっこでびっしり(;一_一)
やっぱり、小さいおっさんの仕業かな^_^;
それしか考えられない!(笑)
2012/08/24(金) 16:28:16 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法