にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



いい感じのふたり
去年の消防設備の点検があってから
( 記事はこちら → 避難する
のんちゃんとおれさまの距離が縮まっています。

気づいたら、こんなことになってました~

20090118-1.jpg

20090118-2.jpg

この場所には、ずーっとおれさまが寝ていたので、
後から、のんちゃんがちょこんと来たみたいです


20090118-3.jpg

ぐふふ~(((( *ノノ) キャー


この後も、ますます密着するふたり

20090118-4.jpg

いや、上に乗っかってるのかも(笑)

20090118-5.jpg

のんちゃん、おれにゃんのこと認めてくれたんかな~

こんなふたりの姿を、見れる日が来るなんて~(*´>∇<)b*.゚・:☆
めちゃくちゃうれしいです

写真、いっぱい撮りましたよ~

ところが・・・・・・明日に続く。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第59回 のん

今、この記事を更新してるとき、
のんちゃんが湯たんぽになってくれていました。

でも、そこで悲劇が・・・

私の膝に座ったままの状態で、ケッケッ…と吐く合図。。
「のんちゃん、待って待って~(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ」
すぐ側には、ノートパソコン・デジカメ
私のパソコンのキーボード・マウスがあり、
焦った焦った~(汗)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚



ブログランキング


 ↑      ↑
ココをポチっと押して、
応援していただけるとしあわせです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
 ↑      ↑
ちょび♂、おれさま♂に
応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
LIIZAさん
こんばんは。
キャーキャーキャー(*^_^*)
めっちゃ仲良し、癒される寝姿~♪
おれさまさんが枕にされてる感もありますが、
とにかく「おめでとう」なおさしんです!

つ、続きがきになる・・・^_^;
2009/01/18(日) 21:23:13 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ぴったりlくっついて
ほほえましい構図です♪

大きな息子が母に甘えてる
みたい(笑

で、私も続きが気になる・・・
2009/01/18(日) 21:44:16 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
のんちゃんと、おれにゃんちゃん♪仲良しさんですね~(o^∇^o)
点検よっぽど怖かったんですね(^w^)
おれにゃんちゃんカワイイから、のんちゃんも心を許したんでしょう♪
しかし・・・のんちゃんの不敵な笑みは?
続きがきになりますよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
何とな~くバトルな雰囲気がっ。

のんちゃん、パソコンに吐かなくて良かった~!
吐く合図、うちも先代の子がよく吐いていたので
寝ててもすぐわかります=*^-^*=
しかし膝の上では吐かなかったな~(⌒∇⌒)
2009/01/19(月) 00:36:45 | URL | [ 編集]
猫寅さん
仲良くしてる姿を見ると、嬉しいですよね♪
可愛いです(^▽^)

ずーっと仲良くしてくれていたら良いんですけどね
(^^ゞ
のんちゃんのうふふ...が
何か企んでるみたいに見えます...
2009/01/19(月) 00:42:51 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★LIIZAさんへ
もう、うれしくてうれしくて~
前、横、後…と写真撮りまくりましたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
たしかに~”枕にされてる感”ありますね(笑)
ずーっと見ていたかったです♪

続きは…(≧∇≦)


★patapataokanさんへ
そうそう!!!
”息子が母に甘えてる”みたいですよね(笑)
私も、そう思ってました+(*´∀`)b°
もう~ね。ふたりがくっついてるのがうれしくて~
いつまでも見てたかったです♪

続きは…(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o


★たまりんりんさんへ
仲良しさんしちゃってますよ~(*ノ∀`*)ノ
点検、怖かったと思います。
おれさまカワイイですもんね~(*´ー`*)
その魅力にのんちゃん、気づいたのかもしれませんね♪
不敵な笑みの秘密は~続きで判明します(ノ∇≦*)

下はカーペットですし、焦りました><
私の手に吐いて!!!と手をうけていたのですが、
兄からのティッシュが間に合ったので、
大惨事にはなりませんでした~(・´ェ`・)
のんちゃんは吐くとなったら、どんな体勢でも吐いちゃいます(汗)


★猫寅さんへ
のんおれさまが仲良くしている姿は、
点検以来見てなかったので、むちゃくちゃうれしいです~♪
ほんと、これが、続いたら言うことなしですよ~(*ノェノ)キャー
のんちゃんのうふふ…
真相は、続きで判明しちゃいます(*^▽^*)ゞ
2009/01/19(月) 12:08:03 | URL | [ 編集]
ゆーりさん
猫団子って・・・ただ猫がくっついてるだけなのに、
なんでこんなにホワワ~ンと目尻が下がるんでしょうか?
私も2ニャンが団子になってるのを見ると、
ついつい写真を撮ってしまいます^^
2009/01/19(月) 16:03:29 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ゆーりさんへ
私も、目尻が下がりっぱなしです(〃▽〃)
ずーっと見てても飽きないんですよね~♪
ただくっついてるだけなのに、不思議ですよね~(^―^)
2009/01/20(火) 12:43:20 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法