にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (158)
おれさま (384)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (85)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



呼んだだけ~
ほげ~中のおれさま。。

20120608-1.jpg

望遠レンズで盗☆撮!!


目が合ったので呼んだら♪

20120608-2.jpg


おやつもらえると勘違い(爆)

20120608-3.jpg


ちょびが見守る中~

20120608-5.jpg

ぴなたに近づこうとして…失敗


滑り落ちそうになってました。

20120608-4.jpg


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1271回 ちょび

くつろいでるそばを通るたび、
足をガシッとつかんでキック!

びっくりするから止めて~


★おれさま
昨夜も夜のケージなし♪


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
よんだだけ~・・
しょっちゅう呼んでるのでシッポで返事しかしてくれません^^;
2012/06/08(金) 17:43:13 | URL | [ 編集]
レイナさん
おれさま、夜のケージなし、続いてますね~^^
このまま頑張れ~~♪

うちのちびーずも側を通る度、足にしがみついて
登ってこようとしますw まだ爪が鋭いので痛いのなんのw

関西は梅雨入りしましたね~。
2012/06/08(金) 18:53:42 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
目が合うだけでメンチを切られて
オヤツをカツアゲにあうのね(違
きゃ~こ~わ~い~(棒読み)
でも近くに来てくれたら、率先して
オヤツをあげちゃうかも(;^ω^)
2012/06/08(金) 18:54:03 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
おれちゃん。。。。残念だったねw
てか呼ぶだけってちょっとかわいそう(笑)

毎晩頑張ってるのね!えらいよおれちゃん!
2012/06/08(金) 20:19:24 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれさま期待したのに残念~。

夜のケージ無し記録更新かな?
2012/06/08(金) 22:54:14 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
おれさま~

期待したのに…残念((。>艸<。))

昨夜もケージなし^^
偉いね♪おれさま(Pq∀‘●)
2012/06/08(金) 23:19:16 | URL | [ 編集]
sallyさん
呼んだだけなの~!?
おれさま、そりゃあ残念だったよねえ。
いけず~(≧▽≦)
2012/06/09(土) 00:01:52 | URL | [ 編集]
soupさん
呼んだだけ~ 私もよくやります^^;
おれさま、夜のケージなし続いてるのね!えらいです!


2012/06/09(土) 00:38:22 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/09(土) 11:09:46 | | [ 編集]
元気猫さん
ご無沙汰してしまって・・・
一度サボリ癖が付くとねぇ~~~って
言い訳です!ハイッ

相変わらずデシ男君は可愛いなぁ~
その無表情さがたまらんっ♪
2012/06/09(土) 12:42:55 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
おれ君!おれ君!
トーサツされてるよぉ~(* ̄m ̄)
うちは呼ばれても何も無いのがわかってるから
何の反応も無しです・・・
やっぱり歳の功かしらねぇ・・・
2012/06/09(土) 13:52:35 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ぴなたさん。
こんにちは♪

【呼んだだけ~】っていう題名だけで、もう
少し笑ってしまいました(笑)

ほげ~中のおれさまくんにも笑いが・・・
ほげ~中って・・・って。

呼ばれて出向いたのに、
おれさまくん、がっかりですね。
素直でかわいい♪

ちょびくん、キックは痛いからやめてぇ~
2012/06/09(土) 14:31:10 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさん
今日も呼んだら警戒して、
1m先でストップでした^_^;


★レイナさん
夜のケージなし記録、更新してます(^o^)丿
この調子でいってほしい!

おれおちゃんまふぃんちゃん、
必死にしがみ付いてるんだろな♪

梅雨入りしましたね。
もうちょっと遅れてくれたらよかったのに><


★ドンタコス下僕さん
そうなんです(;へ;)シクシク
毎日、カツアゲにあってます(棒読み)
おれさま、もらうだけもらったら、
去っていくのはやいです。


★つきみぃさん
ちょびがそばに居たので、
内緒のおやつあげれなかったんですもん(ToT)/~~~

ケージなし記録、更新してます(^^)v


★patapataokanさん
夜のケージなし、記録更新してます!
このままなしでいけたらいいな(*^_^*)


★ぷうママさん
ちょびが去ってから内緒のおやつあげました♪

おれさま、夜はぴなたの足元の棚の上と、
母の横のひんやりボードを行き来してるみたいです^^


★sallyさん
たまには厳しくしないと!
って、この後おやつあげたんですけどね^_^;


★soupさん
呼ぶだけやりますよね(^o^)丿
この1回で警戒されるようになりましたけど(爆)


★鍵コメさん
いつもありがとうございます♪


★元気猫さん
でし男の普段の顔と、
ちょっと可愛い表情です(*^_^*)


★ニャーヨさん
とーさつって楽しいですね♪
普段のおれの顔が撮り放題です(^_^)
年の功、あるかも。
のんもおやつでは釣れません。


★さやいちさん
タイトルでばれちゃいました(*ノ_^*)

おれさまのほげ~は
無防備な時なんです(^o^)丿

おれさま、おやつしか頭にないんですもん。
イジワルしちゃいました♪

ちょび、たまにキック+ガブガブもあるので
油断してると大惨事です^_^;
2012/06/09(土) 16:58:46 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法