にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (158)
おれさま (384)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (85)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



強がり
本棚の上で…

20120224-1.jpg


誤魔化すおれさま。。

20120224-2.jpg

20120224-3.jpg


本棚の下では…

20120224-4.jpg

明日に続く~


※一部PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1166回 ちょび

昨夜、お皿からカリカリ食べました~♪
まだ少ないけど、自分から食べてくれた~バンザーイ

毎晩、無理矢理食べさせてたカリカリ終了~

あとは、うんちだけ!!
今日のもクチャかった~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ドンタコス下僕さん
これが例の真夜中のテロ事件のベッドですね。
最後の一個をポチれた時って嬉しいですよね(*´ω`*)
おれさま、今度は頼みますよ~
ちょびちゃん、カリカリを自発的に食べてくれたんだね。
よかったね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2012/02/24(金) 17:12:08 | URL | [ 編集]
youboboさん
ちょびちゃんと、のんちゃんの寝床になっちゃったの^^?
2012/02/24(金) 17:22:43 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
これって、のんちゃんにベット取られて
強がり言ってるおれさま?
2012/02/24(金) 18:48:06 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
おれ君、拗ねちゃってるの?
のんちゃんはとってもご機嫌そうだけど。
一体ナニがあったのかしら?( ̄_ ̄)?

ちょび君のウンチが健康なウンになりますように!
2012/02/24(金) 19:38:11 | URL | [ 編集]
さやいちさん
おれさまくん。
2枚目の写真がかなりツボです(喜)
もうかわいくて仕方ない♪
気になってるのにねぇー(笑)

のんちゃんもすましたお顔が素敵だわぁ~


ちょびちゃん、カリカリ自力で食べてくれてよかったです☆
便は序々に回復していくこと祈って、
とりあえず、今はカリカリばんざ~いッ!!↑
2012/02/24(金) 20:03:53 | URL | [ 編集]
GAVIさん
おれさまくん (* ̄m ̄)ウフッ
なにをつよがっちゃってるにゃあ?
ちょびちゃん食べたい気持ちうんと強くなったのにゃあ!
よかったですねー♪
2012/02/24(金) 20:06:40 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
おれさま、何拗ねてるの~?(*^.^*)
ベットに入るのんちゃんと、何かあったのかな??
明日が楽しみ~♡

ちょびちゃん、カリカリ食べたんだね♪
良かったね♡♡♡
ウンチも早く、いい感じになるといいねp(^^)q
のんちゃんも、何ともなくてホッε-(´∀`*)
ぴなたさん~、もう少し頑張るんだよ~♡
2012/02/24(金) 20:33:42 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれさま、何が気に入らないのかな~?
ちょびちゃんあともう少しだね(^^
2012/02/24(金) 20:36:42 | URL | [ 編集]
レイナさん
おれさま、拗ねちゃってますねw
どうしたんだろ?なにがあったの?w

ちょびちゃん、あとはウンPだけだね。
うちも最近また"かりん"のウンPが最後の方だけ柔らかくて
時々粘膜便や鮮血もあって…。色んなサプリ試しているけど
なかなか改善されなくて。
検査してもどこも悪くないので、やっぱりフードかなぁ。
またフードジプシーになりそうですw
2012/02/24(金) 20:48:18 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
おれさま、強がってるけど??どうした??
むんむん臭べっとしか残ってなかったとか?
のんちゃんが嬉しそうなんだけど?気になる~w

ちょびさん、いい感じ^^v
やっぱり、自分から食べてくれると嬉しいよね^^
2012/02/24(金) 21:14:40 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
明日なの?気になる~!

ちょびちゃんもう少しだ☆がんばれー!
2012/02/24(金) 21:22:05 | URL | [ 編集]
またさんの執事さん
おれさま、何をそんなに強がってるの???
テロを起こしたベッド?
それともちょび君とのんちゃんの仲のよさ?

拗ねたお顔もカワイイおれさま(*^^*)
執事はいくらでも騙されますよ~w
2012/02/24(金) 21:29:36 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
あらら、どしたの?どしたの?
おれさまくんは何をそんなに強がってるの~?(笑)
そしてのんちゃんの「ウフッ♪」も気になるわ~。

おぉっ、ちょびくん自分からカリカリ食べてくれたんだ!
良かったねぇぇぇっ!(≧∇≦)
2012/02/25(土) 11:18:16 | URL | [ 編集]
元気猫さん
某所でゲスト出演してましたねぇ~♪
笑った♪笑った♪
(本当は笑いごとじゃ無いんだけどね)

うちも今までずっとしてたトコに
最近しないから、改善したかしらと油断してたら
今朝、大量にしてましたよ!!!まったくね。
2012/02/25(土) 14:36:30 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ドンタコス下僕さん
最後のひとつ、それも前に買ったときより
100円安く買えちゃいました(^^)
ちょび、チョコチョコですが、
自分からカリカリ食べてくれてます♪
寝る前の無理矢理カリカリは必要なさそうです(^o^)丿


★youboboさん
グフフ(*^_^*)


★クリちゃんですさん
寂しくないでし~!と
強がってるおれさまです(笑)


★ニャーヨさん
おれさま、拗ねてます!!
だって、下では~グフッ(*^_^*)

ちょびのうんち、いいの出てほしいです!!


★さやいちさん
本当は自分も仲間に入りたいのに、
素直になれないおれさまです(笑)

ちょび、カリカリをクンクンするだけで
自分から絶対に食べようとしない日が続いてたので
食べてくれるようになって嬉しいです♪
当たり前の日常になりますように(^^)


★GAVIさん
おれさま、下を見ては
関係ないでし~って顔してました(笑)
ちょびの食欲、いい調子です♪


★たまりんりんさん
ベッドののんとちょびが~(^o^)丿
続きお楽しみに♪

ちょびのカリカリの心配が減ったので、
うんちに集中できます(^^)v
早くいいうんち出ろ~♪


★patapataokanさん
おれさま、ひとりでモンモン…
いろいろ格闘してました(笑)


★レイナさん
拗ね虫でし男に変身してました♪

ちょびのうんちだけです!
最初はいい感じなんですが、
だんだんねっとり~なんです><
どうしたらいいんやろ。。。


★ほんなあほなさん
ムンムン臭ベッドは不人気なままです。
ちょびが入ってる以外見ません。
並んで使ってるのみたいのにな♪

ちょびの食欲いいかんです(^o^)丿


★つきみぃさん
続きお楽しみに~♪
もう1回続きます(笑)


★またさんの執事さん
執事さん、するどい!!
なんでわかったの~!!!
ちょびのんの仲の良さを見せ付けてます♪


★ゆったんさん
のんちゃん、ウフッ♪としまくりです(*^_^*)

ちょびの食欲、いい調子です♪
戻った!と言ってもいいかも(^o^)丿
自分から食べてくれるようになって
めちゃくちゃ嬉しいです♪


★元気猫さん
ゲスト出演しちゃったでし~ おれより

うちも油断した頃に。。。
どうやったら止められるんでしょうね(ToT)/~~~
2012/02/25(土) 15:08:56 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
おれさま…
気になる?(* ´艸`)

けど気付かないフリ?(* ̄∀ ̄*)エヘヘ

もしやベッドを二人に…??
2012/02/25(土) 18:02:34 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法