にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (208)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



名前入りお守り
サプライズで応援グッズがどーん!!

20120724-1


おそろいのバンダナに似顔絵入りメッセージカード♪

20120724-2


ファッションショー~
おれさま♪

20120724-4


ちょびも♪

20120724-5


3にゃんに下谷亀岡八幡宮のお守り。

20120724-9

いっぱいお願いしてくださいました。


別便で3にゃんとぴなたの名前入りのお守りも


※オンマウス

ちょびの甲状腺、熱がこもってる場所に
スリスリ、スリスリ~しました!


水に浸すクールバンダナも使ってます。

20120724-8

気持ちよさそうです(*^_^*)


我が家を代表して

20120724-3

本当にありがとうございました。

この後プチッと事件が~
明日に続きます。


※一部PENで撮影。。
 今日は下にも記事あります。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1317回 のん

よだれ垂らして固まってたところを母救出!
窓際でひっそり吐こうとして
吐けなかったみたいです。

しばらくは気持ち悪そうにしてましたが、
復活後、おやつのアピールを数回。

早くスッキリ吐けるといいね。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
たまりんりんさん
ぎょ~!久々の一番乗りって思ったら、恥ずかしい・・・。
ぴなたさんの応援グッズの方が、何倍も嬉しかったですよ~♡
みんにゃ似合ってて、良かった(*^.^*)

のんちゃん、大変!!
うまく吐けないと、苦しいよね(;_;)
お母さんが気がついて、良かったね~♡

↓ひまわり~♪
すごくキレイ(^o^)
太陽に逆らう1本に大笑い!
雨は災難だったけど、これは元気貰えるね~(〃▽〃)
ひまわりっていいね~♡
2012/07/24(火) 17:51:24 | URL | [ 編集]
youboboさん
@@!バンダナ・・かっくいいね~^^v
2012/07/24(火) 17:52:42 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
心強いサプライズ応援便だね(*´∀`*)
みんにゃ、ポーズが決まってる~
のんちゃん、毛玉が溜まりやすいタイプなのかな?
毛玉用のサプリは使ったことある?
下から●と一緒に出ると楽なのにね…しんどいね。
2012/07/24(火) 18:07:40 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
プレゼントって嬉しいよね。
水につけるクールバンダナはチョミさんも使ってるよ。
ヒンヤリして気持ち良いんだって。

佐用のひまわりは有名だからね。
ひまわりって綺麗だね。
2012/07/24(火) 20:01:52 | URL | [ 編集]
レイナさん
可愛いバンダナ、みんな似合ってますね。
クールバンダナも嫌がらず使ってくれて良かったね。
そして心のこもったお守りも^^
これでちょびちゃんのお熱も軽くなるといいね^^

のんちゃん、血便の方、どうですか?
粘膜便といって便の最後の方が粘膜状になって
そこに血が混じっている場合は、大腸炎だと聞きました。
"かりん"も以前なったことがありますが、
これは抗生剤で簡単に治りました。
もっと血しぶきのような鮮血の場合はまた別の原因があるそうです。
猫さんの場合は、替えたフードが合わなくても簡単に大腸炎になるそうです。
早く原因がわかってすっきり治るといいですね。
2012/07/24(火) 20:29:51 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
オォ~!
これはまさにぴなた家応援グッズの数々ですね(^^)
お揃いのバンダナでのスリーショットが見たい!
ぴなたさん!
2012/07/24(火) 20:35:15 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
またまた素敵なプレゼント!
3ニャンズそろったバンダナ装着姿みたいよ!

吐きたいのにはけないのはつらいね。
早く良くなりますように。
2012/07/24(火) 21:48:00 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/24(火) 22:20:26 | | [ 編集]
soupさん
バンダナとっても似合いますね^^!
ガトーフェスタハラダ、おいしいですよね♪

のんちゃん、吐けないのは辛いですね。
早くスッキリして楽になるといいですね。
2012/07/25(水) 01:24:15 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
ステキな応援グッズで、百人力ですね^^v

ちょびさん、クールバンダナで、放熱できますように~^^
のんちゃん、毛玉が詰まってるのか・・・
上手く吐けるか、下から出てくれるといいんだけど。。
血便の事も有るし、お医者様に相談かな??

↓おおお!有名な向日葵畑だ~
ふふ、「太陽に逆らう勇気ある1本」ww
向日葵の中にも、私みたいなんがww
2012/07/25(水) 03:02:33 | URL | [ 編集]
Gaviさん
うわあ心のこもった素敵なプレゼントよかったのにゃあ!
バンダニャもみんにゃとってもよくお似合いにゃあ!
お名前入りのお守りみんにゃきっと健康いっぱい元気いっぱい!素敵な年になると思うのにゃあ♪
2012/07/25(水) 09:02:07 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ぴなたさん。
こんにちは♪

まぁ!!
応援グッズがこんなにいっぱい♪
素敵ですねぇ~
みんなのバンダナもとてもかわいい♪
似合ってますね☆

ちょびちゃんのひえひえクールバンダナ。
効果がありそうで、我が家でも購入しようかしら?
ただの熱中症などではなく、(もちろんこちらも怖いですが)
甲状腺からの熱だったとは・・・
勉強不足で、ごめんなさい。
すごく心配でしたよね?
ひえひえクールバンダナで、
クールダウンできるといいですね。

のんちゃん、うまく吐けないと苦しいですよね?
かわいそうに。
ぴなたママさんが気づいてよかったです。



2012/07/25(水) 12:05:09 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
おおっ、ステキな応援グッズですね。
このお守り、みんなの名前が入ってるー。彫ってあるのかしら?

のんちゃん、毛玉吐けたかな?
吐きたいのに吐けないって見てるほうもつらいですよね。
毛玉用サプリとか効かないかな…?
うちは一時期ラキサトーンを舐めさせていました。
2012/07/25(水) 12:35:43 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
まとめてのお返事でごめんなさい。


応援グッズでパワー出ました(^o^)丿
お守り3にゃんの名前とぴなたの名前が彫ってます♪
3にゃんおそろいのバンダナ、
誰がどれ使ってもいいな~と♪
これからの記事にちょこちょこ出てくるので
楽しみにしてくださいね(*^_^*)
ちょび、クールバンダナを
めちゃくちゃ気に入ってます!!
これを着けてから、頭の熱さが少しましになったような!!
水に浸すと重くなるので、いやなら外せるように
ゆるーく巻いてたのですが、取ろうとしませんでした。
夜寝るとき以外はずっと付けてます♪

のんちゃん、毛玉溜めやすいかもしれません。
しょちゅう毛づくろいしてますし><
一時期、ラキサトーンあげてたことあるのですが
それでも毛玉吐くので止めちゃったんです。
他の毛玉対策考えますね(^^)


★たまりんりんさん
いっぱいありがとうございました。
パワーになりました♪


★レイナさん
血便、治まりました♪
のんちゃんのうんちがいつもカチコチなのに、
最近軟らかめやったんです!!
ちょびのゴハンを盗み食いしてるので
それが原因かもしれません。


★ほんなあほなさん
勇気ある1本のひまわりは、
堂々としててかっこよかったです♪
2012/07/25(水) 16:25:40 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法