にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (157)
おれさま (380)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (84)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (23)
写真 (147)
未分類 (204)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



並んだベッド
※3月末。。

ついに!

20120423-2.jpg


この日が!!

20120423-3.jpg


来ました~

20120423-1.jpg

イエイ(^^)v


本気寝体勢に入ったのんちゃん。。

20120423-5.jpg


もちろ~ん♪

20120423-4.jpg

ムンムンベッドはちょび使用~(笑)


今は誰も使ってくれません。
それだけ暖かくなったってことやな♪


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1225回 ちょび

いいうんち(^o^)丿


★おれさま
新しいシーツの使い心地はいや?
変更して3日目。。
まだ1回しかしてくれません。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
Gaviさん
のんちゃんとちょびちゃん並んでねんねかっわいいのにゃあ!
おれさまくん事件ベッドはちょびちゃんにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
いいウンチくんv-294になってよかったのにゃ!
2012/04/23(月) 17:21:55 | URL | [ 編集]
youboboさん
またみられるかもね~^^
今日はさぶい~~・・。
2012/04/23(月) 17:56:03 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
おお!ならんでる~\(^o^)/
なんかうれし~よね~♪
例のベッドはちょびちゃん・・・ニオイ平気なのか…(笑)
今日は暑いくらいだったからもう、夏用だねえ。。。
2012/04/23(月) 19:09:07 | URL | [ 編集]
ualaさん
並んでる並んでる(笑)

お互いに気づいてるのか気付いてないのかv-290
2012/04/23(月) 20:01:20 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
ふふっ(*´ω`*)
可愛い~~~♪♪

これでおれさまも一緒だったら最高だね~^^

2012/04/23(月) 20:53:56 | URL | [ 編集]
さやいちさん
こんばんは♪
並んだベッド。。。かわいい♪

これはシャネルマークですね☆
我が家はこの間CCマークでした♪
寒いから寄り添うのだから、
暖かくなったら、解散しちゃいますねぇ。

もうしそろそろ見納めかな?
2012/04/23(月) 21:40:50 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
お~ちょびくんとのんちゃんが並んで!
いいですね~♪
しかも何気に似たような格好してるし(*´艸`)ムフッ

そちらはもうだいぶ暖かくなってるんですね。
こっちはまだまだストーブが活躍中でーす(笑)
2012/04/23(月) 22:04:30 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
並んで寝てるなんていいですね~。

おれさま、シーツはお気に召しませんか(-_-;)
2012/04/23(月) 22:49:12 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
のんちゃん、意外とおちりが充実してるのねwヾ(・∀・;)オイオイ
同じ体勢になっても、ドン子は足がコンパクトなせいか
太ももがこんもりと盛り上がらないの。
一度憧れの象さんをやってみたいんだけどなぁw
2012/04/23(月) 22:53:21 | URL | [ 編集]
レイナさん
ふふ、鏡で映したようにシンクロしてますね~^^
こういうのって嬉しいんですよね、わかります~。
ちょびちゃんがまったり出来るのなら、
もうムンムン臭は消えたのかな^^
2012/04/24(火) 01:30:02 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
並んでのベット使用!ぴなたさん、見れてよかったね^^v
まぁ、また、秋口・・・いや、梅雨寒の頃にも、
こんな光景が見れるかもですよ^^

↓お兄様、一眼レフ+傘は大変だったのね(笑)
びしょぬれになりながらも、ステキな桜、見せてくれてありがとう~~~
2012/04/24(火) 06:37:57 | URL | [ 編集]
タラさん
シンクロしてる~
か、可愛い!!
暖かくなったけど、朝晩は冷えるから
また一緒に使ってくれるといいなぁ♪
2012/04/24(火) 08:46:16 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
キャァ~ッ!
仲良く並んで寝てる~(〃ω〃)
これは憧れの光景ですよ!
でもこれからはあまり見られなくなるかな(^^)

ちょび君、良いウンチが続きますように!
2012/04/24(火) 16:19:18 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★Gaviさん
並んで寝てくれるのを待ってたので
めちゃくちゃ嬉しかったです(*^_^*)


★youboboさん
これっきりなので、もっと見たいです♪


★つきみぃさん
ムンムン臭、全然しないんです(^o^)丿
ゴアゴアしてたのもわからなくなってきてます(^^)v


★ualaさん
お互いに気づいてなかったと思います♪


★ぷうママさん
おれさまが一緒だったら…
想像しただけで鼻血でちゃいそうです(笑)


★さやいちさん
ほんと!シャネルのマークだ~♪

このベッドで寝る姿がピタッとなくなってます。
次は、春夏用ベッドを並べようかな(^^♪


★ゆったんさん
のんちゃんが寝てたところに
ちょびが来たんです♪

のんちゃんはまだまだつけてほしそうですが、
ストーブ、昨日片づけました(^^)v


★patapataokanさん
シーツでしない原因がありました!
うんちは砂って決めてるみたいです^_^;


★ドンタコス下僕さん
のんちゃん、お腹がぷにぷになんです♪
冬の終わりからブクブク(爆)
毛が薄いからよけいに目立っちゃう。。。


★レイナさん
ムンムン臭、私は感じません(^^)v
手触りもかわりませんもん♪
またシンクロしてほしいな。


★ほんなあほなさん
買ってから長かったですが、
見れてよかったです♪
次は春夏用ベッドでシンクロ計画中です(笑)

↓傘が写らないように高く持たないとだめだし
大変やったみたいです(*^m^)


★タラさん
シンクロ姿、ずっと狙ってたので
ニヤニヤです(*^_^*)
また見せてほしい!


★ニャーヨさん
ひとつにギュウギュウもいいけど、
並んでシンクロも~(^^♪

ちょびのいいうんち報告できるよう
がんばってもらいます!
2012/04/24(火) 17:14:49 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法