にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (159)
おれさま (386)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



八つ当たり三昧
GW初日!

20120430-1

20120430-2

おれさまにはもちろんのこと!!


仲良しなちょびにまで~

20120430-4

20120430-5


イライラ大爆破するのんちゃん。。

20120430-3

続きは明日~


【おまけ】

一番八つ当たりされたおれさま。。

20120430-6

背中の毛がちょこっとボワッとしてました



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1232回 おれさま

昨日の大掃除後…
畳みにチッコテロ

掃除中はええこやったのに


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
レイナさん
のんちゃん、大爆発していたんですねw
ふふふ、お風呂日和なお天気でしたもんね。
車に乗ってはエアコンつけて、外に出ては「あつ~~」って。
お店も電車もクーラーかかってましたよ~。
こういう日にお風呂入ってさっぱりしたいと…猫は思わないよねw

きゃーーー、大掃除後のチッコテロ~~!!
2012/04/30(月) 16:40:15 | URL | [ 編集]
ualaさん
おれさま怖かったでしね~(笑)
続きが気になる(^0^)
2012/04/30(月) 16:57:54 | URL | [ 編集]
元気猫さん
のんちゃん・・・八つ当たりは止めようねぇ~~~

で、その仕返し?って訳じゃ無いよね?
デシ男君!!!!!
2012/04/30(月) 17:25:22 | URL | [ 編集]
youboboさん
のんちゃんすごい勢いだね~@@
2012/04/30(月) 17:54:06 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
のんちゃん、ステキ女子はシャンプーからよw
待ってる時からあの状態だと、洗ってる最中は
どうんな様子なんだろう。
あぁぁぁぁ… おれさま、チッコテロは…orz
2012/04/30(月) 19:09:32 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ぴなたさん。
こんばんは♪

のんちゃん、めっちゃシャンプー嫌いなんですねぇ。
かわいそうだけど、丁度毛が抜けまくる時だし、
さっぱりするから我慢してね(>_<)

おれさまくんもちょびくんも、
とんだ八つ当たりで・・・
おれさまくんだって、ちょびくんだって、
シャンプーは嫌いなのにね。。。
お疲れ様です☆


2012/04/30(月) 19:22:46 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
おぉ~!!!
のんちゃん攻撃的~∑ヾ(≧○≦)ノ

迫力におれさまもたじたじだね(^^ゞ

相当のんちゃんイヤだったのね。・゚(´pωq`)゚・。
2012/04/30(月) 19:48:32 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
お!シャンプーするのね♪
明日の記事が楽しみだわ~\(^o^)/
2012/04/30(月) 21:05:52 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
アラ~
のんちゃん、大爆発してますね~( ̄m ̄*)
おれ君災難だったね。
続きが楽しみ♪

おれ君~
チッコテロはダメだよ~!
2012/04/30(月) 21:19:03 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
のんちゃんどうしちゃったのかしら?

おれさま、ちょびちゃんのなんとも
言えない顔が笑えます~
2012/04/30(月) 23:03:09 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
まとめてのお返事でごめんなさい。


のんちゃん、お風呂場は好きで
自分から入ってくることもあるのに…
濡れるの大嫌いです!!
シャンプーを察知して不機嫌
イライラ大爆発しちゃいました^_^;

GW中兄が帰ってくる予定だったのに
その時にシャンプーしてもらうはずが中止になり。。。
それも察知してたのかもしれません。

のんちゃんには撮影協力だけしてもらって、
もっと暑くなってからシャンプーの変更になりました♪


おれさまが入ったのを知らずに、
父が閉めちゃったんです><
前にテロした場所に、テロしてくれました(>0<)
2012/05/02(水) 17:52:38 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/02(水) 03:48:57 |

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法