にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



お目目パッチリ♪
密かにプレッシャーをかけるちょび。。

20120202-1.jpg

内緒のおやつという名のおやつがすっかり定着し、
隠し場所もバレバレになりました(爆)


ちょびから報告!!

20120202-2.jpg

去年の11月末頃からひどくなってた目やにと涙が、
ほとんど出なくなりました


お目目パッチリ♪

20120202-3.jpg

目薬はちょびのストレスになるので途中から止めて、
目やにや涙が出たら拭くようにしました(^^)v


ちょびの報告を一緒に聞いてくれたのんちゃん。。

20120202-4.jpg


スースーする膝に拉致(笑)

20120202-5.jpg



【予告】

20120202-6.jpg


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1144回 ちょび

昨夜、パウチをきちんと捨てずに寝てしまいました。
背中痛で乗れないと思っていたキッチンカウンターに
乗れるようになったことをすっかり忘れて…

夜中、パウチの空袋を発見!
シンクに落ちて足濡れてるのも気にせず、
空袋に夢中やったらしいです


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
自力で@@
パッチリおめでと~vv
2012/02/02(木) 18:26:58 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
お目々綺麗になって良かった~
このまま頑張るんだよ(^^)
空き袋。。。噛み後だらけだったろうな(笑)
2012/02/02(木) 18:37:17 | URL | [ 編集]
Gaviさん
ちょびちゃん、お目々きれいきれいになってよかったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
なんだかいっそうイケニャンちゃんになったみたいにゃ♪v-238
パウチ・・・・アタシもこの前こっそぉり食べてどえりゃあおこられちゃったのにゃあ( ̄ェ ̄)ブーッ

このテトラちゃん何かにゃあ?
お話の続き楽しみなのにゃあ!
2012/02/02(木) 18:50:27 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
ちょび、良かったね。
やっぱり自然治癒力って凄いよね。
頑張ったちょびに拍手!
2012/02/02(木) 18:55:30 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
もう「ナイショ」じゃ無くなっちゃいましたね~(* ̄m ̄)
隠し場所までバレてるし~

ホントだ!
ちょび君お目目パッチリ♪
良かったね( ̄▽ ̄)
2012/02/02(木) 19:29:25 | URL | [ 編集]
まつぼっくりさん
ちょびちゃん良くなってきたんでパワー全開ですね。
パウチのから袋で盛り上がったんでしょうね~。
2012/02/02(木) 21:24:16 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ちょびちゃん目がよくなって
よかった~!
でも夜中に台所でゴソゴソは
いけないねプリ(*`З´*)プリ
2012/02/02(木) 21:28:49 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
ふふっ♪
最近内緒のおやつが内緒じゃなくなってきてるような~~(* ´艸`)

ちょびたんおめめよくなって良かったね~♪♪
このまままた酷くならないといいね♪^^
2012/02/02(木) 21:52:28 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
ちょびちゃん、イケメンだよ~♡
根性で治したんだね(^-^)v偉いよ~!
のんちゃん、ぴなたさんの湯たんぽに(*^.^*)
ベットごと拉致したのね♪いい手だ♪
予告は、もしや・・・明日は丸かぶり?

ちょびちゃん、元気全開で~(^_^;)
ゴミは絶対、残しておけないね~( ´Д`)=3
2012/02/02(木) 21:54:02 | URL | [ 編集]
レイナさん
わー、オメメぱっちりのイケニャンに戻りましたねぇ。
ホントに良かった!自己治癒力に拍手!!

うちは、一足お先に今日済ませちゃいました。
明日だと揃わないんですよね、娘とか。
予告の続きが気になります^^
2012/02/02(木) 22:17:21 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
ちょびちゃん、自分の治癒力で治したんだね。
きっと免疫力が上がってきてるのかも(*´ω`*)
のんちゃん、ちょっとお顔が不満そうね。
ドン子も膝の上は居心地が悪いみたいで、
1秒ものってないですよw
2012/02/02(木) 22:31:09 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
内緒のおやつがすっかり定着しちゃってる~(*´艸`)ムフッ
たとえ内緒じゃなくなってても、なんか『内緒の』ってだけで
ちょっとワクワクしちゃうよね~♪

お、ちょびくんお目々良くなったんだね!
自力で治しちゃうなんてすご~い^^
愛情たっぷり手作り食で力ついてきたのかな。

ぶふっ、のんちゃんの迷惑そうなお顔が(笑)
まぁまぁそう言わずに~(≧m≦*)ププッ
2012/02/03(金) 00:33:39 | URL | [ 編集]
Tamさん
目薬って大変ですよねー。ウチも全然させなかったー。
こぼしちゃった方が多かったくらいでした。
でも、ちょび君自力で治しただなんてすごいわ!
頑張ったね、偉いぞぅ!
2012/02/03(金) 01:47:30 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
ちょびさん、免疫力も上がってきたのね^^
パウチのカラにも悪戯しちゃうなんて、
やっぱり食欲、元気力もUPしてきたのね^^v
いい調子、その調子~♪

あ、この予告は・・・ww
のんちゃん、乗せられちゃってるしw
2012/02/03(金) 10:21:11 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★皆さんへ
 まとめ返信でごめんなさい。

ちょび、やりました。
自然治癒力すごいです。
もっともっと免疫力が上がるように一緒にがんばります。
手作り食後はおやつと決めてるみたいでアピールしまくってます。これ食べないと寝ません。
今までは鳴いて催促していたのが、体当たりで来るのでちょっとうれしいです。
どんどん元気になってほしいけど、パウチはやめてほしいな~狙われないよう気をつけます。
ぴなたの不注意だったのに、ケージに~はかわいそうと思ったのですが、落ち着いちゃって寝てました。





2012/02/03(金) 17:24:08 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法