にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (159)
おれさま (386)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



琵琶湖大橋を渡って
※3連休の海の日。。

20120722-1.jpg

バイクで帰ってきてくれました。


兄をひとり占めして、うっとり~にはならず!

20120722-2.jpg

お腹触られて、なんとも言えない表情に(爆)


先日食べたお弁当がまた食べたくて~♪

20120722-4.jpg


琵琶湖大橋を渡り~

20120722-5.jpg


家を出るのが遅くて売ってなかった(;一_一)

なので・・・
20120722-3.jpg

揚げたての近江牛メンチカツ、うっま~
兄と半分個するはずが、半分以上食べたった(^^)v


※携帯、D5000とS90は兄撮影。。
※今日は2つ記事をアップします↓↓



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1315回 のん

吐く~とうぉーん。
上手に吐けず、ちどり足。

母が指突っ込んで、何かをゴックン。
しばらく、じーっとしてました。

復活して、ちょびとおれのカリカリをバイキング♪


★ちょび
昨夜、足踏んでしまい、シャー!!

サッカー観戦に夢中で、
後ろに居るって知らんかってんもん


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
レイナさん
↓の紫陽花、とっても綺麗です。
梅雨は明けても頑張っているんですね。
そして入道雲、もう真夏の雲ですねぇ。
あれ、のんちゃん、独り占めでご機嫌じゃないの?w
2012/07/22(日) 16:18:01 | URL | [ 編集]
youboboさん
@@お兄さんとお出かけ・・
仲イイですね~^^
2012/07/22(日) 16:38:36 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
お兄様もバイク乗るんだよね~(^_^;
くれぐれも安全運転でね!!

一緒にお出かけ羨ましいぞ☆
アタシは弟と4歳も違うから出かけたこと無いもんな~w

紫陽花すてきねえ。。。↓今年は見ずにおわっちゃったわw
2012/07/22(日) 19:15:16 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
アレ~?
のんちゃん、愛しのお兄様に抱かれてるのにビミョ~なお顔ですな。
お腹は苦手なんだ?( ̄m ̄*)

そのメンチカツ、デカくないですか?
でもメッチャ美味しそう~♪
2012/07/22(日) 21:11:45 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/22(日) 23:03:14 | | [ 編集]
たまりんりんさん
お天気良くて、良かったね~♪
お弁当食べられなくて、残念だったけど(^^)
メンチカツ美味しそう♡
ソフトクリームも、美味しかったでしょ~!いいな~♡
紫陽花の写真も、とってもキレイ!!
よくあんなキレイに撮れるな~☆彡
お兄さん、さすがですね(^-^)v
のんちゃんの、微妙なお顔がかわいらしい(*^.^*)
毛玉うまく吐けるといいね!
バイキングってのんちゃん♡

ちょびちゃん、あんよ大丈夫~(^ω^)災難だったネ!
2012/07/23(月) 00:21:00 | URL | [ 編集]
Gaviさん
お天気よくてよかったのにゃあ!
・・・???のんちゃんv-347なおにいさんなのに・・・今日はいつもと違うのにゃあ!あたしもおなかキライだよ!
おにいさんレディのおなかはセクハラなのにゃあ!
2012/07/23(月) 10:09:27 | URL | [ 編集]
yumikoさん
のんちゃんの微妙な顔、可笑しい(笑)
ぴなたさん、お兄さんと仲良しだね~

↓アジサイ、綺麗ですね♪

2012/07/23(月) 11:50:29 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ぴなたさん。
こんにちは♪

本当だ、のんちゃんいつものうっとり顔じゃなくて、
微妙な不安げなお顔。
お腹触られるのが嫌なのかな?

雲と湖の景色、雲がたなびいていて、きれいですねぇ。

のんちゃん、吐いてしまったけど、
直ぐに元に戻ってよかったです。
吐かれてしまうと、心配ですよね?

ちょびちゃんは災難でした(汗)
痛かったかな?

2012/07/23(月) 11:59:10 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
まとめてのお返事でごめんなさい。


のんちゃん、オチリトントンしてほしかったのに、
触られるのがあんまりなお腹ポンポンされて
ちょこっとムスッとしてました。
おんにゃのこにポンポンはダメですよね^_^;

入道雲、きれいですよね♪
ぴなたもカメラ持って行ってたのですが、
兄に任せっぱなしでした(笑)
だって、一眼レフやし広角レンズやし(*^_^*)

揚げたてのメンチカツ、火傷しちゃうくらい熱くて
めちゃくちゃ美味しかったです♪
コロッケも美味しかったのですが、
揚げたてじゃなかったし、
メンチカツの後に食べたのでまあまあでした(爆)

のんちゃんのお腹にまだ毛玉いるみたいです。
早くスッキリさせてあげたい。

ちょび、痛かったというよりも
びっくりだったみたいです。
この事件があった後、ぴなた不審になってました(;一_一)

↓あじさいの写真は6月24日のものです。
私が行った時と違って花がイキイキしてて
とってもきれいです♪
2012/07/23(月) 20:06:39 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法