にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (159)
おれさま (386)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



食欲安定♪
夜のカリカリを食べ終えたちょび。。

20120324-2.jpg


毛づくろいに夢中♪

20120324-1.jpg


そんな様子をガン見してたおれさま。。

20120324-3.jpg

夜のケージ復活中


おれの視線が気になりつつ~

20120324-4.jpg


満足の毛づくろい続行!!

20120324-5.jpg

一時食欲がどーんと減って
どーにか食べてもらおうとアタフタしました。
もう心配しなくて大丈夫~(^^)v


※PENminiで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1194回 のんとおれさま

夜中、何度も布団に入りたそうにして
去っていくを繰り返してたのんちゃん。
朝方、無理矢理入れたらブツブツ言いながらちょこん♪
ぴなたの足を枕にやーっと落ち着いてくれました。

そこへ、フミフミしながら大音量ゴロゴロで近づいていくおれさま。。
おれに気づき唸るのんちゃんイライラ

のんちゃんの手に力が入りかけた瞬間、
おれが去っていき平和が戻りました。ホッ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
食べたのは・・
濃厚チーズケーキじゃなかったのね^^;
2012/03/24(土) 15:42:17 | URL | [ 編集]
元気猫さん
ちょび君、食欲復活おめでとう♪
このままずっと復活しっぱなしでお願いします。

でし男君は、ケージ復活かぁ~ふぅ!!!
うちも春だからか、あちこちやってくれてますよ・・・・
2012/03/24(土) 16:54:18 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
ちょびちゃん食欲復活して良かった~☆
このままずっと安定してね(^^)v

おれちゃん。。。。ケージですか…
チッコテロはやらない!って誓って下さい( ̄ω ̄;)
2012/03/24(土) 18:03:53 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
食べたのはカリカリだったのか~(*´ω`*)
前記事の続きでチーズケーキ貰ったのかと思っちゃった~(* ´艸`)♪

ちょびたん食欲復活よかったね♪♪
2012/03/24(土) 18:53:23 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
ちょび食欲が戻って良かったね。
っておれさまの視線が凄く痛い・・・
2012/03/24(土) 20:24:14 | URL | [ 編集]
レイナさん
良かった良かった^^
ちょびちゃん、食欲復活おめでとう!!
ぴなたさん、良かったですね^^
これでもう安心かな。沢山食べてね~~。
2012/03/24(土) 20:26:32 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ちょびちゃん食欲が戻ってよかったよかった(^^

おれさま、のんちゃんにパンチされなくて
よかったね~^_^;
2012/03/24(土) 20:59:54 | URL | [ 編集]
ualaさん
食欲が戻って一安心ですね♪♪

おれさまの視線が気になったけど
ゆっくり食べれたみたいですね(^0^)
2012/03/24(土) 22:12:23 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
ちょびちゃん、お腹いっぱいだ~(^^)
きれいに毛繕いして、大満足だね♡かわゆす♡
ゲージ復活・・・おれさま(^_^;)またチッコタレックス?
ちょびちゃんの食欲が戻って、本当良かった!!

のんちゃんとおれさま~♪
深夜のバトル・・・にならなくて良かった(●^_^●)
2012/03/24(土) 22:13:35 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
ちょびちゃん、食欲が戻ってきたんだね。
よかったね~(*´ω`*)その調子で安定しますように。
おれさまがケージにいるって事は、
また何か事件があったのかしら(;^ω^)
2012/03/24(土) 23:03:09 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ぴなたさん。
こんばんは♪

このちょびちゃんの満足そうな顔。
こういう風にグルーミングしてる時って、
本当に美味しかったんだな・・・とおもいますよねぇ♪
食欲が安定して本当によかったです☆

ちょっとも事でも気にしちゃうのが、
親心と言うものですもの。

昨日はのんちゃんと一緒に寝たんですね♪
おれさまくんは、仲間に入れてもらえず、
かわいそうですねぇ。

でも、すごすごと去っていくなんて、
空気よんでますね(笑)

2012/03/25(日) 01:24:32 | URL | [ 編集]
さやいちさん
追伸。

おぉっと、書き忘れてしまったので、
再度コメします(汗)

マキシガードは、においしません。
薄い水色のトロッとしたジェル状のもので、
さやいちは、くちばしが付いてる小さい容器
(眼科でもらう点眼薬用の容器に似たもの)に
移し替え、直接口の端につっこみ、
『ちゅッ』と入れて、
後は口を閉じた状態で上からもみもみ。
これ、結構効きますよ。
軽いものだったら、2~3回で炎症治まります。

食後にぜひやってあげてください。

冷蔵庫保存して、茶色く変色するまでは使えます。
菌が移らないように、1匹ごとの専用容器をお薦めします。
後で、私の記事内に画像UPしときますね♪
2012/03/25(日) 01:32:50 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
ちょびさん、満足そうなご機嫌なお顔ですね^^
よかった~食欲が復活して!
その調子で、お腹と食欲が安定してくれますように^^v

おれさま、夜ゲージになっちゃったのね^^;;
もう、テロリストなんだから;;
2012/03/25(日) 07:51:33 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさん
チーズケーキ食べた後は、
口の回りベロンペロンです(^^)


★元気猫さん
4.8~5kgを目指してます!
この調子で食べて増やしてほしい!!

大丈夫かな~と油断したらしっかりしてくれるので、
でし男のケージ生活は続きます><


★つきみぃさん
手作り食がなくても
カリカリ食べてくれるようになりました♪

春が憎いです(ToT)/~~~


★ぷうママさん
チーズケーキだったら、
可愛く毛づくろいで終わりませんよ(^o^)丿

ちょびがモリモリ食べてくれて嬉しいです♪


★クリちゃんですさん
おれさま、ケージでうとうとしてたのに
ちょびの食べる音に起きちゃいました^_^;


★レイナさん
カリカリの選り好みはしてますが、
食べれない状態から脱出してくれたので
安心しました(*^_^*)


★patapataokanさん
おれさまがもう少しでも粘ってたら、
のんちゃん、飛び出して高速パンチを
浴びせてたと思います(;一_一)


★ualaさん
ちょび、おれさまが来れないと知って
ゆっくり食べてました(^^)


★たまりんりんさん
ちょび、手作り食を待つことも減ってます♪
この調子でカリカリ食べてほしいです(^o^)丿
おれさま、またやっちゃいました><

のんちゃんが怒ると落ち着くまでが大変なので
そうなる前に平和になってよかったです。


★ドンタコス下僕さん
ちょびの食欲、いいかんじです♪
体重グングン増えてほしい(^^)
おれさま…やっちゃいました><


★さやいちさん
ちょびがめっちゃ満足してて♪
舐めてるお手手が美味しそうでした(笑)
食欲、この調子が続いてほしいです!!

のんちゃん、知らない間に
布団に入ってくれてます(*^_^*)
おれさま、くっ付くの嫌いなので棚の上へ~


★2回目さやいちさん
詳しくありがとうございます♪
冷蔵庫保存しないとダメなんですね><
のんちゃん、勘がするどいので、
気づかれそうです(ToT)/~~~


★ほんなあほなさん
そう!食欲安定してくれたのであとはお腹です!!
ゆるいの出たり良さそうなの出たりを繰り返してます。

おれさまには夜のケージ続けてもらいます(T_T)
甘い顔見せたらすぐするんですもん。。。
2012/03/25(日) 16:47:47 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法