にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (157)
おれさま (383)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (85)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



朝から忘れる
朝の毛づくろい中~
おれの気配が気になったちょび。。

20120422-1.jpg

気配を感じた方をじーっ


今度はニヤニヤとけそうな顔で
撮影するぴなたが気になってじーっ

20120422-2.jpg

20120422-3.jpg

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

毛づくろいを再開して、
やっと舌のことを思い出したちょびでした(笑)


【おまけ】

その時のおれさま。。

20120422-4.jpg


※携帯で撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1224回 3にゃん

昨夜、寝室に母が行くとぞろぞろ~
ちょびは枕と布団をうろちょろ、
のんはべったり~くっ付き、
おれは布団の横でながーくなって~

写真撮ったけど載せたれへんッ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ほんなあほなさん
ぴなたさんのいぢわる~ww
不思議そうなちょびさん見て、
にこにこしちゃってw
気持ちは、解るけどねw
「いつ気づくん??」って見てたんでしょww
2012/04/22(日) 16:02:30 | URL | [ 編集]
ualaさん
なんで笑ってるのかしら?
なんで~(笑)
おれさまのぼけ~っとした顔が面白かったのかな(^0^)
2012/04/22(日) 16:03:38 | URL | [ 編集]
レイナさん
可愛い舌チョロだ^^
ふふふ、気づいてなかったんですね~。

あら~、みんなお母様に?^^
大人気ですねぇ。
2012/04/22(日) 16:19:38 | URL | [ 編集]
youboboさん
出っぱなし~~^^
乾かなかった^^?
2012/04/22(日) 17:10:44 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
ちょび君可愛過ぎる~!(〃ω〃)
そーゆー忘れものなら大歓迎ですよね。

お母様のモテる秘訣をぜひ伝授して頂きたい・・・
2012/04/22(日) 18:25:56 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
きゃははっ♪
ちょびたん舌しまい忘れ~(* ´艸`)

こういう時ってほんと本にゃん気付いてませんよね~笑

でもしまい忘れのお顔って可愛いよね~(*´ω`*)
2012/04/22(日) 18:34:45 | URL | [ 編集]
Gaviさん
(* ̄m ̄)ウフッ ちょびちゃんおれそまくんに気をとられて舌しまい忘れちゃったのにゃあ!
おれさまくんは夢の中にゃあ?
お天気悪いとにゃんこはなんだかねむねむだよねー(* ̄m ̄)ウフッ
2012/04/22(日) 18:43:15 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
あ、なんだかぴなちゃん嫉妬?
ちょっとキレてる?
仕方ないよね。
2012/04/22(日) 19:57:23 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
しまい忘れの舌をみると
引っ張りたくなるのですが…
まだやったこと無いです(笑)
ちょびちゃんかわいいわ~
おれちゃんのほげ~顔もまた、かわゆす♪

サンゴへの応援本当にありがとうね! もう大丈夫です(^^)
2012/04/22(日) 20:31:16 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
そうよね~。
こんなちょびくん見たら、そら~ニヤニヤとけそうな顔になっちゃうわぁ(笑)
そのめんこいベロ、つかんじゃうぞ~ぅ(*´艸`)ムフッ
うちはこれないんですよね~。
寝てるときのベロ出しもほとんどないし・・・
いいないいなー(*´ε`*)

うははっ。
みんにゃお母様についていっちゃったのね(笑)
モテモテだわ~。
2012/04/22(日) 21:04:54 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
皆、お母様にくっ付いちゃったの?
ぴなたさん焼き餅~(笑)
2012/04/22(日) 22:30:50 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ぴなたさん。
こんばんは♪

ちょびくん、めっちゃベストショットですね。
まん丸お目目に出しっぱなしの舌。
超かわいいです♪

おれさまくんののほほん顔もいいですねぇ。

猫さんたちは母島に生息するんですね?
ぴなたママさんも大変ですね(^^ゞ

2012/04/22(日) 22:54:26 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
ちょびちゃん、舌の仕舞い忘れが可愛い~
ドン子はまだ忘れたことがないの。
普段はキリってしてる子の油断した顔って
萌え要素が大きいですね(*´∀`*)
2012/04/22(日) 23:32:16 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
短めのお返事でごめんなさい。



★ほんなあほなさん
その通りです(*^_^*)
このまま気づかなかったら、
舌をツンツンしようと思いながら見てました(笑)


★ualaさん
ちょびの舌が出っぱなしやったんです♪


★レイナさん
ちょび、2~3分出っ放しでした(笑)

みんにゃ、昨夜も母にべったり~でした><


★youboboさん
ちょび、乾く前に気づいてくれました(^o^)丿


★ニャーヨさん
暗い中撮ったのでお目目もクリックリ♪

本当に…母にもてる秘訣を聞かなきゃ><


★ぷうママさん
ちょび、笑われてるのがわからなくて
めっちゃ不思議そうやったんです(笑)
可愛かった♪


★Gaviさん
おれさま、いい気持ちだったのに
ぴなたの撮影会におきちゃいました^_^;


★クリちゃんですさん
母が寝室に行ったら、
3にゃんそろっていったんですもん(ToT)/~~~


★つきみぃさん
舌引っぱりたくなりますよね!
私、経験あります(*^^)v
ちょびが熟睡したら口開くんですもん(爆)


★ゆったんさん
まめちゃんもちょびちゃんも
舌忘れることないんですね!
おれと一緒です(^o^)丿
おれもめーーーーーーーーーったにないですもん。

母、昨夜もモテモテでしたわ(;一_一)


★patapataokanさん
母のまわりに密集してるの見て
むきーっとなっちゃいました。。。


★さやいちさん
ちょびのベストショットいただきました♪
電気付けれたら、もっとよかったのにな~と思いながら、
急いで撮影しました(*^^)v

こうなったら!母と寝場所を交換してもらうかッ(笑)


★ドンタコス下僕さん
がっつり舌を忘れてるお顔も
かわいいですよね♪
ドン子ちゃんも舌忘れないんだ~!!!
2012/04/23(月) 17:07:56 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法