にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (158)
おれさま (384)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (85)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



手づくりストール
ぴなたが旅に出ている間に~♪

20120411-1


有羽さんからサプライズプレゼントが届いていました。


※オンマウス


有羽さん手作りストールはぴなたのお誕生日に♪
マーガレットにもポンチョにも変身します(^^)v

20120411-5


有羽さんちのみんにゃがスリスリした
肌触り抜群ブランケットに興味津々なのんちゃん。。

20120411-4

おまけのスティッチストラップ、嬉しい~(^o^)丿
近所のスーパーで探したけど、スティッチだけ売り切れてたんです。


先日、お邪魔した時に母がめっちゃ気に入った
ドレッシングも一緒に送ってくださいました。

早速セロリサラダにかけていただきました。
美味しかった~(^^)

20120411-6

ありがとうございました。


※PENminiと一部携帯で撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1213回 おれさま

朝、水飲み中バチャーン

容器がずれてこぼれた様子もなく、
コップ1杯分くらいの水が
容器の外にこぼれてる・・・

こぼれた水を舐めて隠そうとするおれさま。。

何があったん?


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
クリちゃんですさん
こんにちは。
そう言えば、つきみぃさんも同じ所にお花見に行ってたね。
日にちが違うけど、やっぱり大阪の人はここに行くんだね。

色々嬉しいプレゼントだね。
良かったね。
2012/04/11(水) 17:05:43 | URL | [ 編集]
ualaさん
スティっチかわいいですね♪♪

ぴなたさんお誕生日なんですか~?
お誕生日おめでとうございます(^0^)
2012/04/11(水) 18:07:10 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
有羽さん、ストールまで作られるのね。
さすがだわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
アレンジの利くストールは便利だよね。
おれさま、水芸でも練習してたのかしらね(;^ω^)
2012/04/11(水) 18:29:22 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/11(水) 18:29:57 | | [ 編集]
つきみぃさん
すてき~ストール♪重宝しますよね。
良かったですね☆

↓桜川サイダー飲んだのね!どうだった?
とても気にはなったけど買わなかったのよね(笑)
ぴなちゃんの時とちょっとしか違わないのに
本当にチューリップとかあまり咲いてないや~
一気に進んだんだね。
来年は…ばったり会うかもね`,、 ( ´∀`) '`,
2012/04/11(水) 20:28:50 | URL | [ 編集]
レイナさん
今日の雨風で万博の桜も少し散ってしまったかなぁ…。
こちらの桜は遅咲きなので、今週末がピークのようです。

可愛くて素敵なプレゼントですねぇ。
手作りのストールだなんて、ホント素敵♪
ぴなたさんのお好みをよく知ってらっしゃるスティッチのストラップと
ブランケットも嬉しいですね~^^
2012/04/11(水) 20:35:52 | URL | [ 編集]
Gaviさん
素敵なプレゼントよかったのにゃあ!
色合いがとってもかわいいですねー♪
にゃんこスタンプもかっわいいのにゃあ!
@@!おれさまくんお水に突進しちゃったのかにゃあ?
全部こぼしたらなめて隠すの大変だと思うのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
2012/04/11(水) 21:16:23 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
あーっ!
何気にトップ画像が変わってる!Σ( ̄O ̄*)
おれ君可愛いぞ~!

ストールを手作りするなんて凄過ぎる!!!
ぜひぴなたさんが身に付けた写真を~♪

実はおれ君がやったんじゃなくて宇宙人がやったとか?
2012/04/11(水) 22:30:47 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
ストールを手作り!!!
すごいですね~(*´ω`*)

手作りって嬉しいですよね♪♪

おれさまどうしたの???
でも隠そうと舐めるって可愛い(* ´艸`)
2012/04/11(水) 22:55:46 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
手作りのストールいいですね~。

ドレッシングまであるなんて
羨ましい~。
2012/04/11(水) 23:05:05 | URL | [ 編集]
yumikoさん
ぴなたさん、お誕生日おめでとう♪
手作りストール、嬉しいですね。
是非、着用した姿を披露してください(^_^)

↓桜、とっても綺麗ですね~
2012/04/12(木) 00:12:22 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
有羽さん便だ~
有羽さんのトコで見かけて、ぴなたさん喜ぶだろうな~って思ってたんですよ^^
これからの時期に活躍しそう
着方説明?のイラストも可愛い♪

万博公園は、花見どころなんですね^^
サイダー、メッチャ気になるわw

八天堂のクリームパン、美味しいでしょ♪
2012/04/12(木) 08:34:29 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
うん、私もほんなさんと同じく着用法イラストが気になったわ。
なんかもうひっくるめてそこらのプロよりも巧いんじゃないかしら。

おれさま手でも引っかけちゃったかな。
もしや水面に何か映っていたとか…?^^
2012/04/12(木) 13:38:09 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★クリちゃんですさん
万博、季節ごとの草花がきれいで
お散歩するのに楽しいです♪

手作りストール、毎日使いたいです(^^♪


★ualaさん
ありがとうございます。
3月にお誕生日だったんです。
またひとつ年を~(*^_^*)


★ドンタコス下僕さん
これから髪をアップにすることが
増えそうなので有羽さんストール
大活躍しそうです(^o^)丿
おれさま、水と遊んでたのかな^_^;


★鍵コメさん
水こぼしたら水面が揺れるはずなのに
それがなかったんです。謎です(;一_一)


★つきみぃさん
ストール、使うの楽しみです♪

↓桜川サイダー、普通の味でした(T_T)
瓶が可愛かったので持って帰ってきちゃった(*^_^*)
どんな風に飾ろうかな♪
来年、会っちゃうかもしれまえんね(^o^)丿


★レイナさん
レイナさんとこ、今週末楽しみですね♪
万博は桜の絨毯になっちゃってるかな~

ストール、めっちゃ可愛くて~(*^_^*)
来週使う予定です(^^)
スティッチのブランケット、
ずっとさがしてたので嬉しいです♪


★Gaviさん
はんこ、可愛いですよね♪
切って残してます(^^♪
おれさま、焦ってこぼれたお水飲んでました。
絶対に全部飲めない量なのに(笑)


★ニャーヨさん
トップ画像、4/2にかえたんです♪
おれのこのお顔ずっと見てたくて(*^_^*)

ぴなたがつけた写真!
カット行った後に挑戦しますね~
期待しちゃダメですよ(汗)

もしかして!小さいおっさんの仕業かも(爆)


★ぷうママさん
手作り、嬉しいです♪
ニヤニヤですもん(*^_^*)

おれさま、オドオド舐めてたんです。
何があったのか知りたい!


★patapataokanさん
ドレッシング、チーズがふわ~ときて
okanさんもすきなお味かも♪


★yumikoさん
ありがとうございます。
着用した姿、美容院行ったあとにでも~
期待しちゃダメですよ(汗)

↓蕾の桜もきれいでした♪


★ほんなあほなさん
そう!着用説明がめちゃくちゃ
可愛いんです♪
母とおぉ!って言っちゃいましたもん(笑)
さすが、有羽さんです(^^)v

サイダー、昔懐かしいような~味でした。

クリームパン、また買っちゃうかも♪


★梅蔵母さん
有羽さん、すご過ぎですよね!
手作りストールに感動して、
イラストに感激しましたもん(*^_^*)

おれさま、自分の中の小さいおっさんと
対面しちゃったのかもしれません(爆)
2012/04/12(木) 16:56:53 | URL | [ 編集]
さん
ぴなたさん。
今晩は♪

あぁ、気が付いたらあっという間に
こんなにUPされていました(汗)

ごめんなさい。
今日来るのおそくなりました。

手作りストールいいですね。
色々プレゼント、うらやましいです★

おれさまくん、どうしてお水をこぼしちゃったのか・・・?
何かあったのかな?
2012/04/12(木) 19:04:02 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★名無しさん
さやいちさn?
間違ってたらごめんなさい。

おれさまが水をこぼしたの
謎のままです><
迷宮入り~(T_T)/~~~
2012/04/13(金) 17:22:51 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法