にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (389)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (87)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



アピールに負ける
おやつ待ちする3にゃん。。

20120524-1.jpg

ちょびのんが来る前に、
おれさま先に内緒でおやつもらったのに(笑)


のんちゃんが食べてる間、上からじーっ

20120524-2.jpg


ショボショボ顔でアピール。。

20120524-3.jpg

ま、負けた…(*ノ∀`*) ポッ

追加でおやつあげちゃいました


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1256回 のん

昨夜から、鶏肉ゴハンに参加♪
3口ほど食べたら満足しちゃうけど(笑)

3にゃんで食べるなら、
量増やさないとな~(^^)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ドンタコス下僕さん
のんちゃん、ボディが写ると意外と…太…ゲフンゲフン
ききききっと、遠近感のせいよね(;^ω^)
おれさまは表情で得してるね~w
この甘え上手~( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
2012/05/24(木) 17:52:15 | URL | [ 編集]
youboboさん
@@!おれさま・・うまいことやったね~^^
2012/05/24(木) 18:07:51 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
おれちゃん甘え上手~`,、 ( ´∀`) '`,

鶏肉代もバカにならないよねえww
2012/05/24(木) 18:52:15 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
おれ君たらアピール上手なんだから~(^^)
でもその顔は負けますよね。
いっぱい貰えておれ君良かったね♪
2012/05/24(木) 19:40:15 | URL | [ 編集]
ualaさん
おれさまにジーッと見られたらおやついくらでもあげちゃいます~。
おやつもらえて良かったね(^0^)
2012/05/24(木) 21:06:10 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
ふふっ…
おれさままだ貰ってなさそうなお顔して(pq′ω`*)

こんなお顔見せられたら根負けしちゃいますね^^
2012/05/24(木) 22:42:02 | URL | [ 編集]
レイナさん
あら、先に内緒でもらっていたのに
また追加でもらえたなんて、おれさまラッキーだったね^^
うちも年功序列なので、なんでも"ゆう"からです。
なのになのに、最近では"ぱる"より"ざら"の方が
明らかにおやつたくさん食べてますw
2012/05/24(木) 23:09:40 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/24(木) 23:39:22 | | [ 編集]
sallyさん
でへでへ。
そりゃあ、こんなお顔で見つめられたらねえ・・・
負けますとも!
おれさま、良かったね(^^)
2012/05/25(金) 00:25:04 | URL | [ 編集]
Gaviさん
(* ̄m ̄)ウフッ おれさまくん、先にこっそりりんもらってたのに・・・
今日はお得な1日だったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
2012/05/25(金) 09:52:43 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
おれさまのショボ顔に勝てるのは、
鉄の女のサッチャーさんぐらいかも~
ふふ、追加ゲット!やったね^^v
2012/05/25(金) 11:33:01 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ぴなたさん。
こんにちは♪

あはは。
おれさまくん、欲張って2回もおやつを
もらってしまったのですね☆
美味しいから、何度でも食べたいよねぇ~♪
ちょびくんとのんちゃんももっと食べたかったかな?
2012/05/25(金) 13:02:36 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ドンタコス下僕さん
のんちゃん、意外と…ゴホンゴホンなんです(笑)
最近、ぴなたの枕横で寝てるのですが、
夜中、何気なく触れると気持ちいですもん(*^_^*)


★youboboさん
おれさま、アピールすることを覚えちゃいました^_^;


★つきみぃさん
鶏肉代を計算するのこわいです><


★ニャーヨさん
ショボショボ顔に弱いです(>_<)
可愛いんやもん♪


★ualaさん
アピールしてくれること少なくて~
甘やかしてしまいました♪


★ぷうママさん
しょんぼり顔見ちゃったら
あげれずにいられませんッ!♪


★レイナさん
年功序列にしたいのですが、
ゆっくり食べたいので、
ちょびが遠慮しちゃうんです(>_<;)


★鍵コメさん
いつもありがとうございます♪


★sallyさん
アピールされるとダメです。
珍しいことですし、負けちゃいます(*^_^*)


★ほんなあほなさん
しょぼしょぼ顔はなしですよね~!!
しゃーないな~ってなっちゃいます^_^;


★さやいちさん
ちょびとのんちゃんにはこの後、
おれさまに内緒であげました♪
結局、みんにゃ2回もらってる(爆)
2012/05/25(金) 16:34:01 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法