にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



舌を忘れる
母の膝を占領したのんちゃん。。

20120315-1.jpg


舌忘れたまま…

20120315-2.jpg


まったり~♪

20120315-3.jpg


我に返って!!

20120315-4.jpg


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1186回 ちょびのん

あれこれ準備と片付け中、
積み上げたダンボールに乗ってキョロキョロ~
降りたらダッシュッ~
しっぽボワボワでエアコンにジャンプ!
いろいろ邪魔お手伝いしてくれました^_^;

その時おれさまは、
棚の上で両腕伸ばしてムッフ~♪


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
元気猫さん
そうそう!
たまに何故か仕舞い忘れるのよね♪
何でかしら?
でも可愛いからいいんだけどねぇ~!!!
2012/03/15(木) 17:17:19 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
のんちゃん、しまい忘れってあるけど、これって出し過ぎてない?
ちょっと面白かったよ。

それでまだ「出すな」って貼ってるの?
2012/03/15(木) 17:31:20 | URL | [ 編集]
youboboさん
出過ぎてる・・@@
2012/03/15(木) 17:54:27 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
のんちゃんが油断してるお顔って結構レアだよね?
出過ぎって意見もあるみたいだけど、どれどれ…
これは仕舞い忘れ過ぎかもwww
ドン子は仕舞い忘れがないからつまんないなぁ。
2012/03/15(木) 18:12:18 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
猫さんって舌は乾かないのかしらね?
のんちゃんかわいいけど出過ぎだよ(笑)
2012/03/15(木) 19:52:28 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
のんちゃん~(^^)甘えたさんだね~♡
舌って、たまに入れるの忘れてるよね(*^_^*)
気がつかないのかな~?
引っ張りたくて、ウズウズしちゃう~(>_<)
嫌われちゃうけど(^_^;)

ちょびちゃんとのんちゃん、片づけのお手伝い?
おれさまは・・・寝てた?
2012/03/15(木) 20:10:03 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
いや~~~ん(*´ω`*)
のんちゃんのゆるゆる顔~~♪♪

舌も出し忘れちゃって可愛いにゃぁ~(Pq∀`●)
2012/03/15(木) 21:42:10 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
のんちゃんの舌出し、メッチャ可愛い~!!!(〃ω〃)
しかもご機嫌さんですね~
うちのミィもコレくらいにとどめておいてほしい・・・
2012/03/15(木) 22:27:59 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
のんちゃんのこんな顔、お兄さんの
おひざの上にいる時位?

お母様のおひざもそれ位いいってこと
なんですね(^^
2012/03/15(木) 22:33:33 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
のんちゃん可愛いなー。
デキる女の油断した姿っていいわよねえ。^^
ベロ乾かなかったかな?
ベロ出ししたままゴロゴロ言うのってある意味器用な気が…。^^
2012/03/15(木) 23:28:08 | URL | [ 編集]
sallyさん
あれ~♪舌出てる~(^m^)
ふふっ。お母様のお膝に乗った喜びで、しまうの忘れちゃったのかしら♪
2012/03/15(木) 23:30:35 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ぴなたさん。
こんばんは♪

たまにありますねぇ~
舌出しっぱなし!!
あれ、乾いてごわごわしないいでしょうか?
のんちゃん、きっと良い気分で、
しまうどころじゃなかったんでしょうね(笑)

本当にかわいいッ☆
むふふ顔もかわいいけど、4枚目の写真もかわいいなぁ~♪

ちょびくんは大興奮してたようですね?
エアコンと闘ってたんでしょうか?
おれさまくんは我関せずって感じですね。

今日も猫さんたち、元気そうでよかったです♪
2012/03/16(金) 03:36:18 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
あら~クールビューティーなのんちゃんが、
んべっ!のお顔をUPされてるわw
ぴなたさん、のんちゃんに怒られちゃうわよ(笑)
このんべっ!ってしまい忘れたベロを見つけると、
ツンツンしたり、摘んだりしたくなっちゃうのよね^^
確かに、のんちゃん、仕舞い忘れすぎかもww
2012/03/16(金) 07:51:42 | URL | [ 編集]
Gaviさん
(* ̄m ̄)ウフッ なんとなくそういうのっておれさまくんだと思ったら・・・のんちゃんだったのにゃあ!
キリリ美人ののんちゃんもたまにはしまい忘れあるんですねー♪
たまにはいいにゃ、かっわいいのにゃあ!
2012/03/16(金) 10:37:52 | URL | [ 編集]
レイナさん
のんちゃん、可愛いねぇ。
舌チョロって言うけど、のんちゃんの場合、
もうちょっと出てますねぇw
のんちゃん、乾かなかった?w
2012/03/16(金) 12:03:34 | URL | [ 編集]
もねのかぎしっぽさん
ぴなた家、唯一の姫がペロッって(笑)
しかも、ぺろっのままゴロゴロの大音量
でしょ^m^

のんちゃん可愛いすぎるよ~
このべストショット撮った人も凄い^^
2012/03/16(金) 13:55:44 | URL | [ 編集]
ualaさん
舌だしてごろごろごろ一番至福の時ですね(^0^)
2012/03/16(金) 14:14:27 | URL | [ 編集]
yumikoさん
のんちゃん、可愛い♪
こんなにいっぱい出てても気付かないんだね(笑)
2012/03/16(金) 14:50:05 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
短めのお返事でごめんなさい。



★元気猫さん
のんちゃん、舌忘れ率高いです(*^_^*)


★クリちゃんですさん
舌出しは可愛いから
出しっぱなしOKです♪


★youboboさん
無防備な舌です(笑)


★ドンタコス下僕さん
のんちゃんのほげ~顔珍しいです♪
舌忘れけっこうあります(笑)


★つきみぃさん
のんちゃんの舌、ウルウルでしたよ(^o^)丿


★たまりんりんさん
舌出てるの見ると、
ツンツンしたくなりますよね♪

おれさま、途中から寝てました(^^)


★ぷうママさん
舌忘れたお顔って
可愛いですよね(*^_^*)


★ニャーヨさん
ミィちゃんには敵いません。
最強ですもん(*^^)v


★patapataokanさん
のんちゃん、母の膝も好きです♪
長いから落ち着くみたいです。


★梅蔵母さん
のんちゃん、ゴロゴロ言いながら
舌忘れちゃうこと多いんです♪


★sallyさん
気持ちよくて、舌忘れちゃったみたいです(^^)


★さやいちさん
舌出したまま寝てしまって、
乾いてる?ってことありますよね(笑)

エアコンにジャンプしたの、
のんちゃんなんです♪
我が家で一番身軽です(*^^)v


★ほんなあほなさん
ほげ~なのんちゃんも可愛いから
きっと許してくれると…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


★Gaviさん
おれが舌忘れること、あんまりないんです><
のんちゃんの方が断然多い(^^)v


★レイナさん
ちょこっと、出過ぎですよね(*ノ▽^*)


★もねのかぎしっぽさん
のんちゃん、ゴロゴロ大音量の時に
舌忘れちゃったみたいです♪


★ualaさん
見てるほうも幸せにあんりますよね(^^)


★yumikoさん
のんちゃん、舌忘れてること多いので、
気づかなかったみたいです(*^_^*)
2012/03/16(金) 15:37:46 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法