にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (208)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



交信失敗!
箱に乗るのんちゃん。。

20120606-1.jpg


ただ今交信中~

20120606-2.jpg


交信失敗!

20120606-3.jpg


諦めたのと同時に~

20120606-4.jpg


再度、交信待ち~♪

20120606-5.jpg

が、誰も交信してくれず。。。


【おまけ】

交信を妨害(笑)

20120606-6.jpg


※PENminiで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1269回 おれさま

パソコン机の下に置いてる
のんちゃん専用クッションをクンクン、
カキカキ… ←あやしいッ!

母が覗くとダッ===3
トイレに一直線!!
すぐに座ってジョボボー。

間一髪でした(;一_一)


昨夜も夜のケージなし♪
けど、↑だったので今夜は復活かも…


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
@@?・・チョビちゃん中にいたの@@?
2012/06/06(水) 17:11:36 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
あれ?箱の中にちょびちゃんが隠れてたの?
のんちゃんが気が付かないなんて
息を殺して隠れてたのねw
子供の頃、かくれんぼをしてて
鬼さんが近くにいる時の事を思い出したかも。
2012/06/06(水) 18:11:40 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
あれ??のんちゃん、ちょびさんの電波と
チャンネルが違ったのかしら?w
ちょびさん、今度、家の坊ちゃんに電波飛ばしてみて~^^/

↓家の百億くんは、最初は、カリカリに混ぜてお薬OKだったんだけど、だんだん残すように・・
そんな時、粉々にしたシーバ1粒をまぶしたら、騙されてくれてたんだけど、どうかな??
2012/06/06(水) 18:31:03 | URL | [ 編集]
ualaさん
のんちゃん交信してる~(笑)
うちのルークくんにも交信してあげて~(^0^)
2012/06/06(水) 18:54:19 | URL | [ 編集]
soupさん
こんばんわ~
ちょびさん、上手に隠れてたのね~♪
次は、のんちゃんと交信できるといいね~^^!
2012/06/06(水) 19:00:06 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
ふふっ(* ´艸`)
のんちゃん交信失敗!?(^^ゞ

まさかちょびたんが隠れてるとは知らずかしら?(* ´艸`)笑
2012/06/06(水) 19:28:49 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
中にいたのはちょび君かな?(^^)
のんちゃん、残念だったね~
妨害したのってぴなたさん?
2012/06/06(水) 19:45:12 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
のんちゃん、残念だったわ~(笑)
かわいい~♪

おれちゃん、間一髪だったのね。ま、結果オーライよ`,、 ( ´∀`) '`,
2012/06/06(水) 20:18:10 | URL | [ 編集]
レイナさん
交信失敗は、隠れている方は辛いよねww
おれさまの合図はくんくんカキカキなのねぇ。
だけど24時間張り付いているわけにもいかないしねw
2012/06/06(水) 20:19:58 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
すみません!訪問したつもりが
できてなかったみたいです。

おれさままたケージ復活?
オチッコは嫌だもの仕方ないかな~
2012/06/06(水) 22:25:16 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
いや~ん!
のんちゃん、めんこい~(●´ω`●)
んも~言ってくれればおばちゃんなんぼでも交信しちゃうよ~(笑)
ワクワクしてるのんちゃん、めんこすぎるわ~!!!
2012/06/07(木) 00:43:40 | URL | [ 編集]
Gaviさん
のんちゃん、ちょびちゃんと交信できずだったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
アタシも交信したいのにゃあ!
おれさまくんテロ気づかれちゃって未遂だったのにゃあ!
2012/06/07(木) 10:02:54 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ぴなたさん。
こんにちは♪

のんちゃん、一生懸命、箱さんと交信してたのかしら?
何か中に入ってると思ったのかしら?
箱の中で満足げにいるのんちゃんが
とてもかわいいですね(☆∀☆)キラリン

おれさまくん、間一髪でちっこテロ防げましたね。
今日からケージ復活ですか。。。
おれさまくん、しょんぼりです。
 
2012/06/07(木) 14:08:58 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさん
ちょび、のんちゃんに閉じ込められてました(笑)


★ドンタコス下僕さん
ちょび、中でくつろいでたら、
のんちゃんが乗って蓋されちゃってました(笑)
騒がず焦らず出れるチャンスを待って~♪


★ほんなあほなさん
のんちゃんの電波が強すぎて
ちょび、キャッチできなかったのかも(*^m^*)

↓粉々シーバ、いいかも♪
カプセルを水にくぐらせたら回りにくっ付きますし(^o^)丿


★ualaさん
ルーク君、気づいてくれるかしら♪
待っててね~ のんより


★soupさん
次回は交信上手くいくよう、
また陰ながら見守ります♪


★ぷうママさん
のんちゃん、ちょびが隠れてるのを知って
交信したんです!!
なのに…ちょびにはその気なく(ToT)/~~~


★ニャーヨさん
妨害したのはぴなたです♪
だって、めっちゃワクワクお目目で
のんちゃん待ってたんですもん(*^_^*)


★つきみぃさん
母が異変に気づかなかったら、
机の下、えらいことになってました(>_<)


★レイナさん
おれさま、かまってほしいなら、
もっと違うアピールしたらいいのに(;一_一)


★patapataokanさん
いえいえ。
お忙しい中ありがとうございます♪

昨夜は寝る前にちっこしたので
夜のケージなしでいきました(^^)v


★ゆったんさん
こんなワクワクなお顔見ちゃったら、
邪魔せずにいられませんでした(*^_^*)
また交信してほしいな♪


★Gaviさん
Gaviちゃん、交信してくれるの♪
夜中に電波送るわね^^ のんより


★さやいちさん
のんちゃん、中に入ってるちょびと
交信しようとしたみたいです♪
けど、ちょびは閉じ込められて
それどころじゃなかった(爆)

おれさま、寝る前にちっこしてくれたので
夜のケージなしでいけました(^^)v
2012/06/07(木) 17:04:02 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法