にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



お手手を合わせて♪
スイマーと闘うちょび。。

20120216-1.jpg

シャッター音で起きちゃった


吸い寄せられるお手手♪

20120216-2.jpg


お手手とお手手合わせて~

20120216-3.jpg


スイマーと再戦(笑)

20120216-4.jpg


【おまけ】

ファンタジックフォーカス

20120216-5.jpg


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1158回 ちょび

朝の手作り食後、くしゃみしながら大量の鼻水。
慌ててペロペロ。
鼻からスープが出た…?


うんちはまだまだ軟らかいですが、
食欲(手作り食と内緒のおやつ)がほぼ安定♪
パソコン中、ぴなたのそばで
まったり~が復活しました(^^)v


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
スイマーには勝てないよね~^^;
2012/02/16(木) 17:29:25 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
関西じゃお仏壇のハセガワのCMないのかな?
「お手手の皺と皺を合わせて幸せ、南無~」って奴w
肉球と肉球を会わせる方がもっと幸せになれそう(*´ω`*)
猫さんって寝てるだけで絵になるね(*´∀`*)カワイイ
2012/02/16(木) 17:45:57 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
きゃぁ~~((o(*>ω<*)o))
ちょびたんおててとおてて合わして☆
幸せの種をいっぱいあたため中?^^

んっ~見てるだけで幸せな気分にさせてもらえるわ~(*´ω`*)
2012/02/16(木) 17:52:03 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
ちょびちゃ~ん♡
お手手がかわいいですね~(#^.^#)
ぴなたさん、よく我慢した!
私はきっと、ちゅ~しちゃう(>_<)
ヒンシュクかって、嫌われちゃうよね~★

うんち、もう少しだね♡
食欲が戻って、本当に良かった!
焦らずゆっくり、がんばろうね(^^)
私もちょびちゃんと、まったりしたいぞ~
2012/02/16(木) 17:59:55 | URL | [ 編集]
Gaviさん
スイマーおそわれ中のちょびちゃんかっわいいのにゃあ♪
いつもより子猫ちゃんみたいな雰囲気にゃ!
ウンチくんもうちょびっとだね!
2012/02/16(木) 18:21:27 | URL | [ 編集]
さやいちさん
ちょびくん。
お手々を合わせてそして、そこに顔を乗せるなんて、
なんだかとっても器用ですね?
そして、食欲が戻ってきてよかったです♪
食べてくれると安心しますね?
本当によかったです!!
2012/02/16(木) 18:39:22 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
おててのしわとしわを合わせてな~む~(笑)
かわいいわ!
ちょびちゃん調子良いのね♪よかった~
2012/02/16(木) 19:43:40 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
お手々とお手々を合わせて…こうすると肉球があったかいのかな?^^
うちも小梅がたまにします。小梅はちょびちゃんみたいに上下じゃなくて
左右で合わせるんだけど。今度撮れたら載せますね。^^

ちょびちゃん、体調戻ってきてよかった!
この調子で体重増えますように!!
2012/02/16(木) 20:04:09 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ちょびちゃん手もみなんて可愛い~♡
体調もよくなってきたみたいでよかった♪
2012/02/16(木) 20:15:56 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
合わせたお手手が可愛過ぎ~!
その間に指を入れたくなる(〃ω〃)
食欲が安定してきたのは嬉しいですね。
2012/02/16(木) 21:14:44 | URL | [ 編集]
レイナさん
ちょびちゃん、だいぶ調子が戻ってきましたね^^
良かった良かった!これでウンPが安定してくれればね。
ぎゅっと重ねた299の間に挟んでもらいたくなりますね^^
2012/02/16(木) 22:35:28 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
お手々とお手々を合わせて・・・ぷにぷに~!
にくきうぷにぷに~!!!
は、はさまれたい!
その間に挟まれたい~~~っ!(*´Д`)ハァハァ

ちょびくん、だいぶ調子よくなってきたのね~♪
手作りゴハンも内緒のおやつも安定!
良かったね~。
あとはいいうんち?
ちょびくんのお腹のゼンダマン、頑張れ~~~。
2012/02/16(木) 23:09:29 | URL | [ 編集]
sallyさん
うわ~。お手手とお手手合わせて、幸せそうにスイマーに襲われてる(^-^)
かわいいなあ。
ちょびちゃん、調子戻ってきたのですね。
良かった。
食欲安定、嬉しいですね。
2012/02/17(金) 00:29:26 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
ちょびさん、お手手とお手手を合わせて幸せ~♪
ってヤツねwww
ふふ、ちょびさんがやると可愛い~
何故か、家のといぼんがやると、「へっ!まいどっ!」
ってナニワの商人風に見えちゃうのよねw

ちょびさん、このまま安定しますように~^^/
2012/02/17(金) 06:18:09 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
ちょびの調子が良かったら僕も嬉しいよ。
鼻からスープはちょっと残念だったね。
2012/02/17(金) 15:43:22 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
まとめてのお返事でごめんなさい。


肉球と肉球を合わせてる姿が
珍しくていっぱい撮っちゃいました♪
間に指入れたかったけど、
撮ってる間我慢!耐えました(^^)v
撮り終えて合わせたお手手をパクッと食べようと
したところで体勢変わっちゃいましたけどね(;一_一)
食べる前に指入れたらよかった…(爆)

ちょび、手作り食やおやつ以外のものは
まだ安定しませんが、だいぶ自分から
食べるようになってくれてます(^o^)丿
食欲は心配ないかな~♪
あとはうんち!
コロンまで遠いです><
だいぶ形出てきてますが、
ちょびの砂カキカキの激しさに崩れます。。


★ドンタコス下僕さん
皺と皺を合わせて幸せ、南無~
知ってるかも♪
女の子がやってるCMですよね?(^^ゞ


★梅蔵母さん
小梅ちゃんの横バージョン、楽しみ♪


★ほんなさん
といち君「なんぼにするから、買ってって~」って
声が聞こえそうですね(爆)
2012/02/17(金) 15:47:17 | URL | [ 編集]
元気猫さん
そんな猫手型のカスタネットがあったら
可愛いって思っちゃった♪

スイマーと戦って、勝ったためしは無いよねぇ~!!!
2012/02/17(金) 16:37:11 | URL | [ 編集]
yumikoさん
ちょびくん、お手手合わせて可愛いなぁ~
どんな夢見てるのかな?
食欲も戻って安心ですね(^_^)
2012/02/17(金) 16:37:47 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★元気猫さん
カスタネット、想像しちゃいました♪
叩けないかも(*^_^*)


★yumikoさん
ちょびの食欲いい感じです。
あとはうんち!!
2012/02/18(土) 16:40:32 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法