にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (157)
おれさま (383)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (85)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



続・ハラハラ
異変を感じて~

20120531-1.jpg


気づいたのんちゃん。。

20120531-2.jpg

のんちゃんがいない間に使ったこと、
すっかりばれてます


怒りがフツフツ

20120531-3.jpg

20120531-4.jpg

意味深な表情(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


※PENminiで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1263回 ちょびとおれさま

昨夜も、ひんやりボードの取り合い。
取った方は得意気♪
取られた方はあっ…!

得意気になったら油断して取られ~
取り返したら得意気になって~の繰り返し(笑)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
うちは基本早い者勝ちです^^
たまにmeちゃんが追い出しにかかるけどね^^;
2012/05/31(木) 17:55:07 | URL | [ 編集]
レイナさん
取り合いバトルも遊びのうち?^^
冷え冷えボードはこれからの季節、大活躍ですもんね!
だけど2つ用意しても結局1つを取り合うんですよねw
2012/05/31(木) 18:12:12 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
あのぉ・・・
その後のおれ君は無事でしょうか?( ̄ω ̄;)
何事も起こらないことを祈ります・・・
2012/05/31(木) 20:00:16 | URL | [ 編集]
ualaさん
のんちゃんの意味深顔・・・
怖いわ~(笑)
なにもおこらないといいんだけど(^0^)
2012/05/31(木) 21:58:28 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
のんちゃん、ムンムンに気付いちゃったのね(笑)
でも怒らないなんて、のんちゃん優しい~♪
と思ったけど、なに?なになに?
意味深?ちょ、ちょっとちょっと、何かが起きちゃうの?(笑)

そちらはもう扇風機にひんやりボードまで・・・
こちらはようやく火を焚かなくなりました(笑)
2012/05/31(木) 22:40:27 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
あらら…
のんちゃん気づいちゃった!?

気になるけど…
でもまあいいわって感じかなぁ~?(^^ゞ

それとも…!?!?∑ヾ(≧○≦)ノ
2012/05/31(木) 23:21:47 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
ああ…妙に余裕なのんちゃんがよけいコワイわー。
おれさま、逃げて逃げてー!(笑)

ひんやりボード、2つありませんでしたっけ?
相手が使ってるのを使いたいのかしら。^^

↓体調大丈夫ですか?すっかりよくなってるといいんだけど。
どうぞお大事にです。
2012/05/31(木) 23:40:57 | URL | [ 編集]
sallyさん
きゃー!意味深な表情~!(笑)
おれさま、この後どうなったのかしら・・・。
2012/05/31(木) 23:52:56 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
ああ・・・のんちゃん^^;;;
こう、クールなお顔で、怒りを表現しない方が、
実は怖かったりww
おれさま~~先に謝っちゃえ^^;
で、おれ臭ってww
そんなに強力なのね(笑)

ぴなたさん、具合はダイジョウブ???
2012/06/01(金) 06:19:48 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ぴなたさん。
こんにちは♪

のんちゃんのお気にいりスポット。
おれさまくんのにおいがついてるなんて、
のんちゃん気づくのがすごいですね。

何を企んでるのか・・・

トレー争奪戦は、この先まだ続きそうですね。

2012/06/01(金) 16:45:53 | URL | [ 編集]
元気猫さん
お気に入りの場所はやっぱり
争奪戦よねぇ~~~

うちではたまに二匹で居る事もあるけど
元気と華華限定です♪

「おれ臭」はどんな臭いなのかしら?
嗅いでみたい誘惑にかられますぅ~!!!
2012/06/01(金) 17:05:16 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
まとめてのお返事でごめんなさい。
お腹はあれから音沙汰なしです。
いいのか…いや!きっとよくない(>_<)
それよりも今は口内炎に悩んでます。
舌に2つ唇に1つのどに大きいのがどーん!


おれさま、本棚の上やプリンタの上など、
自分専用の場所があるのに、
他にゃんのを奪うんです^_^;
気持ち良さそうな姿を見ると、
居心地を確かめな、いられないみたい。。。

のんちゃん、怒りをためてため込んで
ある時爆発するんじゃないかと(ToT)/~~~
おれのこと無視してます。

おれ臭は、ムンムン男臭です…(爆)
決していいニオイじゃない…
なんとも言えないニオイです(;一_一)


★梅蔵母さん
ひんやりボード、他にもあるのですが、
母の横が人気です><
並べても違うみたいです。。
2012/06/01(金) 18:00:19 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法