にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



最後の1つ
ちょびのんお気に入りのベッドに
水溜りを作って数日。。。

20120223-1


母がポチッとしてくれてたのは~

20120223-2


最後の1つでした♪

20120223-4


新しいのとムンムン臭済を並べて~

20120223-3


一番乗りしたちょび。。

20120223-6


すっかりリラックス~☆

20120223-5

20120223-8


おれのムンムンはちょっと…なのんちゃん。。

20120223-7

洗ってムンムン臭は取れたのですが、
もふもふ感が減って不人気です。


【おまけ】

20120223-9

ちょび、8:2(NEW:ムンムン)ぐらいの割合で使ってくれてます


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1165回 のん

今朝から、な~んか調子悪そうです。
おやつ、いつもの食べっぷりなく、
寝てばっかり。


★おれさま
昨日、カーテンにテロ
臭いと思って布団は確認したのですが、
カーテンやったとは。。。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
梅蔵母さん
fc2、ちょっと調子悪いのかしら。夕方全然表示されませんでした。
まだ若干安定しない気がするけどコメント入るかな…?

おれさま、新しいベッドよかったねえ。
花柄に肉球柄が混じっててかわいいわ。^^*
ちょびちゃん、ジャストサイズですね。
ムンムンのほうも使ってあげるなんてやさしいなあ。^^
2012/02/23(木) 19:07:07 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
あら、私も夕方近くにお邪魔しようと思ったら
全然表示されませんでした~。
他のfc2の方のところも表示されたりされなかったり・・・
なんか調子悪かったんでしょうかね。

おっ、同じベッドあったんですねぇ^^
梅蔵母さんのコメントで気がついた!
本当だ~にくきう柄が入ってる~(*´艸`)ムフッ
こりゃいいわぁ~♪
おれさまくん、新しいベッドには水溜り作っちゃダメよ~。
で、ムンムンベッドもちゃんと使おうね~(笑)
2012/02/23(木) 19:20:40 | URL | [ 編集]
7marzoさん
( ̄Д ̄)ノやあ
FC2やっと、復旧したね。
お気に入りだったやつと同じのがあって良かったですね。
二つ並んでるのも可愛くていいわあ。
おれさま、反省してるみたいね?
反省してるよね?
2012/02/23(木) 19:27:34 | URL | [ 編集]
GAVIさん
今日はFC2ダメダメだったよねー・・・
おれさまくんカーテンだったのにゃあ!
家もね・・・なんかいつも締め切ってるお部屋がにゃんこのチィ臭いんだって・・・
ベッド、おんなしベッド買ってもらったのにゃあ!
ちょびちゃん2割入ってくれてるとこがやさしいにゃ♪
2012/02/23(木) 20:05:25 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
ちょび君、気持ち良さそうに使ってくれてますね(^^)
新しいのはフワフワ感が違うから取り合いになりそう。
うちはネコベッドって玉砕が多くて・・・
今ではペット用ベッドって一つもありません(;ω;)
2012/02/23(木) 20:15:04 | URL | [ 編集]
youboboさん
ちょびちゃん^^
どんどん使ってね~^^v
2012/02/23(木) 21:32:04 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/23(木) 21:51:08 | | [ 編集]
ぷうママさん
ふふっ♪
ぴなたさんの表現がいつも面白い~(●^o^●)

そっか~ムンムン臭の方は不人気なのね~(^^ゞ

確かにでも新しい方がふわふわで心地がよさそうだもんね~^^

誰がムンムン臭ベッドを気に入ってくれるかしら?(*^_^*)笑
2012/02/23(木) 21:58:50 | URL | [ 編集]
レイナさん
FC2完全にダウンしてましたねぇ。
もうちゃんと戻ったのかな?
同じベッドが2つ並ぶと可愛いですよねぇ。
だけどちゃーんと違いがわかるんですね^^
NEW:ムンムンのところで笑っちゃいましたw
2012/02/23(木) 22:29:04 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
お!全く同じ♪
やっぱ使い古し?よりもおニューの方がいいよね~!
どんどんつかっちゃって☆

おれちゃん、カーテンにチッコテロダメよ( ̄ω ̄;)
2012/02/23(木) 22:50:26 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
同じのがあって、良かったね~(^^)
ちょびちゃん嬉しそう♡あ~っ、一緒に入りたい!!
おれさま臭ムンムンベットは、のんちゃん使えないのね(=^_^=)
乙女はゴワゴワに、耐えられないのよね~(^.^)
ちょびちゃんが、おれさまムンムンベット少しでも使ってくれて
良かったね♪

のんちゃん、元気ないの心配・・・何でもないといいけど。
おれさま~別の事で心配かけちゃダメだよ~(-_-;)
カーテンきっついね~((´д`))
2012/02/23(木) 23:46:23 | URL | [ 編集]
さやいちさん
1枚目と5枚目のおれさまくん、超かわゆすです♪
2枚目のちょびくんも表情が豊かでGOOD!!
のんちゃんは、躊躇してる感じが出てますね(笑)

全く同じのが売っていてよかったですね♪
使い心地をしってるから、安心ですもんね。

カーテン、我が家もよくやられてました↓
でも、虚勢&避妊したら、しなくなりました。
地図作りとマーキング?は、どうしようもない衝動なんでしょうねぇ~
2012/02/24(金) 02:23:16 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/24(金) 11:57:24 | | [ 編集]
Tamさん
おれさまのムンムン臭がするベッドはねぇ・・・・
のんちゃんの気持ち分かるわぁ・・・(笑)
おれさま!新しいのをターゲットにしちゃダメよ!
せめて3か月は頑張ろうね!

「チビすけの部屋」にオレサマ・シッコタレックスが
早速登場してまーす!
2012/02/24(金) 12:59:14 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
短めのお返事でごめんなさい。

昨日13時30分頃からfc2の全サーバーで
ネットワーク障害が発生したようです。
全然繋がらなくてびっくりしました^_^;
コメントのお返事は遅れるし、訪問できないし…
ため息いっぱい出ちゃいました(;一_一)



★梅蔵母さん
ちょび、ムンムン済の滞在時間は短いですが、
使ってくれてます(^o^)丿


★ゆったんさん
肉球柄入ってるんです♪
さり気なくいい感じでしょ(*^_^*)


★7marzoさん
Fc2メンテじゃなくて障害でした。
ごめんなさい<(_ _)>

おれさま、ちゃんと反省してると思いたい!


★GAVIさん
同じベッドまだあったんですよ♪
ちょびのんすごく気に入ってくれてるので、嬉しいです(^^)


★ニャーヨさん
ネコベッド選び、難しいですよね~
おれだけっだったら使ってくれないですもん(>_<)


★youboboさん
ちょび、1日1回は必ず入ってくれてます♪


★鍵コメさん
いつもありがとうございます。


★ぷうママさん
おれのをにおったらムンムンなの納得しますよ~!
鼻にツーンってくるんです(T▽T;)


★レイナさん
ムンムンの方、2回洗って
2日間ほしたのですが、手触りな~んか違います!!


★つきみぃさん
1度でも洗っちゃうと、手触りが違っちゃいますね><


★たまりんりんさん
のんちゃん、ムンムンの方スルーです^_^;
昨日は1日雨だったからかな?
のんちゃん、今朝から復活してます♪


★さやいちさん
そうなんです!
こんなに気に入ってくれること珍しいので
同じものしか考えられませんでした♪

おれさま、腎臓疾患で麻酔できず
未去勢のままです><


★鍵コメさん(2012/02/24(金) 11:57:24)
ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします(^o^)丿


★Tamさん
ムンムン済にはいくらしてもいいので
新しい方は手をつけないでほしいです!!

楽しい企画に参加できて嬉いです♪
オレサマ・シッコタレックス、
ここぞ!とばかりに語ってましたね(笑)
2012/02/24(金) 14:45:06 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法