にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



NEWカメラ♪
言っちゃって、ちょび!!

20120309-1.jpg


プチッと暴露(笑)

20120309-3.jpg

20120309-4.jpg

調べれば調べるほどほしくなって
ポチッとしちゃいました


OLYMPUS PEN mini E-PM1♪

20120309-2.jpg


今まで使ってたのよりも軽くなって、
シャッターを切った時のブレが減ったような~

20120309-6.jpg

写真はこちら → シッコタレックス夜の甘えた時間



【おまけ】

20120309-5.jpg

グサグサッ(°◇°;)


※PENと一部携帯で撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1180回 3にゃん

配水管の検査中、
パソコン部屋に避難してるのに
首を伸ばしてガン見!

終了後、ちょびはすぐニオイチェック!!
母に「チェック終わったで~」と報告してました(笑)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
@@ちっこいですね~
すごいなぁ~@@
いいないいなぁ~@@
2012/03/09(金) 17:15:17 | URL | [ 編集]
元気猫さん
ふふふっ♪
分かるわぁ~~~
壊れて無いけど
色んな言い訳並べ立て
(自分自身にね)
買っちゃう気持!
2012/03/09(金) 17:40:56 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
買っちゃったんだね。
これからどんな素晴らしい写真がアップされるのか
僕も毎日楽しみにしてるからね。
2012/03/09(金) 18:23:17 | URL | [ 編集]
7marzoさん
新しいカメラ、かっこいー。
私は、ずっとキヤノンのパワーショットA710です。
これ、重いんだなあ。
2012/03/09(金) 18:46:44 | URL | [ 編集]
レイナさん
わー、おニュウのカメラキタ━(゚∀゚)━!
いいないいな♪ デジイチ重くてw 小さいのも欲しいわぁ。
特に今、右手が重いものNGだからデジイチはww

ぴなたさん、コメありがとうございました。
お母様のセリフに大爆笑でした!元気が出ましたよ^^
お母様にもご心配おかけしましたとよろしくお伝え下さいね^^
わたしの○首は無事ですw
2012/03/09(金) 19:47:17 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
あう~!
ニューデジイチ??(@_@)
いいな~~、私も欲しいな~~♡
ちょびちゃんの突っ込み通り、私も今のデジイチ
使いこなせてないから、買えないか・・・(^_^;)
でも、性能がいいやつ次々出てくるからね~( ´Д`)=3欲しい~!
これから良い写真、いっぱい撮っちゃうのね~♪
楽しみにしてるわよ~ん♡
しっかし、ちょびちゃんのお口の中、しっかり見えちゃったよ(*^.^*)

ちょびちゃん、のんちゃん、おれさま♡
配水管工事終了チェックご苦労でした~!<(^^)
2012/03/09(金) 20:06:18 | URL | [ 編集]
Gaviさん
新しいカメラすごいのにゃあ!@@!
(* ̄m ̄)ウフッ みんにゃでチェックしたげたんですねー。
報告されるおかあさんがやっぱ現場監督さんなのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
2012/03/09(金) 20:44:41 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
いいなあ、新しいカメラ!!
私はマニュアルとか読まないので、いちおうデジイチ歴もうすぐ
3年になるんだけどいまだにF値とかシャッタースピードとか
よく分かりません。(^^ゞ

PENはデザインがシンプルでカッコいいですよね。
2012/03/09(金) 20:56:15 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
わぁ~~~新しいカメラ~♪
新しいのを見ると欲しくなっちゃうんだよね~^^

私も未だに今のカメラ何年も使ってて使い方がイマイチ…

でもまたみんにゃの可愛い姿いっぱい収められますね(^_-)-☆
2012/03/09(金) 21:37:02 | URL | [ 編集]
sallyさん
おお~!おにゅーカメラ~(^0^)
新品って輝きさえ違って見えますよねえ♪
これから、もっともっと素敵な写真が撮れますね!
私のカメラのメーカーは今は新しいの出さないしなあ。
その代わりにレンズ欲しいなあ・・・。
2012/03/09(金) 22:44:05 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
いいな!いいな!
おニューのカメラ、いーいーなー!(≧∇≦)
私もう大変。
レンズは欲しいわ、ライトは欲しいわ、カメラは欲しいわ(爆)
とりあえずレンズかなーとは思ってるけど・・・
そのあとはカメラかしら。
新しいの欲しいーーーっ!
私もろくに使いこなせてないんですけどね( ̄∀ ̄;)
当分の間、誕生日やクリスマスは現金支給にしてもらわねば(笑)
2012/03/10(土) 00:46:19 | URL | [ 編集]
もねのかぎしっぽさん
新しいカメラ♡♡♡
いいな~~
わたしも欲しいな~~
あ、、、でもきっとうちの猫たちも関西弁で
絶対突っ込んでくる^^:

PCで調べるくらいいいよねっ
まず、ぴなたさんの買ったのから調べて
みよ~っと♪
2012/03/10(土) 01:34:48 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ぴなたさん。
こんばんは♪

いいなぁ~
新しいの買ったんですね♪
いいなぁ~、ほしいなぁ~

侵入者点検ご苦労さまです(笑)
やっぱり、テリトリーは侵害されたくないんでしょうね。
2012/03/10(土) 03:28:55 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
お!おニューだ~^^
いいないいな~~
でも、ちょびさんのツッコミが^^;;;;
厳しいお方だわ(笑)
ぴなたさん、負けずに、頑張って~
2012/03/10(土) 08:46:49 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
ニュ~カメラ~!
良いな良いな~(〃∀〃)
ワタシも欲しい!
最後のちょび君の一言がワタシにも突き刺さりました・・・
2012/03/10(土) 13:04:17 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
すご~いい!!いいなあいいな~
私も欲しいな・・・・
2012/03/10(土) 15:03:48 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
短めのお返事でごめんなさい。



★youboboさん
カバンにスッポリ入るようになりました♪


★元気猫さん
レンズとも迷ったのですが、
買っちゃいました(*^_^*)


★クリちゃんですさん
PEN2台体勢になるので、
写真変わると・・・思います(^^)v


★7marzoさん
お出かけ時のカメラで
カバン占領されなくなりました(^o^)丿


★レイナさん
デジイチ、片手撮り厳しいですよね><

母の勘違いが役立ってよかったです♪
母に○首無事と伝えます(笑)


★たまりんりんさん
ミラーレス一眼なんです♪
軽くなってお出かけしやすくなりました(^^)

チェックするちょび、男前でした(*^_^*)


★Gaviさん
母が現場監督です!
私は信用されてません(ToT)/~~~


★梅蔵母さん
私は読んでもわからないです><

デザイン、かっこいいですよね♪


★ぷうママさん
電気屋さんに行くたびに触っちゃって~
ほしいスイッチ入っちゃいました^_^;


★sallyさん
コンテジの写真減らせたらいいな~♪
がんばります!


★ゆったんさん
スイッチ入っちゃうと止まらないですよね~(;一_一)
レンズほしいスイッチは止めなきゃ><


★もねのかぎしっぽさん
もうね、ちょびの目が呆れてました…
けど、いい写真を残すために!

E-PM1は他にも色があって可愛いですよ♪


★さやいちさん
ほしいスイッチ止まりませんでした^_^;

ちょび、点検中も
チェックしたい様子でした(^^)


★ほんなあほなさん
ちょび、代表して言ってくれました^_^;
これ以上呆れられないようがんばります!


★ニャーヨさん
ニャーヨさんにも突き刺さりました!
傷口が広がらないよう消毒してくださいね(*^_^*)


★つきみぃさん
ほしい時が買い時!の勢いで買っちゃいました(*^^)
2012/03/10(土) 16:22:00 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法