にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (159)
おれさま (386)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



いろんなアピール
おやつアピールするおれさま。。

20120708-11.jpg


ぴなたの回りをうろちょろ~

20120708-3.jpg


すぐにあげれないと…

20120708-4.jpg

不審者を見るような視線~


※PENminiで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1301回 おれさま

テロされた布団を洗った後も
なんか臭いわ~と思ってたら…
カーテンに~><


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
静かなアピールなんですね~@@
youさんも無言です^^
2012/07/08(日) 17:49:32 | URL | [ 編集]
もねのかぎしっぽさん
うちもカーテンによくやられます^^:

ひどい時は、毎日カーテン洗ってるよ~~

おれちゃまの「じっーーーーっ」めっちゃ
可愛いです^m^

うちも明日「オバケキュウリ」で、中華サラダにします♪
2012/07/08(日) 18:46:20 | URL | [ 編集]
レイナさん
ううむ、またチッコテロがはじまっているんですねー。
夜のケージも復活したままなのかな。
まずはこれをお願いしなきゃでしたねw
2012/07/08(日) 19:15:44 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
最初は嬉しそうに待ってる顔がだんだんと険しく変わっていく・・・
よくありますよね(^^;)
で、あげると何も無かったかのように去っていく・・・
ホントに猫って自分に正直な生き物だわ(´Д`;)
2012/07/08(日) 19:52:29 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
おれちゃんwカーテンにもww
アピール顔はかわいいのに
チッコテロしたら可愛くないお!
2012/07/08(日) 20:44:06 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/08(日) 23:08:56 | | [ 編集]
たまりんりんさん
ぷぷぷっ(^^)
おれさまのお顔が、どんどん変わっていく~♡
おやついっぱい食べると、ご飯食べられなくなっちゃうよ~!
おれさまは、おやつは別腹なのかな(●^_^●)

カーテンにちっこテロ・・・う~む
おれさまゲージ脱出出来ないぞ~(^_^;)
2012/07/09(月) 00:06:34 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
カーテン。。。。。
あるある、なんかにおうんだけど~~で
臭いをたどると、カーテン。
金具とるの面倒だけど、洗わないとね。

おれさま、チッコテロ、そろそろ終わりにしない?
2012/07/09(月) 01:00:27 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
いやん、こんなムッフーなお顔で周りをうろちょろされたら、
オヤツをあげるの我慢しちゃって、
焦らしちゃいそうww

カーテン^^;;;;;;コラァ~
2012/07/09(月) 06:11:10 | URL | [ 編集]
Gaviさん
おやつはさっさとがいいと思うのにゃあ!
おやつくれないないないぴなたおねえちゃんは不審おねえちゃんなのにゃあ!
2012/07/09(月) 10:18:42 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
お!おれさまが「妖怪ぺろりんちょ」に変身してるぅ~
この画像でよかったら加工しますよ(*´ω`*)
そうそう、オヤツの時は出没率が高いかもw
カーテンのチッコテロは辛いね(;^ω^)
そよ風と共にムンムン臭も漂ってくるもんね。
2012/07/09(月) 15:14:09 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
まとめてのお返事でごめんなさい。


おれさまが部屋に入ってきたときに
目が合ったので静かにアピールされました♪
そうじゃない時は、体に爪とぎされる可能性大^_^;
おやつの容器が空だったのですぐあげれなくて…><
じりじり可愛いお顔で近づいてアピールだったのが、
だんだんと不信感満載のお顔になっちゃいました。
この後、おやつあげたんですけどね。
可愛いお顔見れるかと思ったら、
何事もなかったように去っていきました。。。

臭いの元を隅々までチェックしました。
吸いすぎてしばらくの間、おれ臭ムンムンが
鼻の中に残ってました(ToT)/~~~
おれさまの夜のケージ生活、続いてます!
定期的にテロするんですもん><
まだまだ怪しいので、出さない!!!


★ニャーヨさん
ほんま、正直ですよね^_^;


★ドンタコス下僕さん
このお写真、いけますか(^^♪
大きいサイズ、メールします。
2012/07/09(月) 15:44:50 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ぴなたさん。
こんばんは♪

引越し準備も佳境で、訪問遅くなりつつあります(汗)
すみません。

おれさまくんの熱い視線・・・痛いですねぇ~
あげなくては、いじわるをしてるようですね。
そんなに見つめないでぇ~と
言いたくなってしまう。
でも、かっわいい♪
2012/07/09(月) 17:31:40 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法