にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (157)
おれさま (381)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (84)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



発芽の瞬間
本棚の上で発芽の瞬間!

20120717-1.jpg

ピント合わせてスタンバイOK~


がっ!!!

20120717-2.jpg

発芽スイッチが切れたおれさま。。


怒っちゃいました

20120717-3.jpg

発芽写真、いつになったら撮れるの~


※PENminiで撮影。。
 訪問今から行きます♪



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1310回 おれさま

ソファの下へズンズン…
覗くとダッ=3

怪しい(;一_一)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ドンタコス下僕さん
おれさま的にには、発芽は恥かしいポーズなのかな(;´∀`)
ドン子なんて一日に何回もパッカーンってやってるかも。
その瞬間が来るまで頑張って下さいね~(ノ´∀`*)
2012/07/17(火) 17:43:13 | URL | [ 編集]
youbobo さん
ピーンと発芽・・
タイミングむずかしいですね~^^;
2012/07/17(火) 17:54:46 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
発芽写真、なかなか撮れませんか~( ̄o ̄;)
おれ君~!
可愛い発芽見たいから撮らせてね~♪
2012/07/17(火) 20:29:37 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
発芽写真、じらされてますねえw
おれちゃん、思い切ってにゅ!!って出せばいいのよ~(笑)
2012/07/17(火) 22:50:01 | URL | [ 編集]
レイナさん
あ、惜しいなー、発芽見たかったですw
あの格好って無防備なのかな?
うちも注目していると止めちゃうこと多いですよ。
2012/07/17(火) 23:00:29 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
発芽・・・?
おれさまの恥ずかしい写真?(^^)
ぱっか~ん?
カメラ構えると、急にやめちゃう事ってあるよね~(^_^;)
恥ずかしいのかな~(*^_^*)

おれさま・・・まさかソファーの下に・・・?
テロしてませんよ~に!
2012/07/17(火) 23:06:49 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
いや~ん、おれさまくんたらもったいつけちゃって~(違)
ちゃちゃっと、パパッと発芽しちゃってよ~(笑)
でもそうなのよね。
いざこのポーズを撮ろう!ってかまえちゃうと
こっちの気持ちを知ってか知らずか、なっかなかやってくれないのよ~。
カメラ構えて待ってるのも疲れてきて、また今度~なんてカメラしまうと
いきなりそのポーズしたりね…(苦笑)
2012/07/17(火) 23:16:13 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれさま、そんなに怒らないで
いい写真撮らせてよ~。

ソファーの下、大丈夫でしたか?^_^;
2012/07/17(火) 23:17:35 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ぴなたさん。
こんばんは♪

発芽写真?
・・・もしかしてあくびの事かしら?
おれさまくんカメラが邪魔になってあくびが
とまっちゃったのかしら?
あまり見つめられると恥ずかしいもんね☆
2012/07/17(火) 23:57:08 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
カメラ構えると
やめちゃうのよね~~

あわてると、ピントあってないし。。。

あきらめずに、ファイト。。。

おれさま、出し惜しみしないで、撮らせてあげてね

2012/07/18(水) 00:20:54 | URL | [ 編集]
soupさん
発芽写真、タイミングが難しいですね~
カメラ向けると、急に動いちゃったりしますもんね^^
おれさま、きっと一度思い切ってぱっかんしちゃえば、
恥ずかしくないよ~^^♪
2012/07/18(水) 01:58:52 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
おれさまのムッとしたお顔www
すごく、ムッとしてるわw
発芽写真、ホントタイミングが難しい!
気配を察すると止めちゃうんですよね~
家のボーっとした坊ちゃんくらい、
ボーーーっとしてると撮りやすいんだけど、
それはそれで、「猫として、ええんか?」って心配にもなりますがw
2012/07/18(水) 08:24:57 | URL | [ 編集]
7marzoさん
ミーチャも、私に隠れて発芽するので、なかなか写せないわあ。

ぼーっとしてる写真は撮れるんだけど。
なので、いつもぼーっとした写真ばかりが残る。

2012/07/18(水) 11:31:46 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
まとめてのお返事でごめんなさい。


おれさま、1日に何度も発芽してくれるのですが、
カメラ向けると止めちゃうんです><
発芽中、おまたナメナメしてることが多いから
見られたくないのかな。
警戒しなくてもいいのに~(;一_一)
諦めずにがんばりますッ!


★さやいちさん
発芽とはドンタコス下僕さん命名の↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1223.html
2012/07/18(水) 17:28:08 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法