にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



続・省エネ遊び
※昨日の続きです。

休憩を入れながら遊ぶちょび♪

20120728-1~3
※GIfアニメ


そんなちょびを密かにじーっ

20120728-4.jpg

音もなく隣に居てましたΣ(・oノ)ノ


おれに向かってじゃらしをブンブン♪

このおもちゃはイマイチやったみたいで、
すぐ去って行っちゃいました(;一_一)


※PENminiで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1321回 ちょび

昨日の晩ご飯作り中のウインナーを
母が離れた隙にガブッと盗っ人!
お口開けて取り上げたけど一歩遅く…
ちょこっと食べちゃいました><

その後、母に可愛い声で食べたいアピール。
母にウインナーを取り上げられたんじゃなく、
母にウインナーをもらった♪と変換されたみたい(爆)


今朝、カチコチ毛玉を2本。
スッキリして食欲満々♪


★おれさま
昨夜、真剣な顔してソファに座っ…てるけど…???
ハッ おれしっこしてるやん―――Σ(゚□゚(゚□゚*)

おれ移動させたほうが…
手で押さえてみよか…
袋をおれのおしりに…

変なことばっかり浮かんでる間にテロ活動終了。。。

なんとかソファまで染み込まず
冷静になって考えたら、
こういう時はトイレシーツ使えばよかったな~と^_^;


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
yumikoさん
ちょびくん、調子良さそうだね~
遊んでいる顔が可愛い(*^。^*)

おれさま、拗ねちゃった?
最近、テロ活動、活発だね(^▽^;)
2012/07/28(土) 15:31:03 | URL | [ 編集]
youboboさん
@@おれさま・・またやっちゃったんだ・・。
2012/07/28(土) 16:47:56 | URL | [ 編集]
レイナさん
ちょびちゃん、盗み食いするくらい食欲旺盛で元気元気^^
おれさま…┐( -"-)┌
そういう時って思考は動くんだけど
動作が固まるんですよねw
2012/07/28(土) 17:39:13 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
ちょびちゃん、ソーセージ食べたかったのね(笑)我慢して~

おれちゃん…やっちまったか( ̄ω ̄;)
2012/07/28(土) 19:57:14 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
遊びたい~でもアクティブに動くと疲れちゃう~
そんなときはレッツ省エネ(笑)
寝技でも楽しければOKよね~^^

うん、わかるわかる。
遊びたそうに見てるから、じゃあ…とおもちゃをふりふりしても
それつまんなーいって感じでどっか行っちゃうの!
ほっときゃいいのかもしれないけど、そうなるとつい
じゃあこれ?それともこっちー?って次々おもちゃ出して
なんかまるで私が必死に遊んでもらおうとしてるみたいになるの(爆)

きゃ~~~おれさまくぅ~~~~~ん!
ソファーまでは染み込んでなかったんですね(^^;ホッ
2012/07/28(土) 20:53:01 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
ウンウン♪
休憩しながらたくさん遊ぼうね~(^^)
お目目キラキラなお顔がメチャメチャ可愛いぞ!

おれ君、テロ活動は休もうよ~
2012/07/28(土) 21:46:48 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ちょびちゃん、ソーセージは
塩分多いよ~^_^;

ソファー無事でよかったです~
2012/07/28(土) 23:03:57 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
ちょびちゃんのgifアニメ、かわいいな~♡
本当に省エネだね(=^_^=)
油断してると、おれさまに猫じゃらし取られちゃうぞ~♪
遊びは省エネなのに、ご飯は素早いのね!
ウインナーの味、覚えちゃった(>_<)困ったね~。
毛玉もちゃんと吐いて、もっと欲しがっちゃうかな?(^^)

おれさま・・・ソファーテロはダメよ~(;_;)
しみ込まなくて、本当に良かったね~!
現場をいきなり見てしまうと、考えないで体が動くか
考えちゃって、何も出来ないか・・・だよね(^_^;)
2012/07/29(日) 01:51:47 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
途中で動かすと、危険でし。。。

どーしようと、考えてる間に終了。シートと雑巾を片手に、終わりを待つことも・・・^^;

おれさま、トイレで、トイレでね。
うちの悪がきコンビにも言えることなんだけどね

ちょびちゃん、動かず遊ぶ、この暑さを乗り切ってね。
2012/07/29(日) 07:58:20 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
おれさまは、そのジャラシじゃなく、
遊んでるちょびさんが、羨ましかったのかも^^;;
ちょびさん、盗み食いするぐらいのガッツと食欲は、
あるんだけどねぇ~^^;;;;;;;
処方食、ソーセージに負けるなーーーー!

おれさま・・・;;
イザの時って、ワタワタしちゃいますよね;;
ソファーに滲み込まなくてよかったお@@@
2012/07/29(日) 09:44:01 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ぴなたさん。
こんにちは♪

ちょびちゃん、かわいぃ~♪
無駄のない動きでおもちゃをゲット♪
ちょっとずぼらだけど、こういうところ、猫さんって
憎めないんですよねぇ~

おれさまくんは、楽しげな雰囲気によってきたのかな?

ウィンナー事件。
ちょびちゃん、ハンターですねぇ。
もう一度欲しいとおねだりするほど、
美味しかったのかな?

おれさまくん、まさかのテロ!!
そうですね。
こういう時はペットシーツは万能ですね☆
瞬時に吸収してくれる優れものですもの。
でもシミにならなくて良かった☆

2012/07/29(日) 13:32:32 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
まとめてのお返事でごめんなさい。


ちょび、だんだん疲れて空振りばっかりw
最初のころの勢いがなかったです^^

おれさま、このおもちゃでし・・・って感じでした。
こういうモジャモジャしたのよりも、
パタとんのような紐が細くて先に何かついてるのが
お好みみたいです。

ちょびにウインナーあげたことないのに
盗み食いしたのでびっくりしました。
無添加のウインナーはめっちゃ美味しかったみたいです。
でも、アピールのお顔かわいかった~^^;

おれさま、ソファでテロするとは…><
トイレに行く扉を閉めてたので腹いせにしたんやと思います。
入りたいときは、扉に飛びついたり鳴いたり
うるさいアピールしてくれるのですが、
出たいときは、何もしてくれません。
テロしないで、ひとことアピールしてほしい!!!!!
2012/07/29(日) 16:05:23 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法