にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (157)
おれさま (383)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (85)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



お互いに頑固
棚の上にちょこん。。

20120421-1.jpg

先に陣取ってたおれさま。。


イライラが爆発したのんちゃん。。

20120421-2.jpg


おれにシャー!!の連打を浴びせ~

20120421-3.jpg


スッキリしたっぽい…

20120421-4.jpg

シャー!!を浴びても動かなかったおれさま…頑固(爆)


場所が変わってもいつもこのパターンのふたりでした。


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1223回 ちょび

紙袋を引きずりだして
中に入って落ち着いてました


★おれさま
お出かけ中ケージでお留守番。。
過去最高にぐっちゃぐちゃ~

トイレ容器固定しようかな(;一_一)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ualaさん
お互いに好きな場所が一緒なんですね♪♪
ある意味頑固というか息がぴったりと言うか・・・
なんだかんだいってすごーくなかがいいんだなって
思います(^0^)
2012/04/21(土) 15:51:58 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
あはは、サクとサンゴみたい(笑)
うちも女子にしゃー言われるけど居座ってるわ!

サンゴへの応援ありがとうございました!
退院してきて一安心です☆
アレルゲンがわかんないからちょっと不安は残るけど頑張る~!
本当にありがとうね(^^)
2012/04/21(土) 15:57:27 | URL | [ 編集]
youboboさん
シャーは・・挨拶みたいなもん^^?
2012/04/21(土) 16:19:48 | URL | [ 編集]
元気猫さん
いずこも
おんにゃの子が強いのよぉ~~~♪

人間もかっ?
2012/04/21(土) 17:14:57 | URL | [ 編集]
もねのかぎしっぽさん
おれさま、頑張ったのね^^:
女の子は怖いね~~

でも逆らったらもっと怖い(^^:
おれさまのトイレ事情・・・大変
みたいやね~
うちも、チッコ魔活発に動いてる(+_+)
2012/04/21(土) 18:24:27 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
おれ君のいる場所はのんちゃんのお気に入りの場所だったのかな?
まぁ、大きな争いにならなかったからヨシッ!ってことで(^^;)

おれ君、まさかトイレまでグッチャグチャに?Σ(@@;)


ミィの事、心配して頂きありがとうございました<(_ _)>
大きな元気玉、ありがとう!
おかげで落ち着いています(^^)
2012/04/21(土) 19:27:14 | URL | [ 編集]
Gaviさん
おれさまくんの方がジャイアンしちゃうタイプだと思ったら・・・
のんちゃん、シャアのどいてよぉ!だったのにゃあ!
ちょびっと意外だったのにゃあ。
2012/04/21(土) 21:18:04 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
おっ!!
おれさま頑張ったね~(* ´艸`)

少しはのんちゃんのシャー攻撃も慣れてきた!?^^笑

2012/04/21(土) 21:19:59 | URL | [ 編集]
さやいちさん
あぁ。。。
のんちゃん、もう少しおれさまくんを受け入れてあげてぇ(>_<)

でもおれさまくん、めげずに頑張りましたね!
女子は強い男子が好きですから、
そのまま強い男子になって、
のんちゃんと仲良くなるますように☆

ちょびくん、紙袋に入ってたなんて。
かわいいなぁ~

おれさまくんは、お留守番ケージが
寂しかったのかな?

2012/04/21(土) 23:12:40 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/21(土) 23:38:54 | | [ 編集]
ほんなあほなさん
のんちゃん、シャーってある程度怒ったら、
ちゃんと許容するのね^^
本気で嫌なんじゃないんだと~
一応、怒っとかないと、プライドもあるしね^^v

2012/04/22(日) 02:34:31 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ualaさん
兄の布団の上、大人気です(;一_一)
乗りたいタイミングが一緒なので困ります><


★つきみぃさん
咲ちゃんもさんごちゃんの目の前でシャー!!しちゃいますか?

さんごちゃん、退院おめでとう♪
気管支が完全復活するよう応援してます。


★youboboさん
そうかも…
のんちゃん、すぐシャー!!言いますもん^_^;


★元気猫さん
のんちゃん、最近はちょびにも
ガンガン向かってますもん(;一_一)
女性ってどんどん強くなりますよね(笑)


★もねのかぎしっぽさん
そうそう!逆らったら…ね。
どえらいことになります^_^;

おれさまのケージトイレ
改造計画構想中です!!
うまくいきますように。


★ニャーヨさん
そうなんです!
のんちゃんの兄を感じられる場所なんです。
冬の間のおれのお気に入りになってしまって…
のんちゃん、イラッとしてました(ToT)/~~~

ミィちゃんに元気玉送り続けますね!


★Gaviさん
のんちゃんの好きな場所に
おれが居ることにイラッとしてました><
ちょびだったら仲良くくっ付いてたはず。。。


★ぷうママさん
おれさま、イカ耳になるだけです。
のんちゃんのシャー!!攻撃に
慣れてるかもしれません。


★さやいちさん
のんちゃん、おれさまがうちに来て
4年以上経ちますがずっと同じ反応です(;一_一)
おれさまの態度がそうさせてると…(T_T)/~~~

お出かけから戻ってくるのが遅かったので、
ムキィィィーーーっと抗議したみたいです><


★鍵コメさん
いつもありがとうございます♪


★ほんなあほなさん
のんちゃん、おれがガンとして動こうとしなかったので、
もういいわ~って諦めてました。
おれがちょっとのんちゃんに甘えたら
もっと仲良くできそうやのにな~><
2012/04/22(日) 16:08:50 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法