にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (159)
おれさま (386)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



策に落ちる
パソコン部屋に入ると目の前に~

パッカーン♪とおっぴろげ~

ひとりの時間を楽しんでたおれさま。。


こそーっとカメラをスタンバイしたけど…

20120704-1.jpg

間に合わず(;一_一)


おっぴろげ~なんでやめたん(ToT)/~~~

20120704-2.jpg


もう一回やって~や~(TへT)/

20120704-3.jpg

         ・
         ・
         ・

ガブガブ、ガブブ…


【おまけ】

ガブガブに負けず、
いやでし~と寝返り打った瞬間にパシャッ

20120704-4.jpg

ぴなたの勝ちやなwww


※PENminiで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1297回 おれさま

昨日、布団にテロ~

パッと見地図がなくて、
前にやったのが臭ってるんかな~と思ったら…
のんちゃんが「この部屋臭うわっ!」と教えてくれました。

なんで、いつも…ぴなたの布団なんやー


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
布団に・・ありゃりゃりゃりゃ~~^^;
2012/07/04(水) 17:51:32 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
僕はいつも堂々と開いてるよ。
おれさまも堂々とやろうよ。
2012/07/04(水) 19:24:13 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
えーーーおれちゃんのパッカーン見たかった!
もう一回やって!


チッコテロは…やらんでよろしい(T_T)
2012/07/04(水) 21:10:16 | URL | [ 編集]
soupさん
おれさま、ぴなたさんのお布団が好き
なんでしょうかね・・?
テロはお止め頂きたいですね^^;

つぎはぜひ、おれさま熟睡状態の開き
が見てみたいです^^♪
2012/07/04(水) 21:37:37 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
ぴなたさんの作戦勝ちですな( ̄m ̄*)
でもおれ君、なんでパッカーンは見せてくれないのぉ~?
見たいぞー!

またやられましたか・・・( ̄_ ̄;)
2012/07/04(水) 22:21:58 | URL | [ 編集]
sallyさん
あはは。ぴなたさんの勝ちですねえ(笑)
ぱっか~ん!って気持ち良さそう~。
あ。けどチッコテロをしたのね。まったく・・・(^0^;
2012/07/04(水) 22:37:04 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ぴなたさんの勝ちと思ったのは
束の間?

おれ様のテロ勝ち~
2012/07/04(水) 22:43:17 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
おれさまのぱっかーん、めずらしいかも?
ええ、こういうのは撮ったもの勝ちだからね!

…でも結果的にチッコテロでおれさまの勝ち…?
おれさま、布団はやめてあげてー!
2012/07/04(水) 22:51:34 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
ぷぷっ!おれさまったら、大胆(^.^)
一人で寛いでいたのね~♡
ぱっか~ん写真、撮れて良かった♪
こんな格好されると、はぐはぐしたくなっちゃうね(o^.^o)

おれさま~!ぴなたさんのお布団に、またちっこテロ?
同じ所に、どうしてもしちゃうんだよね(^_^;)
おれさま・・・トイレでお願いしますよ~♡
2012/07/04(水) 23:16:36 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
ぱっかん勝負は、ぴなたさんの勝ちダケド、
チッコテロは・・・^^;;;
おれさま、勝負は、堂々としてね^^;;;;
あ、でも、堂々と目の前でされても、困るな^^;;;;;;;;;
2012/07/05(木) 07:05:52 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
カメラを構えると、ダメですよね~~。

つかの間の勝利。。。。。

布団、残念でしたね。
のんちゃんは、ココちゃんと同じだわ~~
なんか、におうけどどこかわからずいると
ここだよってカシカシして教ええくれます。

チッコテロと戦う同志、負けずに頑張ろう!!
昨日も、深夜毛布に。。。。。
2012/07/05(木) 07:45:02 | URL | [ 編集]
Gaviさん
(* ̄m ̄)ウフッ ぴなたおねえちゃん?
無理やりおっぴろげんの仕返しチッコテロだと思うのにゃあ!
チッコリーノ・オレサマくんを甘くみちゃいけないにゃあ!ー ̄)"b"チッチッチッ
2012/07/05(木) 09:12:45 | URL | [ 編集]
元気猫さん
布団かぁ~

昨日は座ってたら背中にされたわ!!!

しかも風呂上り!

垂れてカーペットまで洗濯・・・・ひぇぇぇっ
2012/07/05(木) 15:43:37 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
まとめてのお返事でごめんなさい。


きゅる~んってお目目して
めちゃくちゃ可愛かったんですよ!!!
カメラのスタンバイがもう少しはやくできてたら…

おれさま、ぱーっかーんの時間を邪魔され
お腹をうりうりされ、写真撮られ…
根に持ってたのかもしれません。
テロで仕返しされました(ToT)/~~~
うぅ…(;_;)

こうなったら、絶対にぱっかーん撮ったるねん!


★ちゃちゃさん
★元気猫さん
テロに負けず、立ち向かっていきましょうね!!
2012/07/05(木) 16:03:30 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ぴなたさん。
こんばんは♪

今日は遅くなりました。
引越しの準備でばたばたしてます。

おれさまくんのふんぞり返り方、かわいい♪
反撃の負けずぴなたさんも頑張りました☆

テロ・・・お布団はきついですねぇ~
のんちゃんナイス指摘です。
2012/07/05(木) 20:55:44 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法