にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (389)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (87)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



パズルになる♪
指示するちょび。。

20120715-1

20120715-2


sallyさんのブログ ニセアメショの冒険 開催された、
はな検定リターンズ に見事正解~♪

20120715-3

認定証いただきました(*^▽^*)丿


パズルになったおれさま♪

20120715-4

あかんッッッッッ(*∩ω∩)テレw
可愛すぎる~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


ハナビタンDに助けを求めて~(笑)

20120715-5

sallyさん、本当にありがとうございました。
記事にするの遅くなってごめんなさい。


※PENminiで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1308回 ちょび

おれのカプセルをテシテシ。
カプッと口に入れてシナシナ。
くっ付いてペッペッ。 最初に戻る…

お薬で遊ぶのやめて~(ToT)/~~~

てか、おれにゃん早くお薬飲んで~!!


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
クリちゃんですさん
こんにちは。
このおれさま確かに物凄く可愛いね。
2012/07/15(日) 15:38:12 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
ちょび君もの凄い真剣な眼差し!Σ( ̄Д ̄)
パズルになったおれ君、メッチャ可愛い!
またまた素敵なプレゼントですね~
そりゃニヤニヤもするよね~( ̄m ̄*)
2012/07/15(日) 16:19:01 | URL | [ 編集]
もねのかぎしっぽさん
パズルになったおれにゃん、めっちゃ
可愛いやん^m^

もう見ただけで二ヤ二ヤしちゃうよ~~
2012/07/15(日) 16:49:16 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
わお~!ちょうどしまねこさんのところでも見てきた!
メッチャ可愛いジグソー♪
ええなええな~
2012/07/15(日) 16:55:10 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
あらちょびくん、ナイス指示だわ( ̄∀ ̄)
おれさまくんパズルめんこ~い♪
お目々くりっくりじゃないの~ん(*´∇`*)
認定証!
なんだかとっても本格的~。
てか、こういう賞状とかって貰えると嬉しいですよね~。
私、学生時代とか卒業証書くらいしか貰ってないから余計(爆)
2012/07/15(日) 20:19:43 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ぴなたさん。
こんばんは♪

おおっ!!
おれさまくんがパズルとなっ♪
本当ですねぇ、かわいいですねぇ~♪

ちょびちゃん、お薬で遊ぶの止めてぇ~
2012/07/15(日) 20:34:59 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれさまっれ童顔なのね~。
子猫にたいな可愛らしさだわ。

ちょびちゃん、お薬はちゃんと飲みましょうね~
2012/07/15(日) 21:07:23 | URL | [ 編集]
youboboさん
@@?おれさまだけ^^?
2012/07/15(日) 21:31:47 | URL | [ 編集]
7marzoさん
パズルのおれさまの写真、すっごくかわいい!
もし、売り場にあったら、すぐに売り切れるわよ。

2012/07/15(日) 22:49:35 | URL | [ 編集]
レイナさん
まぁ、おれさまがパズルになってる!!^^
ああああ、可愛すぎるって激しく同意~~!
ふふふ、カプセルって関係無い子には転がして遊べるオモチャなんですよねw
うちも"ゆう"の時、そうでした。"ゆう"は絶対近よりもしなかったけどねw
2012/07/15(日) 23:00:30 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
はなちゃんマニア検定の賞品だぁ~(*´ω`*)
おれさまのパズル、可愛いね。
とても凶悪なチッコテロを企てる悪にゃんには見えないよw
2012/07/15(日) 23:37:59 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
おおっ!みんな色々な催しをやってますね~!
おれさまのパズルって。どうやって作るの~?
すごいな~(>_<)
ちょびちゃんの指示で作った、おれさまパズル♡
何ともかわゆす♡

ちょびちゃん!お薬好きなの?(^^)
おれさま、シナシナになる前に、早く飲むんですよ~(^o^)
2012/07/16(月) 00:27:11 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
はなちゃんマニア便だ~
ん??ぴなたさんちの入浴剤と、マスクは、何だったのかナァ~
いやーちょっと気になっちゃってさww

おれさまジグゾー!!
これには、絶対テロしないんだろうなwww
2012/07/16(月) 07:24:58 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
まとめてのお返事でごめんなさい。


パズルのおれにゃん、いいですよね♪
さっそく崩して完成させちゃいました(笑)
3にゃんで写ってるのと迷ったのですが、
見てて元気が出るビクビクおれにゃんにしました(>▽<)
これにしてよかった~!!

ちょび、カプセルで遊ぶんです><
って、おれにすぐあげれるように
出してるのがいけないんですけどね。


★ほんなさん
マスクはミルクで、
入浴剤はチョコでした(*^_^*)
2012/07/16(月) 22:01:45 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法