にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



続・距離が縮まった?
※昨日の続きです。


年越しそばを食べ終わり、
何気なく虎に近づいたら…

20120131-1.jpg


シャー!!とパンチとガブガブ…

20120131-2.jpg


けど、しばらくしたら~

20120131-3.jpg


ぴなたの膝の上を占領!

20120131-4.jpg


撫でたらゴロゴロ♪

20120131-5.jpg


1時間近く降りてくれませんでした。

20120131-6.jpg



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1142回 ちょび

昨日、手作り食の鶏肉が朝の分で底を付き、
夜はキドナで我慢してもらいました。
でも、納得いかないから寝るまで抗議

今朝も寝てる母を踏んづけたり、肩に乗ったり、
すごい勢いでフガフガしたり、走り回ったり
普段乗らない高い場所に乗ったり…抗議
とりあえず家にある鶏のパウチをあげたらきれーに完食♪
けど、手作り食まだ~の抗議は続行

手作り食食べて、やっと落ち着きました


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ドンタコス下僕さん
虎ちゃん、意外と根に持つタイプだったのね(;^ω^)
ドン子は数分前の事を忘れちゃうので助かりますw
虎ちゃん、縞模様もあるしアレに入れそうね。
2012/01/31(火) 17:12:10 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
虎さん、一回はシャーしちゃったけど、
ぴなたさんとは、和解できたのね^^
回数を重ねれば・・・いや、やっぱり爪切りは嫌かも^^;;
でも、和解までの時間は、短縮できるかな~w

ちょびさん、抗議したり・・・は、食欲があって、
力も湧いてきてる証拠かも^^v
実は、イイ感じなんじゃ?~♪
2012/01/31(火) 17:34:01 | URL | [ 編集]
youboboさん
豪快なフシャーですね~@@
・・甘えたさんじゃん^^
2012/01/31(火) 17:53:01 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
おおっ(^_^;)
虎ちゃん怒ってますね~(^^)
でっかいお口だ~!
でも何だかんだ、ぴなたさんの事大好きなんだね♡
安心しきったお顔(*^.^*)
爪切りって、悪者になるよね~・・・うちも爪切り出すと
逃げるし、噛みつくし・・・
でも、こんなお顔してくれると、吹っ飛ぶね~♪

ちょびちゃん、暴れん坊になってたのね(^^)
食べ物の恨み?は、怖いのよ~♪
2012/01/31(火) 17:59:59 | URL | [ 編集]
レイナさん
わお!すごい迫力のシャーですねぇ。
昨日あんなにまんまるオメメで
お爪切らせてくれたのにねw

ちょびちゃん、手作り食がそんなに美味しいなんて^^
愛情もこもっているもんねぇ♪
2012/01/31(火) 18:32:33 | URL | [ 編集]
sallyさん
きゃ♪お膝の上でゴロゴロですか?
爪切りのことはこれで忘れてくれたのかしら(^^)
チャラにしてくれて良かったですね!
2012/01/31(火) 18:59:43 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
う~ん・・・
虎君、「飴とムチ」使い分けてますなぁ( ̄_ ̄)
虎君の後頭部・・・大好物です!!!

ちょび君食欲があるようで嬉しいです(*^_^*)
その調子!
2012/01/31(火) 20:40:12 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
爪とぎはグッと堪えて我慢したもんね^^

でもその後の癒しで嫌な事も忘れちゃうね~((o(*>ω<*)o))

虎くん気持ちよさそう♪♪
2012/01/31(火) 21:04:00 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
虎君と仲良くなれて良かったですね(^^

ちょびちゃんすごい抗議の仕方するのね~^_^;
2012/01/31(火) 21:07:14 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
虎ちゃん、なかなか人の扱いが上手いですな~`,、 ( ´∀`) '`,
やっぱ茶トラかわいいわ~

あ、もちろん他の模様も可愛いけど♪
2012/01/31(火) 22:10:07 | URL | [ 編集]
7marzoさん
やっぱりぴなたさんが大好きなんですね!
ミーチャがお膝に乗ったら重いんだろうけど
お膝に乗って欲しいです…。
飛びかかって遊べというぐらいなら
お膝に乗ってくれたらいいのになあ。
2012/01/31(火) 22:31:12 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
ぐふっ、爪切りされてプリプリ怒っちゃったのね(笑)
でもでも~ぴなたさんのお膝でマッタリ。
虎くんたらめんこいんだから(*´ω`*)ウフフ
ぴなたさん、チャラにしてもらえてよかったね~(笑)

おぉーちょびくん、そんなに手作り食気に入ってくれてるんだ!
すごーい^^
それだけ食べたいアピールしてくれたら安心だし、何より嬉しいですよね♪
2012/01/31(火) 23:23:44 | URL | [ 編集]
Gaviさん
虎ちゃん爪きられればヤだよねー(* ̄m ̄)ウフッ
爪きり前後はおやつなのにゃあ!
ぴなたおねえちゃんとすっかりりんなかよしちゃんになってよかったのにゃあ♪
鶏さんちょびちゃん大好きなんですねー♪
ぴなちおねえちゃんいっぱいいっぱいお願いしまぁす!
2012/02/01(水) 12:13:53 | URL | [ 編集]
元気猫さん
虎君、根に持つタイプ?
でもその場で怒らないから
爪を切れるのはいいよね♪

うちの茶トラの元気は、
暴力に訴えるタイプだから!
うぅぅぅ~~~っ
2012/02/01(水) 15:56:51 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
短めのお返事でごめんなさい。



★ドンタコス下僕さん
虎、機嫌がいいときと悪いときの差が激しいです><
ほんとですか!悪い写真探しますね(*^_^*)


★ほんなあほなさん
虎が小さいときに預かってた時、
ドM中のドMやったんですけどね~(T_T)/~~~

ちょび、どんどん抗議が強引になってきてるかも(;一_一)


★youboboさん
本当は甘えたさんなんです(*^_^*)


★たまりんりんさん
虎のシャー!!は、挨拶なので驚かなくなったのですが、
心がね…傷つきますね(ToT)
でも、膝に乗ってくれて吹っ飛びました(*^_^*)

ちょび、今朝も暴れてくれました^_^;


★レイナさん
これが本来の虎なんです^_^;
可愛い顔して…(爆)

手作り食のためなら、すごい力を発揮します(笑)


★sallyさん
すごーく小さい音でしたが、
ゴロゴロいてくれたんです♪


★ニャーヨさん
虎のさわり心地抜群ですよ♪

ちょび、手作り食の催促は
誰にも負けません!(笑)


★ぷうママさん
虎が爪きりのこと忘れてくれてよかったです♪
また切りにいかないと!w


★patapataokanさん
ちょび、すごい抗議です!!
小さい頃に戻ったかも(*^_^*)


★つきみぃさん
茶トラ、可愛いですよね♪
たんごちゃん、虎以上に大きくなるか楽しみです(^o^)丿


★7marzoさん
虎も重いですよ~!
6キロ近くありますもん(爆)
けど、その重さが気持ちいいんです(*^_^*)


★ゆったんさん
虎、早帰れやー!ぐらいの
シャー!!とガブガブとパンチの連打やったんです。
なのに、膝の上乗るんですもん(*^~^*)

ちょびの中で手作り食は、
1日2回とインプットされてます^_^;


★Gaviさん
そう!爪きりの後におやつと思ってたのに
持っていくの忘れちゃって。。。
前に持っていったのもなかったし我慢してもらいました(;一_一)


★元気猫さん
虎、今回は唸るだけでした♪
いつもはシャー!!の連打なんですよ^_^;

虎もすぐ手と歯が出るんです><
2012/02/01(水) 16:18:22 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法