にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (157)
おれさま (380)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (84)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (23)
写真 (147)
未分類 (205)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



八つ当たりの後
※昨日の続きです。

撮影に協力してくれたのんちゃんはここで終了☆

本番始まりました!

20120501-1

ちょびのええとこ、おれに見せたって~(^^)v


まずは、湯の温度設定!

20120501-2

濡れても平気(^o^)丿


浴室の湿度が高くなってくると…

20120501-3

お湯をぬるくしたら、ハァハァ治まりました


ちょびの勇姿を見守るおれさま。。

20120501-4


ちょびはほとんど動かないので、
あ―――――っという間に終了♪

20120501-5


ちょびと一緒に出る気満々!!

20120501-6

明日に続く~

※訪問遅くなります



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1233回 ちょび

日中、ひんやりボードと
強力保冷剤にべったり~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
元気猫さん
ちょび君
えらいなぁ~♪

ちょっぴりワンコみたい。
2012/05/01(火) 15:44:14 | URL | [ 編集]
youboboさん
ほとんど動かない@@
ちょびちゃんエライね~^^
2012/05/01(火) 18:23:22 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
さっすが!ちょび君!
カッコイイ~!(〃ω〃)
綺麗になって男前度もアップだね♪
おれ君もガンバレ~!(^^)/
2012/05/01(火) 18:58:26 | URL | [ 編集]
レイナさん
エラいなぁ、ちょびちゃん^^
でも猫って他の子のを見て学習しますよね?
ということは……おれさまもイイコでお風呂タイムを
過ごせるのかな~~^^
2012/05/01(火) 19:41:22 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
ちょびちゃん、えらい!!
明日は…おれちゃんなのね( ̄▽ ̄)
楽しみだわ!
2012/05/01(火) 21:17:22 | URL | [ 編集]
もねのかぎしっぽさん
ちょびちゃん、偉いな~
こんなに大人しくシャワーしてる仔
始めて見たよ^^

ちょびちゃん、がんばれ~~
取りあえず^m^
2012/05/01(火) 21:27:47 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ぴなたさん。
こんばんは♪

ちょびくん、めっちゃえらいですねぇ♪
大人しく洗われてくれるなんて!!
猫さんの鏡です☆

おれさまくんは、ちょびっと不安なご様子。
次はわが身ですよぅ~

2012/05/01(火) 21:36:59 | URL | [ 編集]
ualaさん
どんどん顔が不安でし~って顔に変わってますね(笑)

早く明日にならないかな♪♪
続きがしりた~い(^0^)
2012/05/01(火) 22:07:38 | URL | [ 編集]
またさんの執事さん
ちょびくん、本当に偉い~
そんなに大人しいものなんですね!

監督のように見守る?おれさま、固まって動けなくなってるのかな?
その表情がまた堪らん(*・・*)
明日が楽しみだ~頑張れおれさま~(*´∀`*)
2012/05/01(火) 22:20:47 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
ちょびちゃん、頼れる男って感じね(*´ω`*)
おれさま、今日もいい表情してるなぁw
そのお顔見ちゃったら「出てもいいよ」って
言っちゃいたくなるかも。
2012/05/01(火) 22:51:57 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/01(火) 23:31:24 | | [ 編集]
ぷうママさん
ちょびたん頑張ったね~^^
おりこうにして偉い♪偉い♪

ふふっ(*´ω`*)
隙あらばおれさまも一緒に出たいでし~って感じかな(^^ゞ
2012/05/01(火) 23:40:30 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
ちょびくん、えら~~~い!
シャンプーされてこんなに大人しいなんて!
うちは絶対むり。
まず写真なんて撮ってられないもの~(苦笑)
ちょびはもしかしたらイケるかなぁ・・・?
でもシャンプーしたいのはどっちかっていうとまめなのよね。
おれさまくんも大人しくわしゃわしゃ出来たかな?^^
2012/05/01(火) 23:52:10 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
ちょびさん、立派な入浴態度だわ!
もう、暑くなってきたからねぇ~
ふふ、次は、おれさまなのねw
もう、姿が想像出来ちゃって(笑)
頑張れ~~~^^/

家は、シャンプーはしないで、セルフグルーミング任せだからナァ^^;;
2012/05/02(水) 08:45:37 | URL | [ 編集]
Gaviさん
ちょびちゃんすごいのにゃあ!
おれさまくん、じーっと見てて・・・おれさまくんもすごいにゃ!
アタシだったら「だせー!」ってさわいじゃいそうだよ(;ーωーA
2012/05/02(水) 11:27:42 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
まとめてのお返事でごめんなさい。


ちょび、壁にちょこっともたれたまま
じーっとしてくれるので、
隅々まできれーに洗わせてくれます(^^)v
お顔を洗うときはイヤイヤ~
逃れようとうろうろしますが、
のんとおれさまに比べたら楽ちん!!!

おれさま、ちょびのお湯の温度調整中
お湯を出したままの時に撮ったので
ちょこっと警戒してました(笑)
他にゃんがシャンプー中すごいガン見してるのに
いいところ学習してくれません(;一_一)
シャワーから逃れる方法、出る方法は
しっかり学んでるのにな(ToT)/~~~
2012/05/02(水) 18:00:57 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/02(水) 03:48:32 |

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法