にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (159)
おれさま (386)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



お風呂場に避難する
先日、火災報知機の点検があり、
お風呂場に避難~=3

20120614-1.jpg


まだ危険を察知してない3にゃん。。

20120614-2.jpg


点検が始まると緊張するのんちゃん。。

20120614-4.jpg


危険がないか気にするちょび。。

20120614-5.jpg


固まったおれさま。。

20120614-6.jpg


【おまけ】

我が家の関係が分かる1枚(笑)

20120614-3.jpg

明日に続きます


※PENminiで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1277回 ちょび

鶏肉諦めモード。
キッチンで待たなくなってきました。


★おれさま
昨夜も夜のケージなし♪


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
クリちゃんですさん
こんにちは。
毎回毎回面白いね。
僕ん家に点検があったら、大変な事になるよ。
ビビリん坊のトム君がね。
2012/06/14(木) 17:11:59 | URL | [ 編集]
またさんの執事さん
のんちゃん、何か首につけてますね!
首輪?なんだかクールな感じが漂ってて似合ってる♪
いいなぁ(´∀`*)
それ、気になりますw

おれさま~、かわいいけど笑えてしまう。

ちょびくん、ゴハン順調そうですね。
がんばれ~♪
2012/06/14(木) 17:19:29 | URL | [ 編集]
youboboさん
うちもいつものところに避難して聞き耳立ててビクビク~~^^;
2012/06/14(木) 17:53:17 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
みんな初めは何が起きるの?
って感じだね(* ´艸`)

のんちゃんがちょびたん舐めてあげてるのが
また可愛いね~(Pq∀`●)

のんちゃん何付けてるのかな??
可愛い^^
2012/06/14(木) 18:14:33 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
避難先でもちょび君が一番落ち着いてるみたい(^^)
おれ君は落ち着かないようですね。
最後の一枚、メッチャウケた!(*≧m≦)
2012/06/14(木) 21:27:12 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
火災報知機の点検か~。
知らない人も来るし、大きな音もなるし
ちょっと怖いよねぇ。
でもこうしてみんにゃで一緒にいれば大丈夫?^^
最後のおさしん、なんか好きー(´∀`*)
若干おれさまくんが可哀想な気がしちゃうけど(笑)

おれさまくん、夜のケージなし続いてるね♪
えらいぞ~ぅ!
2012/06/14(木) 22:25:27 | URL | [ 編集]
レイナさん
火災報知器点検、うちも先日ありました。
うちはそういう時のみ、押し入れを解放しますw
終わった後、見たら、2猫だけ入ってましたw
お風呂場、いいアイディアですね。
みんな一緒なら怖くないですもんね。
2012/06/14(木) 22:33:33 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/14(木) 23:03:02 | | [ 編集]
sallyさん
まだ鳴る前は3にゃんとも平気そうなのに、
さすがに火災報知器の音はビックリだよねえ。
我が家の関係が分かる1枚に笑っちゃいました(≧m≦)
2012/06/15(金) 00:23:48 | URL | [ 編集]
Gaviさん
(* ̄m ̄)ウフッ のんちゃんが一番頼りになりそうなのにゃあ!
なんとなく思ったとおりだったりしちゃうのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
2012/06/15(金) 09:30:51 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
火災報知機の音、原因が判ってる私でも、ビックリするもん^^;;
おれさま、音は怖いし、のんちゃんも怖いしwww災難やん^^;
2012/06/15(金) 13:26:41 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ぴなたさん。
こんにちは♪

猫さんたちの戸惑いが手にとるように
伝わってきますね。
音がして怖かったかな?
でも点検すれば、何かの時に安心ですからね。

おれさまくん、申し訳なさそうにちょこんと・・・
仲間に入れてあげてー
2012/06/15(金) 14:41:00 | URL | [ 編集]
元気猫さん
ぴなた家では「お風呂場」がシェルターなのね。
うちはオープンスペースかな?
2012/06/15(金) 16:08:46 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
短めのお返事でごめんなさい。



★クリちゃんですさん
点検はすぐ終わりますが、
にゃんズにしたら長い時間に感じてると思います><


★またさんの執事さん
のんちゃんが前に付けてた首輪が
ずっと行方不明だったのですが、
ヒョッコリ出てきたんです♪
久々にオシャレしました(^o^)丿


★youboboさん
点検の音、慣れないですよね^_^;


★ぷうママさん
忘れた頃に点検が来るので、
みんにゃ慣れません(;一_一)

のんちゃん、久しぶりに首輪つけてます♪


★ニャーヨさん
ちょび、いつでも堂々としてます(^o^)丿
最後、我が家らしい1枚が撮れました♪


★ゆったんさん
点検時、ケージに入れたり
みんにゃ好きなところへ~やったり、
いろいろ試してお風呂場に落ち着きました(^^)v

ケージなしで、このままいけるかな♪


★レイナさん
押入れ、すごい隠れ家ですね(*^_^*)
狭い場所でみんにゃ一緒、
落ち着くみたいです♪


★鍵コメさん
いつもありがとうございます♪


★sallyさん
一番、点検時の音が聞こえない場所ですが、
こわがります><


★Gaviさん
のんちゃん、外に出たら別猫ですよ(笑)
ダッシュでソファの下です。


★ほんなあほなさん
のんちゃんよりもこわいでし…
災難でし… おれより


★さやいちさん
点検の音がこわいみたいです><
けっこうすごい音が鳴ります。

おれさま、甘えるのが下手っぴで
噛んだりガバッと背後から飛びついたり
数々の失敗を重ね…
のんちゃんに距離置かれてます^_^;


★元気猫さん
お風呂場が一番音が聞こえにくいので
避難場所になってます♪
2012/06/15(金) 17:54:36 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法