にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



今はない付録
地図作りの被害に遭い、今はない付録。。。


ちょこんと入ったおれさま。。

20120219-1.jpg


居心地がいいことがわかると~

20120219-2.jpg


いろいろ体勢をかえ~

20120219-3.jpg

20120219-4.jpg


すっかりくつろぐ体勢に♪

20120219-5.jpg>

明日に続きます~



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1161回 のん

新しいベッド届きました♪
もみもみゴロゴロ~まったり~

おれさまが水溜りを作ったベッド、
「捨てるッ!」とぴなたが叫んだので
母がポチッとしてくれてました。
水溜りも洗ってくれムンムン臭がわからなくなったので
明日にはふたつ使いできるかも~グフフ



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
元気猫さん
うぅ~~~~ん
チッコテロにはホント困ったものです。

拭けるもしくは、洗える物ならいいんだけどね。

最近思う事、丸洗いできる部屋がほしい♪
5億円の宝くじ買ったけど・・・・
「当たれぇぇぇ~~~っ!!!」
2012/02/19(日) 16:11:16 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
ぴなちゃん、作戦勝ち?(笑)
チッコテロされても洗えるものでよかったね。
2つ並べたベッドの写真UP待ってるよ~!
2012/02/19(日) 16:42:21 | URL | [ 編集]
youboboさん
おれさま・・いごこちよかったのにやっちゃったんだぁ~^^;
2012/02/19(日) 16:59:26 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
今更だけど、このキューブもダメ元で洗えばよかったね^^;;;
おれさま、得意気に寛いで、楽しんでたのにね;;
何でやっちゃうかなぁ^^;;;;

ベットの件は、ムフフフね♪
2012/02/19(日) 18:09:45 | URL | [ 編集]
Gaviさん
おれさまくん、今日は乙女ちゃんクロスお手々でv-343るん なのにゃあ!
@@!自分のお気に入りちゃんチィでないないされちゃつたのにゃあ?
ー ̄)"b"チッチッチッ チィかけたくなったら、お気に入りじゃないほかのものにかけとくにゃ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ベッドさん2倍になつてお得なのにゃあ!
おれさまくん、今度また・・・増やしちゃうにゃあ!(* ̄ー ̄*)
2012/02/19(日) 18:35:07 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
もしかしておれ君も気に入った場所でしちゃうタイプ?
うちのミィも時々なんだけどフカフカ毛布の上とか
気に入ってるベッドの中とかでチッコしちゃうんですよね。
気持ち良すぎて出ちゃう♪・・・って感じで( ̄▽ ̄;)

新しいベッド、どんなのだろ?
見たいなぁ~♪
2012/02/19(日) 18:47:45 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれ様被害すごいですよね~。
なんとか治る方法ないのかしら・・・
2012/02/19(日) 21:12:15 | URL | [ 編集]
レイナさん
どーしてこんなに気持ちの良い場所にしちゃうんでしょうねぇ。
あ、ひょっとして気持ちいいからしちゃうのかな?w
のんちゃん、新しいベッド、良かったね~。
おお、明日は2個使いですか?^^
2012/02/19(日) 22:56:00 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
ラッキー?だった

とりあえず、洗えるものは洗う。

天気悪くても、お布団洗ったりする。。。。。
何で、布団なんだよ~~~と、説教。
効き目ないけどね・・・。


2012/02/19(日) 22:56:05 | URL | [ 編集]
さやいちさん
あれれぇ~?
このテント?は我が家にもあります。
ただ、柄は入ってないですが。。。


あの満足そうなおれさまくんの顔。
いつもながら、良い表情ですぅ~♪

おいたの被害にあってしまわれましたか、このテント。
こんなに気にいってたのにねぇ~はぁ。
2012/02/19(日) 23:14:36 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
おれさまお気に入りだったのね~(*^.^*)
これが付録なんて、すごい~。
地図作っちゃって、本当に残念!
おれさまも、きっと残念がってるね(-。-;)

ベット、新しいのポチったのね♡
水たまりの臭いもクリアしたって♪良かったね~(^-^)v
2つベットで、どんな寝姿が見られるんだろう!
楽しみだ~♪
2012/02/20(月) 00:00:59 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
おれさまくん、自分のお気に入りでも地図作っちゃうんだもんなぁ~(^^;
うちのキューブは現役です。
入ったり影に隠れたり(笑)
穴があいたりしてるところもないし、まだまだ使えそう^^
市販のキューブはカシャカシャした素材のばっかりですもんねぇ。

あら、お母様ベッド買って下さったのね~^^
ベッド2つ使い!
誰と誰が入るかしら?
楽しみ~♪
2012/02/20(月) 00:57:30 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
まあまあ、それでもまた新しいのが来るから良しとしようか。
おれさま、自分のお気に入りは大切にしないとね。
2012/02/20(月) 12:22:18 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
おれさま手をクロスしてむふっ♪のお顔可愛い~~((o(*>ω<*)o))

おっ!!
newベッド楽しみですね~^^
またおれさまに地図作りを奮闘されないようにしないとですね(* ´艸`)
2012/02/20(月) 17:54:21 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
短めのお返事でごめんなさい。

★元気猫さん
ね!チッコテロ貯金しないといけないですね。
でも貯まる前に消えそう・・・
5億円当たれ!!買ってないけど(笑)

★つきみぃさん
いえいえ、思いがけないプレゼントです。

★youboboさん
大のお気に入りにするなんて・・・

★ほんなあほなさん
手洗いすればいけたかな?
ベット、やりました♪エヘ

★Gaviさん
おれさま2個にしたくてちっこしたのかもしれません。
お気に入りは気をつけないと(笑)

★ニャーヨさん
きもち良くて出ちゃった量ではなかったんです。
世界地図です。
ほかにも被害がいっぱい!!

★patapataokanさん
もう!!ぶちぎれました。

★レイナさん
なんでお気に入りにするのか知りたいです!!
ベットウフフです~♪

★ちゃちゃさん
まさかポチしていたなんて・・・ラッキーでした!

★さやいちさん
最初は見向きもしなかったのに、お気に入りになったとたん・・・
なんででしょうね?

★たまりんりんさん
雑誌の付録なんです。
みんにゃのお気に入りなのに、ちっこしちゃいました。
ベット2個どうやって使おうかな♪

★ゆったんさん
現役、いいな~おれがちっこしなければ、
きっといっぱい遊んでくれたのに!!(泣)
ベット~♪

★クリちゃんですさん
クリちゃんもっとおれに言ってやって!!



2012/02/20(月) 18:15:06 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ぷうママさん
お手手は可愛いのに、
ちっこテロやもん(>_<)
2012/02/20(月) 18:17:00 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法