にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (157)
おれさま (383)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (85)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



対照的な時間
おれを夜のケージへポーン後、
中の水を入れ替えると…

20120821-1.jpg

当たり前のように水を奪うちょびと、
この隙に逃げようと試みるおれさま。。


冷静なちょびと必死なおれさま。。

20120821-2.jpg

対照的(爆)



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1345回 おれさま

棚の上で寝転びながら伸びー♪
どんどん棚からはみ出す上半身~!

ガッ!!!(爪出して踏ん張る音)

もう少しで落ちるところでした。

落下地点にはちょびが居たし、
ヒヤッとした~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
やっぱ逃げても捕まっちゃうんだ^^;
2012/08/21(火) 17:51:13 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
それでもおれさまはやりたいんだよ。
どうしても脱走したいんだよ。
2012/08/21(火) 19:31:30 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
ちょび君が飲んでるお水はおれ君のですよね?
やっぱり出したてのお水が良いのかな(^^)
うちのミィも取り換えるとすぐに飲むんです。
おれ君の必死さがチョット笑える~♪(*≧m≦)
2012/08/21(火) 19:36:56 | URL | [ 編集]
Gaviさん
ー ̄)"b"チッチッチッ おれさまくん、そういうの悪あがきって言うらしいのにゃあ。
おねえがよくしてるにゃあ!
2012/08/21(火) 20:39:34 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
おれちゃん〜ケージ早く卒業できるようにがんばろうね。
脱走試みるよりそっちが良いと思うよー☆

猫さん落下すると痛いからねwどっちも(^_^;)
2012/08/21(火) 21:31:16 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれさま、逃げても無駄なのにね~(-_-;)

ちょびちゃん、上からおれさまふが
降ってこなくてよかった~^_^;
2012/08/21(火) 22:02:03 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
あはは、ちょびくんたらおれさまくんのお水飲んでるの?
入れ替えたばかりの新しいお水だから美味しかったのかしら^^
おれさまくんは隙を見て脱走しようとしてるのねー。
うちのちょびもケージの扉ちょっと開けると頭でグィグィ押して
逃げ出そうとすることあるのよ~(苦笑)
まぁ脱走しても捕まえてケージに入れるんだけど(^^;
2012/08/22(水) 00:15:07 | URL | [ 編集]
レイナさん
うちも"ゆう"をケージに入れると
おれさまと同じような反応をしますw
うちの場合は、女の子を咬んだりしたお仕置きなので
絶対に脱走できないんですけどねw

ぴなたさんが教えて下さったおかげで、
広島の事件のことを知り、おかげさまで
たくさんの方にご協力をしていただいてます。
ありがとうございました^^
2012/08/22(水) 13:58:11 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ぴなたさん。
こんにちは♪

おれさまくん、ケージ行きになってしまったんですね・・・
それにつけてもちょびちゃんは、
優雅にお水を飲んでいます。
おれさまくんは内心、今か今かと脱走計画を企ててると言うのに、
本当に対照的☆

おれさまくん、高いところでのんびりしすぎて、
危うく落下しそうになったんですね☆?
危ない危ない。
気をつけてくださいねぇ~
2012/08/22(水) 14:02:34 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
まとめてのお返事でごめんなさい。


おれ、夜はケージって決まってます。
お水を交換する前に入れちゃったので、
扉が開くたび、おれががんばってました♪
出れてもすぐに捕まっちゃうんですけどね(^^)
挑戦せずにはいられないみたいです(笑)
テロも地図作りもしなかったら、
一緒に寝れるんですけどね~^_^;

ちょび、入れたてのお水が好きなんです(^o^)丿
それに他にゃん(他人)のだから、
より美味しく見えたみたいです。
この時は、おれに入れたのをきれーに飲んでました(爆)

おれ、たま~に落ちそうになってます><
まだ、本棚からは落ちたことはないのですが、
机からイスからずれ落ちたり、
棚に乗ろうとして届かなかったり…
いろんな前科があるので気が気じゃありませんでした(;一_一)


★レイナさん
広島の事件のこと、
記事にしてくださりありがとうございます。
事件のことを考えると震えが止まらなくて、
レイナさんにお知らせするので精一杯で…
2012/08/23(木) 16:43:10 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法