にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (158)
おれさま (384)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (85)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



続・魔法使いになる
魔法使いになったちょび。。

20120402-2.jpg


けど、どっちかって言うと~

アラブの王様や盗賊っぽい(爆)

20120402-4.jpg


         ・
         ・
         ・


20120402-3.jpg


【おまけ】

20120402-1.jpg

後ろから丸飲みされてるように見える~(笑)


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1204回 おれさま

ストールを置いた缶の上に乗ろうとして
いろんな物を巻き込んで落ちてきました

まっ、積み上げてたぴなたが悪いんやけど~
スローなだれでおもしろかった!

(*≧m≦*)クックックッ


寝室のカーテンにチッコ発見
昨夜、母と寝る気満々で入っていってたので
その時にしたのかも。。。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
グルグルと・・
体ごと巻かれてるの@@?
2012/04/02(月) 18:04:40 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
ふふっ♪
ちょびたんすっかりおもちゃにされてる~(^_-)-☆

でも可愛いにゃ~❤
2012/04/02(月) 18:06:18 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
う・・・ん、
ワタシもアラブの人っぽく見えた( ̄▽ ̄;)
最後の「丸飲みされてる・・・」で吹き出したよ・・・
でも可愛い♪(〃ω〃)
2012/04/02(月) 19:54:39 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
うんうん、アラブの盗賊っぽいって思った(笑)
コレやるとサンゴがパニクって面白いんだよね←コラw

おれちゃん。。。またやっちゃったの?(つД`)
2012/04/02(月) 21:58:13 | URL | [ 編集]
Gaviさん
ちょびちゃんかっちょいいのにゃあ!
ホントアラブの海賊さんにゃあ!
おれさまくんカーテンは洗いにくいと思うのにゃあ!
2012/04/02(月) 22:02:30 | URL | [ 編集]
sallyさん
あ!ちょびちゃんも魔法使い!
けど、ほんとだ・・・アラブの王様ちっく(≧m≦)
けど、似合う~(^^)
2012/04/02(月) 23:33:41 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/02(月) 23:56:20 | | [ 編集]
ゆったんさん
やだちょびくんかっこいい(〃ω〃)キュンッ
盗賊だって盗賊~。
女はちょい悪に弱いのよ(爆)
ぐふふふふっ。
私が丸飲みしちゃいたいわ~(ΦωΦ*)

2012/04/03(火) 00:50:43 | URL | [ 編集]
またさんの執事さん
盗賊って・・・と思ったら丸のみo(〃^▽^〃)oあははっ♪
たすけてって顔が真剣そうに見えるんだけど、ぴなたさん何かしたの???(・m・) プププ

おれさま・・・運動神経いまいち???
そういうドジなところもかわいいけどね♪
2012/04/03(火) 01:59:43 | URL | [ 編集]
レイナさん
開けゴマ~~?w
それともアブラカダブラ?かな^^
最後の写真、めっちゃ可愛いです♪
TOP画像変わりましたよね^^
こちらも可愛いです!
2012/04/03(火) 02:30:37 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
ちょびちゃん盗賊~(^^)
ちょびちゃんだったら、捕まってもあんまり怖くなくていいわ♡
こんなに巻かれても、そんなに嫌がってないのがすごいですね~♪

おれさまナダレ・・・見たかった!
面白い事やってる時に限って、本当撮れないよね~。
カーテンにチッコ・・・おれさま~(;_;)
2012/04/03(火) 03:29:45 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ぴなたさん、こんにちは♪

あれれ?テンプレの写真変えましたね?
うんうん、かわいいです♪

ちょびくん・・・最初は何か巻かれて『なんか巻いた?』くらいの表情なのに、
そのうちだんだんと
『う~、なんか巻かれたぁ~、どっかいかないかなぁ~』
みたいな表情になってます(笑)
魔法使いの道は厳しいですね(笑)

おれさまくん。
カーテンにおしっこですか・・・困りましたね。
せっかくお母様と寝れたのにね。
2012/04/03(火) 12:36:59 | URL | [ 編集]
元気猫さん
デシ男君に続いてちょび君が・・・・
ハハハッ!そぉーねっ「盗賊」っぽいかも?

アリババと40人の盗賊でもやってみる?
うちからは5匹エントリー出来るから
後32匹ね♪すぐよっ、すぐに集まるわ!!!
2012/04/03(火) 15:42:53 | URL | [ 編集]
ualaさん
お~!!
とてもかぶり物が良くお似合いですこと(笑)
ちょびくん、ちっこしちゃったのね♪♪
アラジンになった夢でもみたのかしら(^0^)
2012/04/03(火) 15:51:27 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
ちょびが復活するまで
まとめや短めのお返事にさせてください。


ちょび、魔法使いにあるはずが(笑)
おれと同じ白いストールでしたら
違うかったかな~
けど、これはこれで似合ってるので(^^)v

ちょびの肩?肩甲骨?あたりまで
ふんわり巻きました。
ちょびのテクニックなら手でヒョイと
取れるのですが、撮影に付き合ってくれました(^o^)丿

Top画像、ちょこっと変更してみました♪
のんちゃんはこの可愛いお顔が好きなので、
これを超えるまでお預けです(*^_^*)

おれさま、運動神経悪いです><
今日も母の肩から手を伸ばせば届く棚に乗り移ろうとして
何度も躊躇してました(爆)
地図作りはきっと寂しさからやと思います。
日曜日お留守番の時間が長かったので…反省。
2012/04/03(火) 17:10:24 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法